• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

お誕生会☆

お誕生会☆ 29歳2日目(*ymy*)笑



大好きな友だちとお誕生会をしてきましたハートハート



中学のときからずーっと
一緒にいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


3人とも5月生まれなので
毎年一緒にお祝いしますうれしい顔るんるんるんるん



めちゃくちゃ仲良し(^-^)v


6年間おんなじ環境の中で育ってきたのに

みんな全然違う性格で

こんなに一緒にいるのって
不思議だねっていつも言ってます(∩∇`)るんるんるんるん



そして

ふたりとも優しいけど


私はいつも怒られたりたらーっ(汗)たらーっ(汗)


断トツに心配かけてるから


いつもいつも本当に感謝しております(´ψψ`)黒ハート黒ハート




ツラいことがあったときは自分以上にふたりが泣いてくれるので
逆に泣けないんだな笑目がハート



私はふたりが大好き(^-^)/!!!!





幸せの形はそれぞれ違うけど


みんなで


おいしいもの食べて


いっぱいおしゃべりして


最高にくだらないことで笑える

わたしたちは



幸せだなッ目がハート揺れるハート



っていつも思ってます!!






29歳も一緒にスタートして


この一年いろんなことがあると思うけど


みんなで笑って過ごしていきたいと思います(^-^)v




写真はみんなの結婚式に飾る用(*ymy*)笑

女子になってみましたぁ☆☆




ではでは

3日目も楽しい一日でありますように…ほっとした顔



ってもう一週間くらい過ぎちゃってるけどぉ-ッ。。


また日記書きまぁ~す(^-^)v


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:15:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミッションコンプリート!
彼ら快さん

ヨチヨチ歩きと 一輪車
ぢ~ぢさん

NISMO Heritage Pa ...
picoo32さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
カリスマブルーさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2011/05/26 20:21:18
こんばんは (。'エ'。)/

お誕生日会、楽しそうですね~ いぇい!  (^。^)b

お3人さんがシアワセになるように バウチャン(バウアーー) も祈っていま~す。

(●^。^●)
コメントへの返答
2011/05/26 20:29:21
こんばんはぁ(^-^)/♪

めちゃ②楽しい時間でしたぁ☆☆
ですねうれしい顔みんなが幸せになれますようにッ右斜め上右斜め上
2011/05/26 20:55:48
またまた おじゃまします (^^;

お3人さんは どう見ても 二十歳くらいにしか見えませんが~ (笑)

|壁|‐゜;)/ コソ‐‐‐ 
コメントへの返答
2011/05/26 22:16:34
あはは笑

バウアーーさん、上手いですねぇウッシッシ揺れるハート

20歳は言いすぎですww
2011/05/26 20:58:47
良いトリオですね。

自分も性格が全く違うダチがいます。
どこで気が合っているのか全くわからないやつなんですが、
とある方向の発想だけは全く一緒。

気持ち悪いくらいに同じ事を同時に思いつき、言います。

何かしらの事でお互いに居心地が良い関係、
そんなつながりって、単純な様で単純じゃないんだと最近思います。

3人ともに5月の誕生日ってのがまた羨ましいですね。
コメントへの返答
2011/05/26 22:24:44
ほんと、単純なようで単純じゃないですね…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

友だちの存在ってすごくすごく大切ですよね!!

アズライトさんも同時に同じ事言ったりするお友だちと、何かつながっているんですね!!

大切にしましょうね(*ymy*)揺れるハート
2011/05/26 21:41:30
こんばんわ!!

仲のいい友達がみんなおんなじ月に誕生日って珍しいね!!

楽しそうな誕生日ですね!!

僕の仲のいい友達もみんなバラバラな性格です(笑)

だからバランスとれてるんだと思うな~
コメントへの返答
2011/05/26 22:31:18
みんなで祝い祝われます笑
プレゼントと手紙をそれぞれに贈るので、5月は毎年楽しみでするんるんるんるん

たぶんバランスとれてるんですねーぴかぴか(新しい)
唯一の共通点はみんな我が強いってトコ(;^_^A
最強です。笑
2011/05/27 21:05:35
何でもできる友達っていいよねわーい(嬉しい顔)

自分らは小・中から一緒の地元の友達3人と今でも遊んでまするんるん
コメントへの返答
2011/05/28 01:16:15
こんばんはぁ!

今でも遊べる友だちってきっと一生の友だちですねうれしい顔るんるん

ほんと、友だちの存在は大きいですねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エクストレイルにインテリアバー? 車内に服とかかけれるようのバー付けたいんです。市販のとか、つっぱり棒がうまく付けれなかったんですけど、みなさんはどーやって付けてるんですか??(。・ω・。)」
何シテル?   10/25 18:01
はじめまして 2010年9月に念願のX-TRAILを購入しましたッ。 MC後のブラック乗ってます とぉ----ッッても お気に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

みんカラ初心者ですので
どうか仲良くしてください
20 人のお友達がいます
JRIPPER00JRIPPER00 ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35
シュウ@彩の国シュウ@彩の国 itacho-itacho-
crover4crover4 かっちゃん777かっちゃん777

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
みんカラ登録したものの、よくわかりません(〇>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 少しずつ編集していこ-あせあせ(飛び散る汗)と思 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.