• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ぷみた☆のブログ一覧

2012年05月19日 イイね!

シーズンオフ☆

シーズンオフ☆えへ(^-^*)

行ってきました♪雪山バースディ(^^)v




あれ?写真横向き~

新緑のかぐらです♪





調子に乗って半袖で突撃ー!!


かき氷みたいな雪が、、、痛たたたたっ!!!!!



そしてやっぱり午後から寒くて着替えました笑





楽しかったなぁ(^з^)-☆





今シーズンもいろんなコトがありすぎて


泣いて笑っての

なんていうか、、濃かったー!!!!



いろんな出会いや、つながりがあっておもしろいなぁーと思います。





そんなこんなで

また新しい一年が始まりましたが


さよなら、かぐら!!!


また半年後に攻めるぜ(^_^)v



Posted at 2012/05/19 05:24:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

関温泉♪

関温泉♪今シーズン、一番の快晴(^-^)/

バックカントリー楽しかったぁ♪♪

てか滑ることがめちゃめちゃ純粋に楽しかった☆☆
Posted at 2012/02/10 22:12:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月30日 イイね!

ひとりごとー☆

ひとりごとー☆ちょーお久しぶりに日記書いてみます☆


今ひとりでお茶してます(*ymy*)

この時間と雪山にいる時間が一番幸せ(∩∇`)



先日最強寒波が来てる中
北海道行って来ました!!

羽田からの飛行機、欠航ばかりでしたが
私たちが乗る飛行機だけ なぜか条件付きとゆーやつで飛びました(笑)


snow world ニセコ!!!

来れたぁーーー!!!



わたしシーズン始めに靭帯と足の骨、やっちゃって。。
お医者さんには今シーズンは無理と言われ。。

周りにはまたすごく心配かけて。。


思うように動けないし

ボードが出来ないなんて辛すぎて凹みまくり泣いてばかりでしたが


北海道だけはどーしても行きたかったのです(´;ω;`)


正直板に乗るだけで、
フリーランも満足に出来ないんだけど

ずっと楽しみにしてたから…行けて良かった(∩∇`)



美味しいものたくさん食べて
大好きな友だちとずっと一緒に笑って過ごしてるうちに


今までボードに行くことだけが私の全部だったんだけど

そんなボードに対する気持ちも少し変わりました。



大好きなボードに行くために
たくさんツラいことあってちょっと疲れました。笑


今日は私にボードを教えてくれた大好きな人のBIRTHDAYなので、ちょっとしんみりな気分でした☆



また一緒にボード行きたいなぁ♪いやもう会いたくないけど。複雑!笑



さ、これから新年会ー♪

飲もーっと(´∀`)♪
Posted at 2012/01/30 22:47:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月07日 イイね!

まだ食べてなかったので

まだ食べてなかったので

土用の丑の日




過ぎちゃったけど





うなぎ食べてきましたぁ(^-^)v





ぽんぽこぴかぴか(新しい)




国産 天然もの黒ハート






とーっても おいしく
いただきました(*ymy*)




元気になったし

頑張ろo(^-^)o






ごちそうさまです揺れるハート揺れるハート





Posted at 2011/08/07 15:11:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月29日 イイね!

今日の

今日のあさがお(^_^)v



後ろのほおずきが
だんだんと色ずいてきたので
一緒にパチリぴかぴか(新しい)




今日も雨が降るみたいなので
水やりは程ほどに小雨霧





朝からそうめん食べたら
なんかお腹痛くなりました(,_,`)




もしくはガツンとみかん

夜2本も食べたせいカナ。。




うぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





Posted at 2011/07/29 11:16:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「エクストレイルにインテリアバー? 車内に服とかかけれるようのバー付けたいんです。市販のとか、つっぱり棒がうまく付けれなかったんですけど、みなさんはどーやって付けてるんですか??(。・ω・。)」
何シテル?   10/25 18:01
はじめまして 2010年9月に念願のX-TRAILを購入しましたッ。 MC後のブラック乗ってます とぉ----ッッても お気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんカラ初心者ですので
どうか仲良くしてください
20 人のお友達がいます
JRIPPER00JRIPPER00 シュウ@彩の国シュウ@彩の国
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 itacho-itacho-
crover4crover4 かっちゃん777かっちゃん777

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
みんカラ登録したものの、よくわかりません(〇>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 少しずつ編集していこ-あせあせ(飛び散る汗)と思 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる