• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

つけめんのドライブスルー!?

つけめんのドライブスルー!? Happy Halloween!!

明日はHalloweenですね!無宗教な私にはまったく関係ありませんけど(笑)

さて、今日の昼食はHalloweenといこともあり近所にあるつけ麺!

『もっちりつけめん しゃりん』(武蔵村山)





ここには、つけ麺なのにファーストフードのように、ドライブスルーがあるんです!!

今日はドライブスルーでなく、中で食べました。
ファーストフードのつけ麺としては、美味かったです。

ところで、『もっちりつけめん しゃりん』って、『六厘舎』グループ???
見たいです・・・・もう少し調べてみます。


それでは、皆さんすばらしいHalloweenをお過ごしください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:09:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

経年劣化に対応した1年。
紫.さん

Toping Tune  vol.5
しんむらけーいちろーさん

百里基地でファントムを見…NIGH ...
とぐろまきさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

トレノ エアロパーツ セリカウイン ...
倉地塗装さん

インフルエンザB型
rontyさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:21:59
こんばんわ!

ドライブスルーで注文したものはどこで食べるの?・・・っていう素朴な疑問が湧いてきます^^ゞ。

中で食べるならドライブスルーの意味があまりないような!?
コメントへの返答
2010/10/30 20:33:07
こんばんは!!

ドライブスルーで購入したものは持ち帰って食べてください。
実は、ドライブスルーで購入するほうが、中で食べるより\50高いようです。
容器代?(笑)
2010/10/30 21:17:51
こんばんは(^^)/

この「ドライブスルーつけ麺」は、この間テレビで放映されているのを偶然見ました。

麺とつゆの器が紙の箱皿に入っていて、それを袋で渡されるのでマック等のドライブスルーとまったく同じ感覚でしたね~(^o^)♪

要するに、コンビニのつけ麺を直ぐ食べられる形で提供されるイメージでしたが、有名店の味が楽しめ事が特筆されるべき内容であったと私は思いました(^_^)v
コメントへの返答
2010/10/30 21:40:36
こんばんは!!

テレビでやってたんですか!

次回はドライブスルー挑戦してみたいのですが、やっぱりその場ですぐ食べたいので無理です(笑)

味は意外と美味しかったですよ。
2010/10/30 21:23:09
こんばんは。

ドライブスルーは色々なものがありますが、
このドライブスルー初めて聞きました。

運転している時に食べて大丈夫か疑問に感じてしまいました。
コメントへの返答
2010/10/30 21:44:08
こんばんは!!

私も最初見たとき目を疑いました。
深夜だったので私の見違えと思っていたのですが、やっぱりつけめんのドライブスルーでした(笑)

前にマニュアルシフトの頃、運転しながら焼きそば食べて、えらい目に遭いました(笑)
2010/10/30 21:25:58
お邪魔します。

へー!
漬け麺のドライブスルーって面白いですね(^^)
確かにスープと麺が別なら、延びる心配も無いし、ラーメンの出前よりいいかもしれませんね!
コメントへの返答
2010/10/30 21:47:29
こんばんは!!

スタバのドライブスルーができた時もビックリしましたけど、つけめんのドライブスルーはかなりビックリしました(@_@)

やっぱり、次回はドライブスルーに挑戦してみようかな(笑)
2010/10/31 02:03:11
ドライブスルーだと・・・・・ スープ割りはありますか?(←だから店に聞けってよ!!)
コメントへの返答
2010/10/31 09:19:58
スープ割りの件、お店に聞いてください<m(__)m>
2010/10/31 03:03:17
ハヘェ(;o;)
ツケメンのドライブスルーなんて初めて聞いたひらめき
てか、これはあまり意味がないように見えるなぁ~冷や汗車の中で食べたらあっちこっちに汁がとんでヒドイことになりそうですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/10/31 09:22:37
おはようございます!

私がいる間に、ドライブスルー利用者は1台だけでした(笑)
つけ麺は、普通に食べてもそこらじゅうにスープが飛んでしまいます(笑)
2010/10/31 06:46:51
おはようございますわーい(嬉しい顔)
ハロウィンは毎年何事もなく
終わっているセンムです冷や汗

つけ麺のドライブスルーexclamation×2exclamation&question
今はそんなのもあるんです
ねっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)でも走りながらは
食べられないですから、
ドライバーには優しくはない
ですね冷や汗結局持ち帰って冷や汗
ただ、お店じゃない、家や
アウトドアなんかでもその
味が楽しめるのはグー指でOK
ですねウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/10/31 09:25:22
おはようございます!!

アウトドアーとかみんなが集まった時に買って帰るのは、有りかもしれませんね!

次回はドライブスルーに挑戦し・・・やっぱりやめておきます。すぐに食べたい派なんで(笑)
2010/10/31 17:04:02
Trick or treat?
コメントへの返答
2010/10/31 19:49:50
Treat!

でも、おじさんにはあげませんよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キムチも、もう二度と・・・・明日には見るでしょう(笑)」
何シテル?   12/30 21:23
'07/07~ FUGAに乗り換えました。FUGA初心者ですがよろしくお願いします。 http://www22.ocn.ne.jp/~cavalier/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

戻ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 20:31:11

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
まったく弄ってません・・・・ ノーマル買い物仕様です。 そろそろ弄ってみようかな(笑)
日産 フーガ 日産 フーガ
'07/07~所有
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
日本では情報の少ないCavalierですが、がんばって情報提供します。m(__)m ht ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
'93~'99 中古で購入'88年モデルの190だったかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる