• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆てっちん☆@NOCK-7のブログ一覧

2016年10月16日 イイね!

オプミ2016へ行って来ました!

オプミ2016へ行って来ました!皆さん、こんばんは!

今日は山中湖で開催されたオプミへ行って来ました(*・∀・)b
去年とは打って変わって、とても良い天気で、気持ちの良い一日でしたd(≧▽≦*d)

久々にお会い出来た人もいて、楽しい時間を過ごせました♪
参加された皆さん、お疲れ様でした!

そして、早速carviewさんのページに掲載して頂けたので、良かったら見てみて下さい(σ ・∀・)σ


くるまや工房 日産 セレナ - みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 - carview! - 自動車
http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/minkara-opm/2016/booth/33/5054/?sid=cv


ではまた・・・・
|彡.。.:*・゚サッ!!
Posted at 2016/10/16 22:37:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月06日 イイね!

今年もオプミへ(σ ・∀・)σ

今年もオプミへ(σ ・∀・)σ皆さんお久しぶりです!
最近全くアップしてませんでしたが、変わらず元気に過ごしてますw

さて、来週末16日の日曜日はみんカラのオプミへ参加します(*・∀・)b
いつもお世話になっているショップさんがブースを出し、そこに展示することになりました(*´艸`*)
今年の春にリメイクが終わり、内外装ともにだいぶ変わりました♪

オプミへ行かれる方は是非くるまや工房ブースへ遊びに来て下さいd(≧▽≦*d)
お待ちしてま〜す!


この記事は、みんカラオープンミーティングに出展します!について書いています。
Posted at 2016/10/06 16:12:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年11月18日 イイね!

セレナ一時退院(*´艸`*)

セレナ一時退院(*´艸`*)皆さんお久しぶりです!

みんカラのブログはいつぶりだろう・・・・?
何はともあれ元気にしていますw

この度、セレナをリメイクさせました(σ ・∀・)σ
と言っても、まだ途中なので仮納車ですが(^_^;)

今週末のオーテックの里帰りミーティングに参加する為に、一時退院させてもらいました(´゚艸゚)ププッ
そして、翌日はNOCK-7のオフ会があり、その後また再入院となります(*・∀・)b

里帰りミーティングは、一昨年中止となり、昨年は保育園の行事と重なり、3年ぶりの参加になるので、今から楽しみですd(≧▽≦*d)
参加される皆さん、宜しくお願いします┏○ペコッ

セレナの方は、外装に手を入れたので、だいぶ見た目が変わりました(*´艸`*)
内装はまだバラバラの状態ですが、良かったら見てみて下さいね(*・∀・)b

取り急ぎ、生存報告でしたwww
Posted at 2015/11/18 17:12:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2015年01月19日 イイね!

カレスト幕張 新春大試聴会(σ ・∀・)σ

カレスト幕張 新春大試聴会(σ ・∀・)σ連続ブログアップのてっちんです( ゚ω゚):;*.':;ブッ

こんばんは(*・∀・)b



さて、今週末の1月25日(日)はカレスト幕張にて新春大試聴会があるようです(*´艸`*)

これだけたくさんのメーカーさんが集まり、人気ブランドのデモカーの聴き比べが出来てしまうという、何とも素晴らしい企画www

なかなかこんな機会はないですよ(*・∀・)b

お時間ある方は、是非遊びに行かれてみてはいかがでしょうか?

カレスト幕張でお待ちしております┏○ペコッ



ではまた・・・・

|彡.。.:*・゚サッ!!



この記事は、1/25はカレスト幕張へ!について書いています。
Posted at 2015/01/19 00:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2015年01月18日 イイね!

NOCK-7 ニューイヤーミーティング2015

NOCK-7 ニューイヤーミーティング2015久々ブログアップのてっちんです(^_^;)

こんばんは(*・∀・)b



今日は毎年恒例、NOCK-7のニューイヤーミーティング2015が開催されました(σ ・∀・)σ

これを皮切りに、今年もいろいろな場所でオフ会をやっていきたいと思います!



今年は昨年よりも天気が良く、オフ会日和でした!

風が多少あり、朝と夕方は寒かったですがw

皆んなでワイワイおしゃべりしたり、子供の遊び道具で大人も遊んだり( ゚ω゚):;*.':;ブッ

走り回ったりしたので、明日筋肉痛の人もいるんじゃないでしょうか?www



お昼は毎年恒例のレストランへ(σ ・∀・)σ

15名の団体で店内を賑わしていましたw

食後のデザートを食べられなくて残念がっている人もいましたねwww



その後、駐車場へ戻りまたトークをしつつ食後の運動( ゚ω゚):;*.':;ブッ

終盤に入って、インフィニティの覆面が登場したりと終始笑いの絶えないオフ会でした(*・∀・)b

ニューイヤーミーティング改め、初笑いミーティング?www



参加された皆さん、お疲れ様でした!

また次回も盛り上がりましょう(σ ・∀・)σ



ではまた・・・・

|彡.。.:*・゚サッ!!
Posted at 2015/01/19 00:09:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | NOCK-7 | 日記

プロフィール

「オプミ2016へ行って来ました! http://cvw.jp/b/955557/38709444/
何シテル?   10/16 22:37
MTXのオーディオシステムを組み、内外装ともにパープルとブラックで統一( *´艸`) 2015年から2016年にかけてリメイク中です(o^―^o) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【日産・マーチNISMO】オーディオ加工インストール☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 22:34:52
寒いけどお天気の良い日曜日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 07:41:27
【ルノー・トゥインゴ】ナビ・タコメーター取り付け☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 18:50:11

お友達

たくさんの方とお友達になりたいので、気軽にメッセージください (*^-゜)v


よろしくお願いします゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/
299 人のお友達がいます
pikazo-pikazo- * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ★のっち★★のっち★ *
RiaRia * トケテンさんトケテンさん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ NOCK-7デモカー (日産 セレナ)
フルMTXオーディオ カスタムオーディオカー EMMA ESQL 競技車両 2017年東 ...
日産 マーチ MTX2号機 (日産 マーチ)
ニスモカラーを活かしつつ、ストイックカスタムなオーディオカーを目指します。+゚ヾ(o゚∀ ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
プロジェクトμのキャリパーキットを装着していたのと、当時ティーダでは数少なかったフォグの ...
日産 マーチ カエル号 (日産 マーチ)
いつもお世話になっているショップの「くるまや工房」さんから嫁いできたカエル号(σ ・∀・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.