車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
来週の準備など
来週は、毎回bozianにお誘い頂くサンクターボ仲間とのツーリングなので今週末は色々と準備をしました。

バッテリーを新品に交換する際に、室内のサービスハッチを開け色々チェックしたところオルタネーターの遮熱板に亀裂を発見したので久しぶりに溶接し作り直しました。



それから、シートの隙間に押し込んでいた、三角表示板、万が一の為に積んでいる水の容器を固定してあげました。





それから、ツーリングの時は持っていくカーナビ取り付け用のステーも作成し直しました。
今までは単にアルミを黒く塗っただけの物でしたが、今回はビニールレザーを被せらしく仕上げてみました。




最後に、小型のコンプレッサーとパンク修理キット

アバルトのワッペンを張り付ければ見栄えもまあまあかな(笑)

全て取り付け完了後、エンジンに火を入れ、一回りして完了

来週は天気も良さそうだし、気温も人にも車にも心地よい季節。
何より車好きのおっさん達と会うのが楽しみです。

皆さん、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:34:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 18:14:51
今回、「初」の助手席狙ってます。(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:01:47
こんばんは

是非、但しサンクのような刺激はありませんよ。
2016/10/10 21:13:02
流石、one off装備も凝ってますね~
来週が楽しみです!!
コメントへの返答
2016/10/10 22:03:20
こんばんは

他にやる事がないんですよね~

私も楽しみです。
2016/10/10 23:03:02
こんばんは

さすがお師匠、工作が素晴らしいです!!
ラリーちゃんもご機嫌のようで、今回は一安心ですね。
来週、お会いできるのを楽しみにしております!!(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/11 20:54:43
こんばんは

サンクの様に、色々パーツがないので小細工しか出来ないんですよ~

相変わらず、マスターのシール部からのブレーキフールドの滲みがありますが、それ以外は大丈夫です。

私もお会い出来るを楽しみにしています。
2016/10/10 23:08:55
こんばんは〜

いつもながらのアイディアと形にする実行力、スンバラシ〜
その才能、僕のためにも使って〜〜(笑
コメントへの返答
2016/10/11 20:57:34
こんばんは

アイディアと実行力を仕事に活かせればもう少し出世したかも(笑)

いつでも言ってください、出来る限りの事はさせて頂きます。

では、週末楽しみにしています。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「メーター交換 http://cvw.jp/b/955076/39237835/
何シテル?   01/28 21:22
はじめまして、abrse037です。 こちらでも、これ迄の経緯を掲載しています。http://blogs.yahoo.co.jp/abrse037 車以外、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ランチア その他 ランチア その他
念願が叶い、ついに手に入れたランチアラリー。 日々、殆どこいつのことしか考えていません。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.