• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

貝殻(´・ω・`)のブログ一覧

2015年06月02日 イイね!

生きています(`・ω・´)

2013年

ドライブシャフトを破断した際の画像






ヤ〇オクで後期ドラシャ買ったらナント!入らない!まさかの前後期かよ!後期かと思ってたwww前期ドラシャ購入・・・






いろいろあり学ドリに出てみたり














その後,200キロでクーラント1L食うようになり…デフが滑り始め・・・セルが壊れ(某ショップに出したんですが,,地味に原因がセルだと最初に分からず,色々交換して地味に半端ない出費,,,)・・・

セル修理の時に金がかかりすぎて,,,エンジン載せ替えの貯金が一気に崩れるww

仕方ないので(エンジンとデフを修理する金がないので)売却し,ミサイル180SX購入!ww





S14タービンの現車合わせで,フル加速で1速ずっとと2速の出だしでホイルスピンする仕様w
鬼速いんゴ・・・・・・・・・・・・



3か月後,プラグかインジェクションコイルの調子が悪くなってきて,吹けなくなる.

ゲロゲロゲロ~~バババババババババババ!
みたいな感じになり,車高調も死んでたし,吹けないの直すのめんどかったし(街乗りは吹ける)ため,勢いで試しに売りに出したら売却!w


そうこうしていたら

熱が40℃から下がらなくなり,,赤〇字病院で身体検査していたら救急車で大学病院に運ばれてなんと

丸々5ヶ月入院(´Д`)




そして現在に至るです!

見事に4回生の3年生になりました!!!!!!!!!!!ありがとう!!
Posted at 2015/06/02 16:07:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月05日 イイね!

あけまして

あけましておめでとうございます
今年も変わらずよろしくお願いします

えー.前回の更新からいろいろありましたw


ひとまず16万キロ突破しました(・∀・)ニヤニヤ

これからもハチロク( ^ω^)よろしくだお

というか,これ暖気終わってるんですけど回転数ちょいおかしくないですか?w

街乗りでこの水温(*´ω`*)ドヤ




夜勤バイト終わって気晴らしドライブ行ったはずなのに
DSX2あかんですね.
前に進まんし,まっすぐ走ってたのにすぐ横向くし,きー抜いたらすぐスピンぬ・・・あむない・・・
安かったししゃーないですけど・・・・・・・





とりあえず今シーズン1発目ヤッときました笑
Posted at 2014/01/05 00:57:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月03日 イイね!

久しぶりに~

もはやいつぶりなのか分かりませんが(2回目)・・・


脱 更新するする詐欺w


6月の痛Gで構ってくれてありがとうございました~

みっちょん交換は大変だったとです...主にみっちょん載せるところがw

からの,,

7月は
25歳以下決定戦の練習走行にて,排温センサーがもげるというw


とりま,てけとーに溶接♪したら,排気漏れ車両にwあばば

クラッチ蹴っても蹴っても飛んで行かなくてびっくりwアクセル全開なんに急にケツ戻るし,割と本気で刺さるかと思ったwおそらく60馬力も出てなかったんじゃないんではw




8月


ドラシャ折れるwwwww





そして10月には某ショップさんの走行会に混ぜてもらい,,,


割れてないタコ足はいいですね~
蹴らなくても飛んでく~
蹴ればもっと飛んでく~



そして,,,先週タカス行きました~




前から知ってはいたんですが,,,クーラントが異常に減ってくる現象w
1周全開でラジエーターに1リッタークーラント入りますw
走り終わった後には,フェンダー周りにもクーラントが飛び散ってるしw
っで,デフ滑りまくりんぐ.不意に駆動かかんないと思ったら急に駆動かかるし,お釣りもらってαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャするところだった.....


ショップさんの走行会の前に練習行こうとして,山環乗った時に水温計のメーターが振り切ってたんでメーター壊れたかなと思ってたんですが,,,まさかクーラントがなくなってるとは~
ちょうどこの時ぐらいから頻繁にクーラント継ぎ足すようになってましたw

デフも結構滑ってるし,金銭的にも精神的にも結構ヤバいです(´Д`)ハァ…

どうするかなぁ
Posted at 2013/12/03 00:43:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月16日 イイね!

またやらかしたった~

またやらかしたった~先週末に白色レガシィ先輩に痛Gに連れて行ってもらいました



ヘラフラ・・・紙1枚しか入らないとか・・・・


塩ビパイプ・・・・・・・・・・



帰り道に
走り乃神社と
氷菓の聖地というか学校を見に行きました



一方ハチロクは


ハチロク買いました.

その後クーラント撒いたり,アイドルがおかしかったり,いろいろあり

再び入院し,

痛Gの4日前に,修理から上がり,試走に行ったら,2速で蹴って振り返したらミッションブローしました(´Д`)

今年の半分がもうすぐ終わるのに,まだ大会に出てないので焦っています・・・

学ドリは腕的な意味で出るか迷っています・・・・・・


腕のなさを晒しておきます…昨年の12月のエロドリです

昨日,のと里山が走りたくなり,能登まで行ってきました・・・自走不能になるの覚悟でw

いろはの駅でポストカードもらってきました...
Posted at 2013/06/16 20:32:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月28日 イイね!

将来の夢

高藤学園の生徒になることです。
















おまけ

















何かが漏れてシミになって取れない件。





キャップ開けたらクーラントが噴射した件。エンジンかけてないのに。エンジン冷えてたのに。



というか、まだエンジンかかってないですはいクランキング時にタイミングベルトだけが何故か回ってくれませんはい他のベルト系はきちんとまわってくれますはいもう一か月が過ぎました。全財産は去年の車検の時にすべて使い果たしました!!!これだから少しは貯金できるまで走らなければこんなことにはryなりましたと思います。さいごにヘーセーの車と、ショーワの車を同じ土俵に並べて比べちゃだめだと思います!!!!!!!

おしまい
Posted at 2013/03/28 05:30:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「なんかもう色々ありすぎた!✋」
何シテル?   05/16 09:28
見かけたら話しかけてください。よろしくお願いします 人に話しかけるのが苦手です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達募集ちゅうです
49 人のお友達がいます
ゃまぴょん@NCP13ゃまぴょん@NCP13 * GANADORGANADORみんカラ公認
-はにたん--はにたん- Ⅹ君@MASTER-4Ⅹ君@MASTER-4
ごまるーんごまるーん SaeXaSaeXa

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
AP1初期型となっております。 外装 アミューズFバンパー AP2純正幌 HKSサイ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
(´・ω・`)ショボーン仕様 S61年式AE86後期型2ドアGT 走行距離 14 ...
日産 180SX あずにゃんペロペロ (日産 180SX)
14タービン 現車合わせコンピューター 15あたりのインジェクター 確か燃ポン違う 加工 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.