車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 10:40 
@YMレーシング さん 昨夜はありがとうございましたm(_ _)mまた宜しくですm(_ _)m
 02/25 10:51 
@みっつ@23Tさん 昨日はありがとうございました。ローカルな話も出来て楽しいひと時でした。また次回お会いした際はよろしくお願いします(^^)
02/19 23:28 
@YMレーシング さん 青梅マラソンですね( ̄∇ ̄)
 02/20 08:33 
@みっつ@23Tさん そうです!今年も10㎞の部で出場したそうです。
02/19 01:10 
@たーじん@ さん ハイタッチありがとうございましたm(_ _)mスグ後ろにいましたね(笑
なるほど!スロットルですね!点検してみますm(_ _)m
02/18 22:57 
最近MPVのアイドリングがおかしい…。特にバックに入れた際にアイドリングがバラつく。コンピューターリセットかけたが直らず(´・_・`)2次エアーでしょうか…?
 02/19 00:57 
@みっつ@23T さん 今日はハイタッチありがとさんでした!
何処からエア吸ってるか、スロットルに汚れでアイドリング不調も有りますよ!
以前アイドリング不調でスロットル掃除したら直りました!
02/15 20:47 
@tatsuya@n さん うちの近くに溶接のプロがいます(笑)ご希望であればご紹介しますよm(_ _)m
 02/15 21:58 
@みっつ@23T さん。ありがとうございます。お世話になるかもしれません(꒦ິ⌑꒦ີ)
02/15 20:41 
@tatsuya@n さん 溶接で直りますよ( ̄∇ ̄)
 02/15 20:43 
@みっつ@23T さん。どこでやってくれるものなのですかねぇ(´д`)
02/13 22:47 
@YMレーシング さん よくご存知で(笑)ディーラー密集地帯の店舗です( ̄∇ ̄)
02/13 15:18 
代車はホンダのジェイド。素人目ですが、なかなか良い車です( ̄∇ ̄)
02/13 13:32 
会社の車が車検の為、ホンダディーラーへ。
2年に1度しか来ないディーラーなので、色々散策(笑)
 02/13 15:18 
@みっつ@23T 色々なメーカーのディーラーがある通りホンダですね(笑)
02/12 19:49 
@元CHASER乗り さん その通りです(笑)
02/12 18:01 
某お店で買ったT10LEDバルブ。既に先っちょしか点灯してない(笑)
1個290円なので、期待はしていなかったが、こんなにも早いとは(笑)
もう片方も徐々に殉職中(笑)
 02/12 18:40 
@みっつ@23T さん お疲れ様です。黄色い看板のお店のですか?
02/11 17:29 
息子とアルト洗車。
02/11 16:37 
@☆☆☆デイモン☆☆☆ さん うちのLYは本日、嫁が仕事に乗って行きました(笑)
 02/11 16:39 
多分、悪党=みっつさんだとわかる人は数人しかいないでしょうね(^_^) @みっつ@23Tさん
02/10 18:48 
[パーツ] #MPV AQ デザインワイパー用替えゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/955108/car/1754575/8254833/parts.aspx
02/06 23:47 
@ク ロ さん 初代ワゴンRは、昔スタンドで働いてた時に、ブレーキランプの交換が大変だった想い出が(笑)
02/06 23:39 
@ク ロ さん あのテールランプの位置は、たしかに初代っぽいですね(笑)
 02/06 23:42 
@みっつ@23T さん
ですよね笑
初代乗ってたからすぐに思いました笑
02/04 19:45 
01/21 10:36 
アンケートに答えて貰える、オートエクゼのマウスパッドが届きました^_^
プロフィール
「@YMレーシング さん 昨夜はありがとうございましたm(_ _)mまた宜しくですm(_ _)m」
何シテル?   02/25 10:40
みっつ@23Tです。 乗り物バカです。エンジンがついてるものには基本的に興味を示します。 自力でできる範囲でDIYやってます。 車歴 GX81 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
配線整理・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 08:50:20
お友達
車種問わず、車好き、バイク好きは絡んでください☆友達募集中です!
釣り好きの方も是非(笑
49 人のお友達がいます
キャンにゃんキャンにゃん * WR-XtremeWR-Xtreme
なじら。(・・?なじら。(・・? えろぽん75えろぽん75
レッド23Tレッド23T YMレーシングYMレーシング
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
5代目。 エスティマに続き、走って楽しい車を探した結果、MPVにたどり着きました。 乗ら ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4代目。 ノーマルで購入し気づけばドリフト仕様に(笑 エスティマはスポーツカーです(笑
日産 マーチ 日産 マーチ
以前の嫁車。 中古のどノーマルを購入。 走りの5速(笑 気づくと こんな姿に・・・ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
初代 親戚から タダでいただいた。 最初はノーマルでした・・・ 気づくとヤンチャ仕 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.