車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 19:23 
キレイなホイールの組み換えは緊張します( ̄▽ ̄;)
03/29 18:03 
@ちろまる@ここ さん、事故引き上げも次から次と難しくなっていきます(T_T)
 03/29 21:04 
@33-さんちゃん さん お疲れ様です。。
ハイブリッド車の事故は、低電圧取扱者の資格も要るし、オレンジのプラグ抜けないと
感電の危険が。。(; ̄ェ ̄)
これから、踏みまつがいの事故増えると厄介ですねぇ〜。。( ̄∀ ̄;)
03/28 00:30 
@R.ブラウン さん、まだ帰るところがありましたか(笑)
 03/28 00:39 
@33-さんちゃん ならわかってくれるよね、日本海側にはいつかは会いに行けるから・・・(笑)
03/27 18:30 
@ちろまる@ここ さん、そういうの他車でもたくさんありますよね(ーー;)
よく壊れるくせに交換しにくいところって
 03/27 20:15 
@33-さんちゃん さん お疲れ様です。。
( •̀∀•́ )✧
これを取り出すのに、ミッションマウントのみ+パンダジャッキでオイルパン。。

下手するとエアコン配管傷める可能性もありえるのに。。

部品より工賃がバカ高い作りは、なんとかして欲しいです。。( ̄∀ ̄;)
03/27 12:10 
@ちろまる@ここ さん、 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 03/27 12:27 
@33-さんちゃん さん そのガクブルは、
なんか意味深な。。( ̄◇ ̄;)


このあと、メンバー半下ろしします。。

03/26 15:16 
@ぴいたん 怪しい崇拝者ww
 03/26 15:30 
@33-さんちゃん

それなwww
03/21 21:47 
@ちろまる@ここ さん、会社にも多種にわたりDMが届くので目に毒です (爆)
03/21 21:28 
いかん・・・

物欲が・・・( ̄▽ ̄;)
 03/21 21:43 
@33-さんちゃん さん わてもこんなメールで、しょっちゅう届くと。。( ̄∀ ̄;)
03/21 15:10 
@がきちゃん さん、気をつけてね (^^)ノ
 03/21 15:16 
@33-さんちゃん さん、ありがとうございます。速度控えめで行きます^_^
03/20 10:22 
朝から知り合いのタイヤ交換 & マフラーの補修(*´-`)
 03/20 12:29 
@33-さんちゃん ⭐ お疲れサマです(*´艸`*)🎵
03/19 23:31 
@ぴいたん スマホもだな( ̄ー ̄)
 03/19 23:32 
@33-さんちゃん

それなwwwwww
03/15 19:25 
車検から上がってきた~((o(^∇^)o))
03/13 22:21 
@gonchan32r さん、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
03/13 22:12 
@gonchan32r さん、いちばん困るのは駆け込み廃車ですね(ーー;)
書類不備とか所有権解除依頼が必要なのにとか・・・。
 03/13 22:19 
@33-さんちゃん さん、こないだ5回ぐらい引っ越ししてる所有権付き買いました。(^。^;)

あと中古新規3台がギリになりそうで…((( ;゚Д゚)))
03/13 22:04 
@gonchan32r さん、こちらも大変です(^_^;)
 03/13 22:08 
@33-さんちゃん さん、お疲れ様です。( ̄▽ ̄;)

年度末は大変ですよね。((( ;゚Д゚)))
03/13 22:02 
♪( ´∀`)人(´∀` )♪イエーイ
 03/13 22:12 
@33-さんちゃん さん ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ感謝感激🎵
03/12 21:29 
@CX-たか さん、 スゲー( ̄▽ ̄;)
 03/12 21:33 
@33-さんちゃんさん 田舎価格?恐るべし!?(; ・`д・´)でした(笑)
03/11 00:05 
@ぴいたん ほんと、誰の事だ?(´-ω-`)?
 03/11 00:18 
@33-さんちゃん

さんちゃんはまだ柔らかい(笑)
03/09 18:03 
@taku蔵 さん、あまりムリなさらず(^_^;)
 03/09 18:20 
@33-さんちゃん。<br />
御心配ありがとうございます。

もうメス2度入れてますが やはり元には戻りませんね…

一生付き合っていかなきゃいけないと考えると…
03/09 12:57 
@siotan さん、あとは雪より凍結やね(ーー;)
プロフィール
「キレイなホイールの組み換えは緊張します( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   03/30 19:23
ガンダム好きなスカイライン乗り♪ GTS25 typeS ER33、NAに乗ってます(^^) カム、ピストン、クランクまで変えたメカチューン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ガレージプロジェクト! Part3 DIYでガレージ作っちゃいましたw 内装充実化♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 12:28:28
初潜入 新幹線撮り(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 19:47:59
 
追突事故からの復活、更に飛躍 ( ̄ー ̄)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 08:33:52
お友達
気になっちゃいますか?

でも、ちょいと絡んでからの申請だと嬉しいなぁ♪
178 人のお友達がいます
gonchan32rgonchan32r * おて~く(・∀・∩)おて~く(・∀・∩) *
あんず@あんず@ * 178POWER178POWER *
グっぴーグっぴー * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
新車から乗ってる大好きな愛車(^^) 新車時はスポイラーも付いてないフルノーマル車、 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
便利屋小隊の新2号機 チョーがつくほどフルノーマル(笑) イジりがいのある車が配備さ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代セカンドカー ( ̄ー ̄) ひょんな事から、僕の手元にやってきた車。 便利屋小隊の ...
日産 パルサー 日産 パルサー
免許とりたてのときに1年だけ乗った幻の車(笑) 1600cc、ツインカム、ビスカスLS ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.