• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今日のランチ

今日の昼は仕事でお出かけ。
ランチはどこにしようと思っていたら…

ウ〇チはパス~(-"-)

選んだところは、またまたデニーズ。
彩り野菜と黒酢チキン(サラダ、プチデザート、ドリンク付) ¥890

まあまあおいしかったですよ (^^)/




さて、現在HDN1位のりんごさんに敬意を表して、こんな缶ジュースを買ってみました。

角刈りになったりんごさんと、りんごポ○チンが入っているらしいです。



ようやくベストテン入りした私ですが、30には程遠いです。

週末は400kmのドライブをしてこようと思っているのですが、32km/Lで走れたとしても30には届きません(T_T)

やっぱり30越えを狙うのはやめよっかな(^^;

ベストテン入りだけでご勘弁(^^ゞ
ブログ一覧 | グルメ / おでかけ | 日記
Posted at 2012/02/10 18:09:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新しい発見・・・
シュールさん

東海道五十二.五次、その十八、江尻 ...
ドライブへ行こうさん

レヴォーグファンミーティングに行っ ...
オギクニさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

3333イイね!
Dせんしさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:16:52
ぜひ○ンチを食べて、パワーを付けて、

30超え狙ってください!

400㎞ドライブ体力に合わせて無理なさらずに、

楽しまれてください!




ところで、何番目のお姉さまとお出かけですか?

画像&レポート楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 18:39:56
そんなことしたら、卒倒してしまいそうです!

ですので、30越えはありえません(^^;;;

400km、一般道で日帰りでがんばってきまーす♪

お相手は、いつものですよ~。
怪しくないです ^m^
2012/02/10 18:18:30
20mm大活躍ですねぇ^^

角刈りのりんごさんも見てみたいですが(笑)

ポ○チンじゃなくてペ○チンじゃないですかー!
コメントへの返答
2012/02/10 18:42:24
ビジネスバッグには最近はズームレンズは入れてませんねー。
たいがいは、20mmだけで十分かもです。
ただし、「うんち」のショットはiPhoneで撮影しました。

ぺ〇チンだったですか?
私には、ポ〇チンに見えたのですが(^^ゞ

りんごさんが角刈りにしたら、笑えるか怖いかのどっちかですね!
2012/02/10 19:21:00
りんごさん、凄いですね~!
5~6年前はプリウスで燃費マニアがみんな出していた数字だったはずなのに・・・
ブームは去ってしまったのねぇ

で、ランチには見えないよね(笑
コメントへの返答
2012/02/10 22:10:19
HDN一位はりんごさんにお任せです~。

私は納車からの通算燃費を30キープできてればいいので、今月はちょっと気を抜きますね(^^ゞ

で、やっぱり、うんちでしょ?(笑)
2012/02/10 20:04:00
りんごさんがすりおろされちゃってる!(@。@;)

しかも、て~お~さんに飲まれてしまったということは、最強のTNPドライバーの出来上がりですね!?(謎)
コメントへの返答
2012/02/10 22:11:59
すりりんごがメインと思いきや、角切りがたっぷり入っているんです。底にくっついて出てこなくなりそうで、飲みきるのに大変でした。

まあ、りんごさんも少しずつエ○菌にやられてきているので、しかとHDN1位の座を守り続けてくれるのではと・・・(笑)
2012/02/10 21:40:22
今は7位に上がってるじゃありませんか。
今夜は走ってらっしゃるのかな~

僕のこの数字って
 温泉から出た時の数字かな?
コメントへの返答
2012/02/10 22:13:46
朝からたった0.1km/Lしかアップできなかったです。上位の人たちが落ちただけで7位は棚ボタです。
特に燃費稼ぎはしてきてませんよ~。工事個所の渋滞を避けてほんの少し遠回りしましたが、充電地獄にあい、燃費は全くひどいものでした(T_T)
2012/02/10 22:27:24
まっ昼間から、ランチがウ〇チに見えるなんて・・・

という事は、まさか禁断のスカ○ロまで守備範囲に!?(>m<)

やっぱり、ノーマルでは満足できないんですね・・・
コメントへの返答
2012/02/12 10:19:33
私はスカ○ロはNGなので、ウ○チが出てくる食堂はパスしたんです。

