• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

新車買います。

多忙極まりない日々を過ごしてまして、、、
全くカイエン乗ってません。


だからか、、、



こんなん届いてました。

リコール買う前から出てます。
なのに、対策してない。
ディーラーマン、400キロ離れたところから整備士と来るらしいです。
大変です〜(^^;;


ということで、乗り換えです。
時代はECO。
やはりこれ乗ります。



新車オーダー入れましたが来年新型出るみたいなんで、ディーラーマンに来年も入れるからって伝えときました(笑)




ちなみに、今回は小ベンツ壊れたからの乗り換え。
来年は、カイエンが再来年フルチェンだから乗り換え。

燃費悪いクルマは社会悪なんで、買いません!
ウソ^_^
みんなにバレないように車庫に隠します(笑)





ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 21:30:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

今年も「アノ」を求めて・・・
カムたくさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:47:08
ある意味、深いクルマです。

スポーツ系ばかり乗っていた
エイジングですが・・・

強烈なカルチャーショック を
受けました ♪

毎日が、電車の運転手気分 ?
ドンと出て、スーッと走ります (笑)
コメントへの返答
2014/07/18 22:57:11
一日、息子たちの送り迎えで120キロ。
会社の用事で60キロから180キロ。

クルマ5台ありますが、年間平均1台3万キロ。
多いのは5万キロいきますから、年間で恐ろしいガソリン代です。

エスティマハイブリッドは今3代目ですが、セダンのハイブリッドは初めてです。
楽しみですねよ(笑)
2014/07/19 04:29:13
リコール出てましたか~
(^0^;)
て、、燃料計の誤差までリコールになるんですね~
「燃える」とか「誤発進」とか命にかかわるリコールばかりかと思っていました。

導入予定車、「冬道」大丈夫ですか?
冬道の走行に難点が多いらしく、新規導入された方の苦言ばかり聞かされますよ~
(^^;)(ウチでの販売はしていないので、聞かされても困るのですがね・・・)

当店では昴XVのハイブリッドが人気です♪
コメントへの返答
2014/07/19 08:50:17
PC繋げて、リプログラミングらしいです。
確かにサービスブレティンかも?

冬道は諦めましたよ。
すぐに通行止めになるし。
エスティマとハイエース、そしてカイエンで乗り切ります。
来年でるプリウスは四駆あるみたいですねー!

空冷情報お待ちしています(笑)
2014/07/20 01:00:43
新車、ご契約おめでとうございます。


ボクも新車が買える身分になれるようにバイト頑張ります。。

それにしても年間走行距離.........

驚きました!!!!!!  


ボク.......3000キロくらいです。。 (∗❛ัᴗ❛ั∗)
コメントへの返答
2014/07/20 09:50:01
お久しぶりです!
私、ちょード田舎に住んでまして、最寄りのコンビニ20キロ先、子供の学校20キロ先、最寄りの信号機20キロ先となります(笑)
うちの小学生の子供は、毎日タクシーが送り迎えしてくれてます^_^

新車?
ECO減税のおかげですよ。
空冷戦闘機欲しいー(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「摩周湖ならうちから30分でしたよー
池田で買うならスパークリングオススメです!」
何シテル?   08/09 20:38
北海道のど田舎で暮らしています。 最寄りの信号機まで20キロくらい(-_-;) 最近、ゲレンデから夢のポルシェへ乗り換えしました。 アホなんで文章...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

逗子海岸へGO!!Part.2♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 01:14:10
新春「京Night」♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 23:42:19
スリランカなう〜4日目♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 23:26:36

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
なぜか勢いで買ってしまった車。 でも、後悔なし。 そして、また買い戻したい車!!!
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
留学時代、アメリカでレクサスLS400(10型の白)、帰ってきてセルシオ(20型の黒)と ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
やっぱり一度乗ろうと購入。 今後家族で乗らなくなるなら、GT系に進化か??
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
冬用、そして飲みに出て代行で帰ってくるための車です! しかし、FR滑ります(>_<)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.