• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

イエローとツーショット

イエローとツーショット 夕方、MyDへお出かけ。

ベルトに付けるタイプのキーホルダーの現物を見るためと、スマートキーのボタンの長押しでウィンドウの開閉ができるように設定してもらうためです。


出がけにイエローと並んでいたので、パチリ。


ナンバーが200ではなかったので私が購入前に試乗した車ではないと思います。

埼玉ナンバーでもないので、たまさんでもないですね(笑)


レクサスグッズのカタログが新しくなったようでもらってきました。

たぶん、レクサスのキーホルダーは買わないと思います(^^;


今から飲み友と街を徘徊してきまーす。
ブログ一覧 | レクサス | 日記
Posted at 2011/08/28 17:49:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

お盆休みのサプライズ大作戦!
コニ-さん

朝のお出掛け ヌリカベ君から 県境へ
峠爺さん

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

2017/08/23◆寝顔
pom☆さん

買えない→設計図→絵描きに発展
Wing@翼さん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:56:33
どこの誰ともわからないイエローとのラブラブツーショット。

あ〜ん、ジェラ、ジェラですぅ〜(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 20:42:28
たまさんとツーショット取る前に、こんなチャンスがありました(^^;

ジェラっていただき、申し訳ありません。

今までのツーショットは、チョコ(シバさん)、レッド(りんごさん)、白(Duffy200さん)、イエロー(見知らぬオーナーさん)でありました。

Dから出たとき、しばらく黒とランデブー走行でした(^^;

イエロー、みんカラでも意外と多くのオーナーさんが増殖中ですね。そんなに派手じゃない、いい色だと改めて思いました(^^
2011/08/28 23:05:28
お相手は、たまさんかと、ビックリデシタ~

ま、私も3Pはありましたけど~(>▽<)

来るもの拒まずッて感じですね~
(誰でもエエねんなぁ~笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:35:11
たまさんか?と頭によぎることもありませんでした。秩父に行かれたみたいだったので(笑)

2Pを通り越して3Pですか、そりゃーすごいw

>来るもの拒まず

私ですか?

>誰でもエエねんなぁ

オカマは絶対にパスいたします。
TVに良く出るマツコとかなんとか、見るのもいやんw
はるな愛は可愛いけど、うーん、襲えるかはびみょ~(^^;
2011/08/29 00:04:32
たまさんかと思ったらFスポーツでエロバンパー仕様でしたね^^;

いまだ街中では白と黒しか見かけません(*_*;
コメントへの返答
2011/08/29 08:53:19
あ、そっか、そういう区別してませんでした(^^;

りんごさんの場合、走るのが夜だから、白以外はすべて黒に見えるんじゃないでしょうか(笑)


追記:
エロバンパー仕様って、スケスケなんでしょうか? それともTバックとか?(^^;
2011/08/29 04:00:39
おはようございます

フレアイエローは、名古屋市内で停車いてるのを遭遇しましたが、そう派手な色でも無く街中でも似合う色ですね^^
レクサスキーホルダーは北米仕様がお安くてバリエーションも豊富ですよ^^
コメントへの返答
2011/08/29 07:41:24
早起きの積木さん、そろそろ熟年の仲間入りでしょうか(笑)

フレアーイエロー、実車はカタログほどの派手な印象はないですね。

スマートキーの装着方法、少し思案中なのですが、ジーンズ以外のパンツだとベルト通しの縫製が弱いので、積木さんのようなフックはNGと思うんです。
それで、ベルトに通すタイプを探しているところでした。
レクサス版は1種類あるのですが、太い、でかいで、購入をやめました。
ホームセンターで数百円で買ってみましたので、使い勝手を試してみたいと思います。

北米仕様、楽天で検索すると少し見つかりました♪

2011/08/29 14:16:32
「スマートキーのボタンの長押しでウィンドウの開閉ができるように設定」
・・納車時から設定していますが、なぜか、前車ではよく使っていたのに、ほとんど使用することがなくなりました^^;
コメントへの返答
2011/08/29 21:22:02
lexus_loveさんは賢いからちゃんと学習したんでしょうね。
私は、何度も窓を(少し)開けっ放しで放置したことがあって、都度、車内を濡らしてしましました(T_T)
レクサスだとアラームメールが来て、危うく助かってますけど(^^;

TNPだと、エアコンを我慢して窓を開けて走行するケースが多いためなんです。

2011/08/29 20:30:27
そこに突っ込まれたので改めてそういう目で(どういう目だ!)CTを見てみると、、、

ノーマルバンパーの後ろってT字になっててスケスケですね(笑)

という事で標準でTバックのスケスケ、オプションのエロバンパーはムッチリグラマー系といったところでしょうか^^;

夜走ってるときはまだCTに遭遇してないですね(*_*;

たまに走る昼間に時々見かけてるのですが、目が退化して信号以外は白と黒にしか見えなくなってるのかもしれません(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/29 21:24:46
タイプミスだと思ったのですが、そこまですばらしい解説をされると、やっぱり故意だったのかと疑ってしまいます(笑)

りんごさんのエロバンパーはむっちり系、私のノーマルバンパーはTバックのスケスケだったのですか(汗;

夏バテされていたようですが、そろそろ涼しくなってきたので、好調になるといいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@て~~ 健全に居酒屋で飲んでますよー」
何シテル?   05/28 19:21
プリウス、CT200hと乗り継いで、後続に迷惑をかけないTNP走行術を模索してきましたが、NX300hでは思った数字が出せそうにないので、快適さ優先で適度に楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップのクローン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 22:46:56
 
CT200h TNP講座 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 07:54:38
CT200h TNP講座番外編 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 07:54:17

お友達

お気軽にお誘いくださいませ~
139 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * 松かJ松かJ *
やれんのーやれんのー すかびおさすかびおさ
micchamamicchama みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

109 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2014/11/24 契約です。 納車は来年9月以降とか・・・ ゆっくり待ちます。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタハイブリッドシステム(THS)における低燃費走行術を極めるための考察と実践にて、頼 ...
レクサス CT レクサス CT
展示車を見てから4日目での速攻契約です。H23/1/23契約、H23/4/1納車でした。 ...
輸入車その他 謎 (`ェ´)ピャー (輸入車その他 謎)
社有車、電車、友人・知人車など、メイン・サブ登録車以外でのハイドラ用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.