• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

優柔不断

ピロりーん♪


それは一通のメールから。

その中で最大の誘惑が届き、かなり悩んでます。


そ・れ・は・・・・・


CKV36 前期19インチホイール&タイヤ付格安で融通しますって事@@;



うぉーーーーーーどうしたらいいんだー



私がakebonoキャリパーを考えているので、それならこのホイールなら何も考えなくても一発だよ! って連絡くれたのですが・・・・


ああ、なんて優柔不断な中の人なんでしょう。
本来ならいっとくべきです。


断言できます。

けど・・・

お気に入りのセダン純正18インチホイールを手放さなくてはならない。

これがタマリマセン><;


あと、経済的な悩みと乗りごこちの悪化の懸念。
・245/40R19高いですね(笑
・扁平40ってどんなものだろう。。。。。

悩みは尽きない。


あああ・・・どうしよう・・・・

今夜から優柔不断で悩みまくりそうです。


宝くじの神様助けてー(笑
ブログ一覧 | V36 | 日記
Posted at 2011/05/26 23:12:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

日産…
せまるしかさん

台風のやって来る前に…No.3 や ...
nanamaiさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:07:47
逝くしかないでしょ!!(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:39:37
い・・・逝くしかないですかね><;;;;


お財布の中身が・・・(汗
2011/05/27 03:02:43
19インチだと、乗り心地は気にしなくてよいレベルかと!

いっちゃいましょう♪
コメントへの返答
2011/05/27 12:40:06
乗り心地に差はありませんか!
うう、心が揺れ動く~
2011/05/27 07:12:26
逝ってほしい(笑)
同じく19インチも18インチもさほど
変わらないと思います。
まぁ、デザインは全然違いますが・・・
コメントへの返答
2011/05/27 12:40:45
更に背中を押すコメントが@@;

デザインかなり捨てがたい・・・(18インチ

悩みます。
2011/05/27 07:13:40
わたしもクーペ19インチ履いてます!
純正もいいデザインですが、クーペ純正もいいデザインですよ!

迷わず逝きましょう!(^^)!
コメントへの返答
2011/05/27 12:41:32
クーペホイールかっこいいですよね!
愛車の画像見せてもらってますが、素晴らしいです。

迷わず・・い・・・いき・・・ぎゃー
2011/05/27 09:02:50
皆さんに同意(笑)

逝っちゃいましょーうれしい顔指でOK
コメントへの返答
2011/05/27 12:41:55
ひー@@;

も・・・もう・・・・どうしよう@@;;;
2011/05/27 09:11:27
ん~クーペ用

いいですねぇ~悩まずキャリパーいけますね(ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/27 12:42:28
キャリパーの事考えれば間違いなしですよね。
それだけに悩みます(笑
2011/05/27 13:24:40
お久しぶりです(^_^)

私は純正18インチホイールの方がデザインが好きですね~

私は純正のCV35のオプション18ホイールですが、何とかクーペキャリパーを入れようと考えてます♪

まだ妄想中ですが、、、(笑
コメントへの返答
2011/05/27 20:17:53
こんばんは^^

そうなんですよね。
個人的には18インチが一押しです(笑

おおお、キャリパー大繁殖中@@
同じ悩みを抱えていますね!

お互いがんばりましょう!
2011/05/27 13:36:42
買いましょう♪

キャリパーもついでに注文で!!
コメントへの返答
2011/05/27 20:18:39
ガクガクブルブル。

しかし、先立つものが・・・・
というかキャリパーも・・・・・
2011/05/27 17:27:30
こんにちは♪
続いて遅コメ失礼します<(_ _)>。
やっと追いついたかな(^_^;)。

さてさて、、ページめくる一瞬の間に大変なことになってますね・笑。
あれだけこだわってた純正18インチ(これタイヤセットで購入したばかりなんですよね?)を放棄?して、
新たに諭吉投入で19インチクーペホイール&40タイヤセットに宗旨替え?!

こりゃあ清水の舞台から飛び降りるかどうかの決断だぁ~((+_+))。

でも悩んでる・・ってことは購入できるってことだものね(*^^)v。
コメントへの返答
2011/05/27 20:21:24
18インチホイール+タイヤは少し寝てました(笑
欲しくて格安で譲って頂けたのですが、19になると手放さないと・・・だれが購入してくれる人いないかなー

でも、個人的には18インチでキャリパー付けたいです。
悩みます;;

清水どころか、富士山からかも(汗

カップめん生活から、水のみ生活になるかも(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事に帰宅しました。
圏央道繋がって渋滞回避ルートが出来たのが有難い」
何シテル?   02/26 22:37
silver36です。 初めてマイカーを取得し、勢いでみんカラにも登録! のんびりまったり続けていこうと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

夢にまで見たスカイラインをゲットできて浮ついておりますが、車の知識はからっきしなので、色々教えて欲しいです。

よろしくお願いいたします!
87 人のお友達がいます
シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅 * 斑駒C斑駒C *
菅原文太菅原文太 よっしー36よっしー36
たかまるGTたかまるGT taka-ktaka-k

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
初マイカーです。 スタイルにべた惚れして、転勤を機に購入しちゃいました><; 2010 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.