くるくるさんこそ、あれがウ○チに見えないということはスカ○ロ一直線の人生なんですね~(笑)

スカ○ロはNGですが、ノーマルとは一線を画したいですね(^^ゞ
2012/02/11 00:27:29
一文字だけでなく二文字も見間違えるなんて老眼が進んでる証拠ですかね(^_^;)

いやっ、やっぱり○ロ菌が猛威をふるって何でも○ロに見えてしまうのですねw

私は1位には執着してないので久々起動の時はちょっとリハビリしますが、感覚が戻ったら成り行きに任せます(*^^)v

でも今月も埼玉オフ以外では距離が伸びなそうな感じになってきたので落ち込みも少なそうです。
コメントへの返答
2012/02/12 10:26:12
老眼は遠近両用のレンズなので、見間違えるハズないんですけどねー。おっかしーなー(T_T)

ちょっとあまりにも今月はスタートが悪すぎました。通勤経路を変更したのも結果が出ない理由の一つです。

今月も1位確定しそうですね。がんばってくださいね。
2012/02/11 00:34:24
ギャハハ(⌒▽⌒)

確か◯ンチに見えます(笑)
何でオーナーはその字体にしたんでしょうね・・
痛恨の失敗かも(^_^;)

でも、りんごポ◯ちんはアカンわぁ、イケてないわぁ・・
モロ親父ギャグですよf^_^;)
コメントへの返答
2012/02/12 10:29:15
コルエロさんも○ンチに見えますよねw
くるくるさんに言わせると、○ンチに見えるのはスカ○ロ系らしいです(笑)

私は否定しておきましたが、コルエロさんは怪しいですかね(^^ゞ

りんごポ○チンはオヤジギャグでしたか(T_T)
下のマダムのはもっとイヤラシイギャグだと思いませんか(^^;
2012/02/11 10:36:55
リンゴぺ○チン?
やん、そんな美味しそうなお話ししてたのね〜⁉
たべてみたいで〜す(o(*゚▽゚*)o)
コメントへの返答
2012/02/12 10:30:35
きゃ~~~、ともゆかさん、そんな禁断のギャグを使うとは・・・(^^;;;

さすが、マダム!
四天王のトップをぜひw
2012/02/11 18:15:22
こんにちは

確かにウ○チに見えますね(笑)

インパクトがあるので、それも成功と言えば成功な看板と言えますね^^

問題は入店者数ですが・・・(笑)

コメントへの返答
2012/02/12 10:35:12
ブラツミさんが言うなら、成功なんでしょう(笑)

この前で、ウ○チのオブジェ(鎌倉ブログ参照)を手に乗せて、ウ○チ座りした記念撮影があれば、ネタとして完璧だったかもですw

私が実際に入店しなかったことから、かなりの数の客を逃がしていると思います(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@て~~ 健全に居酒屋で飲んでますよー」
何シテル?   05/28 19:21
プリウス、CT200hと乗り継いで、後続に迷惑をかけないTNP走行術を模索してきましたが、NX300hでは思った数字が出せそうにないので、快適さ優先で適度に楽し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハイドラ攻略マップのクローン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 22:46:56
 
CT200h TNP講座 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 07:54:38
CT200h TNP講座番外編 目次 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 07:54:17

お友達

お気軽にお誘いくださいませ~
139 人のお友達がいます
Black-tsumikiBlack-tsumiki * shin-oneshin-one *
なんちゃんパパなんちゃんパパ * (^-^)V よっしー(^-^)V よっしー *
TOMCATTOMCAT * もももえもももえ *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
2014/11/24 契約です。 納車は来年9月以降とか・・・ ゆっくり待ちます。 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
トヨタハイブリッドシステム(THS)における低燃費走行術を極めるための考察と実践にて、頼 ...
レクサス CT レクサス CT
展示車を見てから4日目での速攻契約です。H23/1/23契約、H23/4/1納車でした。 ...
輸入車その他 謎 (`ェ´)ピャー (輸入車その他 謎)
社有車、電車、友人・知人車など、メイン・サブ登録車以外でのハイドラ用です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.