• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiro(^o^)のブログ一覧

2017年05月04日 イイね!

みんカラ:カーグッズ特集【リバーブプランニング】

Q1:コート剤に求める性質は何ですか?
回答:耐久性と施工のしやすさ。
Q2:お求めになる価格帯を教えてください。
回答:1000円位
-------------------------------------------------------
この記事は カーグッズ特集 について書いています。
※質問を編集や削除等しないで下さい
Posted at 2017/05/04 22:52:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年09月18日 イイね!

御朱印を頂きに行って来ました。②

御朱印を頂きに行って来ました。②天童、建勲神社の御朱印を頂きに行って来ました。織田信長が祀られて居る日本でも少ない神社だそうです。



次に山寺、立石寺。
雨の為 入口のみで失礼させて頂き、奥のほうは次の楽しみとさせて頂きました。
良く調べてませんが、立石寺だけで9種類頂けるそうです、またの期会にゆっくり
回ってみたいと思います。
Posted at 2016/09/18 21:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月31日 イイね!

御朱印を頂きに行って来ました。

御朱印を頂きに行って来ました。 避暑を兼ねて家族で羽黒山に行って来ました。
と言いながらもあまりの暑さに、妻は車で頂上へ自分とJrくんは
階段で徒歩・・・・。



今回の最大の目的は御朱印を頂く事!
ここ数回は羽黒山に上る時は御朱印帳を忘れてしまい帰宅後に
あああ忘れてた~となっておりました、しか~し!!今回は忘れません。

念願がかないました。
Posted at 2016/07/31 20:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月17日 イイね!

Jr.くんの作品

Jr.くんの作品ウサギ達
Posted at 2015/09/17 00:24:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月30日 イイね!

パサくんこれからも宜しく!

パサくんこれからも宜しく! ひょんな縁がきっかけで乗る事になった家のクルマパサくんですが、うちに来て何だかんだで1500日がたとうとしています。
 今まで乗ったクルマで一番永く乗ってます。
突然ランプが切れたり、洗車機の中で不動になったりと色々在りましたが、それらが全て私の経験値を上げてくれ家族を載せて何処までも運んでくれるイイクルマです。最近オーディオにも手を入れまだまだ永く乗るから宜しく、「壊れないでね!パサくん~。」と家のJr.も申しております。<(_ _)>
Posted at 2015/08/30 22:30:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:カーグッズ特集【リバーブプランニング】 http://cvw.jp/b/955845/39716179/
何シテル?   05/04 22:52
綺麗な写真や子供に「いいね」してしまいます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HONDA N-ONE BR-ROM♪リミッターカット♪コンピューターチューニング♪ コンピューター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 18:34:59
エンジンオイル交換しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 22:19:56
センターロアカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 18:57:28

お友達

みなさんのクルマを参考にし「みんから」を楽しんでいきたいと思ってます、よろしかったらお友達になってください。
34 人のお友達がいます
TAKE-R36TAKE-R36 * エムラインエムライン *みんカラ公認
KokipapaKokipapa みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ペンギン☆彡ペンギン☆彡 赤縞鰹赤縞鰹

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
縁が有りフォルクスワーゲン パサートヴァリアントを購入しました、思いのほか乗りやすく満足 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前車です、良い車でした、これで1.4L!ととても感動し衝動買いに近い状態で購入。しかし趣 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
ゴルフの前に乗ってました、悪くない車でしたがパワーが・・・、ターボにすれば良かった。 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
いつまでも乗っていたい車でしたが、雪道には・・・、質・パワー共に満足していました。雪に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.