• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラックダイヤモンド†絆†のブログ一覧

2012年10月06日 イイね!

7月26日車完成してました!

7月26日車完成してました!こんばんは!

皆さんお久しぶりに書きますねd=(^。^)=b

車、まったく改造してからグリーには載せてはいましたがこちらには忙しくてかけませんでしたが
実は7/26日に全塗装からあがって納車されてましたが多忙のため載せれませんでしたすいません。

今はオーディオを組んでおりましてもうかれこれすこしづつ作業して三週間以上がたちましたがもう少しで聞けるまでにはいきそうです。オーディオつけるのは来年の予定でしたがちょっとした気分でやってしまい大変な目にあってます。
ヘッドユニットなどのメインは二年前から集めてそろってはいたのですがつける暇がないので来年と考えてましたがやってまずは配線やバッテリーなどの備品で30万使いました(>_<)


あとの細かい作業やアウターバッフルなどは冬眠中に製作にかかる予定です!

今回の取り付けユニットはアルパインのF#1 StatusのDVI-9990j、TVI-T990、PXI-H990、
MRV-F900、PDX-5を取り付け中です。




 
Posted at 2012/10/06 01:02:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | UCF21セルシオ | 日記
2011年09月11日 イイね!

リアほぼ完成!

リアほぼ完成!今日は午前中はヘラクレス幼虫のマット交換をして午後から四人が集まってくれまして、結構進んだと思います!
リアは三回目にしてようやくほぼ完成です!
今日の作業はあとフロントフェンダー、ボンネット、ヘッドライト、フロントバンパー、ウォッシャータンクばらしと、エアクリ純正を加工してパワフロー取り付け、FRPボンネット取り付けしましたがボンネットはもう一回調整が必要ですね(>_<)
今日も疲れましたね!皆さん大変ご苦労様でしたm( _ _ )m
皆さんのおかげで目標に一歩一歩近づいております!!
今月中には何とか塗装まで持って行きたい所ですね...
来週は誰が集まってくれるのでしょう(>_<)
Posted at 2011/09/11 23:23:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | UCF21セルシオ | クルマ
2011年09月11日 イイね!

昨日の作業!(玉切れ警告表示解除)

昨日の作業!(玉切れ警告表示解除)今日に向けて一人で出来るテールの配線加工をしました!
移植するテールの配線をカットし、既存のカプラーを使うと今後楽なのでそれにハンダで結合しました。今までかかり疲れましたね(>_<)
ウィンカーもLEDになるのでハイフラ対策で抵抗を間にかませました!
点灯確認もしたのでバッチリです(^_^)v
仮につけてみたところ予想してた通りメータに警告表示されたのでネットで調べてトヨタで働いてる後輩に電話して配線図を聞きだしランプフェイリア配線を一本(オレンジ)をカットしました!これで、警告表示解除ですストップランプなどに抵抗をつけなくても良くなり経費削減です(^_^)v


Posted at 2011/09/11 23:19:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | UCF21セルシオ | クルマ
2011年09月05日 イイね!

セルシオ大改造4

セルシオ大改造4皆さんこんばんわ!

昨日はセルシオ大改造全然進まなかったので画像は無いですが一枚作業風景を撮りましたので!自分はうつっていませんが(*≧m≦*)

リアフェンダーとリアバンパーのチリあわせがかなりムズイ(>_<)ボディー接頭でガンガン叩いたりであと少しだったんですが作業終了時間になったためやむなく撤収!
また来週日曜日晴れればやります!
Posted at 2011/09/05 21:26:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | UCF21セルシオ | クルマ
2011年08月28日 イイね!

大改造その三

大改造その三今日は、暗くなり蚊も出てきたのでこの辺で止めました!
グラインダーで指を四ミリほど削ってしまい血が止まらなかった(>_<)
Posted at 2011/08/28 23:02:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | UCF21セルシオ | 日記

プロフィール

「何をしたの?」
何シテル?   04/27 21:26
ブラックダイヤモンド†絆†です。数ヶ月前までアコードワゴンCH9に乗ってましたが事故って大破しました!今は21セルシオ後期乗ってます。 皆さんよろしく。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
通勤&ツーリング用のCB400SF VTECⅢ
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
やっと完成しましたよd=(^。^)=b
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
愛車は去年秋に大破してしまいましたが次はセダン系を買うため資金をためていますほっとした顔 皆さん宜 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.