車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
サンクツーリング(秋タボ)参加 その2
今回は、とても台数が集まりました。

いつものメンバーに加え、アルピーヌ2台、FIAT X1/9と個性豊かな車ばかり。













コースも景色も素晴らしく、とても楽しいツーリングでした。

帰りのPAで偶然、お見かけしたデルターの方々。
皆さん、地元ナンバーで気合が入ってました。

ま~車だけではなくオーナーさん達も個性豊かですし、素晴らしい方ばかりの集まりで毎回お誘い頂き感謝、感謝です。

次回も、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:49:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 00:48:19
今回、初の037助手席同乗で外からのボディーイメージと内部からの前方の見え方の違いなど、興味深い体験でした。
また、ちょっとした「当たり前」の事なんですが「お遊び」プレートでしたが、「角」の「落とし」を真っ先に気付いてくれた事は結構、abrse037さんと物作りなど共通の感覚が有りそうで嬉しいかったです。
また次回、再開と、「わははは」楽しみにしております。
コメントへの返答
2016/10/18 19:15:08
イメージ程、良い走りは出来ない車ですよね。
実は私も同じ臭いを感じる時があります(笑)
次回もよろしくお願いします。
2016/10/18 06:59:35
おつかれさまでした〜

おはようございます
朝方のトラブルフォロー素晴らしいですね〜
ラリーちゃんも主人想いのよく出来た子ですね。
2000m級の高地でもグイグイと登って行く姿はカッコ良かったです。
また春も一緒に走れるよう準備しましょう
^_^
コメントへの返答
2016/10/18 19:17:51
こんばんは

お疲れ様でした。
ありがとうございます。
本当にいい娘です(笑)
いや~マキシもカッコ良かったですよ~

また次回も、よろしくお願いします。
2016/10/18 15:44:03
お疲れ&有難うございました

早朝トラブル、さすがいつも沈着冷静なabrse037さんですね~
僕やったら焦りまくりの冷や汗だらだらでリタイヤもんですわ。

ラリーちゃんの走ってる姿は前から見ても後ろから見ても横から見てもやっぱかっこよかった~

次回も又宜しくね
コメントへの返答
2016/10/18 19:21:38
こんばんは

お疲れ様&ありがとうございました。
私もリタイアしようかと思いましたが、ネタにされちゃうので(笑)

譲っていただいたリアスポが決めてです(返しませんよ)

こちらこそ、次回もよろしくお願いします。
2016/10/18 17:58:28
こんばんは~abrse037さん

ご苦労様でした。

またまた最後でご迷惑かけすみませ~ん!
皆がいてホント心強かったです~

次回こそはスムースに帰れるよう精進しますので、見捨てないでね~(笑
また遊びましょ!
コメントへの返答
2016/10/18 19:27:23
こんばんは&お疲れ様でした。

いえいえ、傍らで見物していただけですから(笑)
トラブルの原因が特定できると良いですね。

私も次回はノントラブルで走れるよう精進します。

こちらこそ、また遊んでください。
2016/10/18 20:44:04
お疲れさまでした☆

行き掛けにトラブルがありながらも、無事におさまり何よりです。
なんだかんだ、いい娘なんですね♪
ロケーションも良く、澄み切った青い空に赤のボディが冴えますね!
後ろをから見ていて、外国のワインディングを走っている気分でした☆
またどうぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/18 23:00:36
こんばんは

お疲れ様でした。
本当にいい娘ちゃんですよね~
メンバーもいい方々でコースも最高でしたね。
懲りずにまた参加してください。
では、また次回
2016/10/23 07:14:46
先週はお疲れ様でした。
スタートからのトラブル回避すばらしいです。
今回はラリーの後ろ姿を堪能させていただきました。
デスビの悲劇は一回で終わると思います。
次回もお会いできることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/23 18:05:47
こんばんは

先週はお疲れ様でした。

予備の部品があって良かったです。
これからは、積んでおくことにします。

悲劇はこれっきりにしたいですね。

こちらこそ、次回もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「サンクターボツーリング(春タボ~) http://cvw.jp/b/955076/39824064/
何シテル?   05/24 23:17
はじめまして、abrse037です。 こちらでも、これ迄の経緯を掲載しています。http://blogs.yahoo.co.jp/abrse037 車以外、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ランチア その他 ランチア その他
念願が叶い、ついに手に入れたランチアラリー。 日々、殆どこいつのことしか考えていません。 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.