• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ネェ・ネェ・ネェ

ネェ・ネェ・ネェ もしかして、太った(爆)

『ネェ・ネェ・ネェ』簡単でよく使いそうだけど、なかなか出てこない韓国語。

英語:『Ya・Ya・Ya』
中国語:『トイ・トイ・トイ』
日本語:『そうそうそう』

『ネェ・ネェ・ネェ』会話してても意外に口に出てこない。





ソウル滞在13日目
昨日と今日は土日で休日。
一人観光してきました。

昨日は、
『東大門』→『東大門市場』→『南大門』→『南大門市場』

今日は、午前中事務所に寄ってちょっと仕事・・・・午後は

ローカルなアウトレットモールへ

こちらの物価は、日本の2/3くらいだろうか?
高くは無いけど、そんなに安くもない。


ホテル暮らしも2週間近くなった・・・・・
食生活を考えると、太った原因はホテル暮らしと言うことにしておこう(爆)!!

韓国観光のフォトギャラはこちら


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:20:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃費が悪いのは体重とオイルと・・・ ...
@Yasu !さん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

読書の秋
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:32:18
お邪魔します。

韓国に長期出張中でいらっしゃるのですね。
お仕事の合間の観光やグルメは活力源ですよね(^^)
アメリカンドックにフライドポテトの衣って(笑)これでもかってくらいスナックを極めていますね(笑)
体調が気になるようでしたら、薬膳料理を召し上がってみてはいかがでしょう?
お体にお気をつけてお過ごしくださいね。
コメントへの返答
2011/08/29 22:12:17
こんばんは!!

海外出張は食い物だけが楽しみですね(笑)

アメリカンドックにポテトフライは私に、『どストライク』でした!!

先週、朝鮮人参ジュースを頂いたのですが、本当に不味くて身体に良さそうでした!!

疲れに負けずに頑張っちゃいます(笑)
2011/08/29 00:42:35
こんばんは!

ソウルの屋台料理って結構油濃かったりしますよね。

足つぼマッサージでも受けてリフレッシュして下さい♪

内臓系が弱いと 痛いけど!!!(笑
コメントへの返答
2011/08/29 22:14:30
こんばんは!!

意外に揚げ物の屋台が多いんですよ!!
でも、まだまだ食べてない屋台物が沢山あって、大忙しです(笑)

足つぼより、アカスリでしょう(爆)
2011/08/29 11:04:48
おはようございます!

フォトギャラ拝見しました!

また韓国へ行きたくなっちゃいましたよ(笑
コメントへの返答
2011/08/29 22:16:14
こんばんは!!!

是非是非いらしてください!!
来るときは、必ず連絡くださいね!

美味しい食事でも、ご馳走してください(笑)
2011/08/29 19:56:54
あらウッシッシひらめき
ダイエットが早くも(*≧m≦*)(笑)
自分は扁桃腺の風邪で喉が激痛+口内炎二ヵ所(-_-)
何を口に入れても痛い涙どんっ(衝撃)ゲッソリげっそりです冷や汗
コメントへの返答
2011/08/29 22:18:37
こんばんは!!

病気ダイエットは気をつけてくださいね。
夏の風邪は辛いですよね~

お大事に。
2011/08/29 22:00:50
IKOさん 太ってませんよ!!だいぶぽっちゃりしているだけです・・・・・(←また怒られる。)

コメントへの返答
2011/08/29 22:19:14
やせてやる・・・・・・・・(涙)
2011/08/29 22:23:39
こんばんわ!

長瀞オフで自分もとある方から太っていると言われてしまいました・・・orz

IKOさんほどではありませんが(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:26:08
こんばんは!!

私は太っているのではなく、

『だいぶぽっちゃりしている』

だけらしいです(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キムチも、もう二度と・・・・明日には見るでしょう(笑)」
何シテル?   12/30 21:23
'07/07~ FUGAに乗り換えました。FUGA初心者ですがよろしくお願いします。 http://www22.ocn.ne.jp/~cavalier/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

戻ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 20:31:11

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
まったく弄ってません・・・・ ノーマル買い物仕様です。 そろそろ弄ってみようかな(笑)
日産 フーガ 日産 フーガ
'07/07~所有
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
日本では情報の少ないCavalierですが、がんばって情報提供します。m(__)m ht ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
'93~'99 中古で購入'88年モデルの190だったかな?

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.