車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
8月末からのソロ・マスツー写真イッキ出し [52枚]
投稿日 : 2016年10月15日
なんで今頃夏の写真かと言うと、しばらくPCが故障していたからです。

涼を求めて富士山へ行ったり、残暑のなか、秋の風が吹き始める夕刻の箱根へ行ったり。
超有名スポットの下見やら、ちょっと走り込みに行ったり。

東京来てからというもの、本当にバイク無しの生活は考えられなくなってしまっています。
田舎じゃホワイトカラーだったので、バイクに乗るとスーツが汚れてしまいます。なのでイヤイヤ車に乗っていた感はあった(笑

能書きはこれぐらいにして、とにかくご覧あれ!
愛車紹介:http://minkara.carview.co.jp/userid/956054/car/1647483/profile.aspx
写真一覧
濃溝の滝
メディアで取り上げられてから人が多くて、落ち着いて写真を撮っていられません。
イイね!
平日でこれです
イイね!
イイね!
歩いたから足湯やな~

道の駅 三芳村
イイね!
そう。道の駅 三芳村といえば「ビンゴバーガー」でおなじみ。でも私はBLTサンドを頼むのだった。
イイね!
内房にある、東京湾を一望できる渚のカフェで。
イイね!
イイね!
少しさかのぼって、晩夏の箱根です。徐々に秋へ移り変わる、少しひんやりした風が心地よい。
イイね!
箱根の帰りに寄った茅ケ崎の海岸より望む、夕刻の富士。
イイね!
涼を求めて。
イイね!
イイね!
イイね!
夏の時期に富士山こんなハッキリと見えないとお嘆きの誰かへ。
イイね!
日本円紙幣の裏側に書かれている逆さ富士「本栖湖」から。見えてないけど(笑
イイね!
所変わって三国峠。山梨県・静岡県・神奈川県の3県がひしめき合う県境辺りに位置します。
イイね!
眼下に山中湖と、富士の広大なすそ野を一望できるダイナミックな展望スポット。富士山を見る時はここが一番好き。
イイね!
箱根の仙石原にも匹敵する、すすきの原っぱも見どころです。
イイね!
淡路島です。明石海峡大橋です。9月の中ごろに帰省したっけね。2年ぶり
イイね!
地元民しか知らない明石海峡大橋景観スポット。
イイね!
\ドヤァ/
イイね!
実家から坂道をずっと下ってれば直ぐある浜辺。帰省当日は水かけ祭りがあり、事代主様が出張で祀られています。
イイね!
ガレージ落ち着く
イイね!
親父の勲章
イイね!
親父の勲章
イイね!
ガレージ全景。
真ん中に黒い犬が横たわってますが、翌朝3時に息を引き取りました。生きてるうちに再会できてよかった…。
イイね!
大阪湾を一望できます。
イイね!
イイね!
この謎の装置は、雨水をため込むタンク。飲用途以外で使います。
イイね!
親父がミツバチの飼育を始めたようだ。
イイね!
お稲荷さん。
ガレージの守り神。
阪神淡路大震災でも実家に大きな被害が無かったのは、このお稲荷さんのおかげ。
イイね!
楽勝で家一軒建つ
イイね!
帰省3日目、9月19日(火)。関西を台風が直撃。道路冠水。なんちゅー時に帰ってきたんやwwwそういえば前回の帰省も台風だったおかしい
イイね!
ツレが自分の店を持った
小ぢんまりしててカワイイ店
イイね!
台風が去った後の峠道…。
Ninjaはオフ車、Ninjaはオフ車…。
イイね!
淡路島一周ツーリングで外せない話題と言えばコレ。「ナゾのパラダイス」秘宝館です。ち〇ぽの作り物が一杯あります。
イイね!
沼島(ぬしま)
鞘型褶曲(さやがたしゅうきょく)と言われる非常に稀な岩石があり、現在地球上では沼島とフランスに一か所あるだけです。
イイね!
伊豆のつり橋より立派でしょ?(笑)これが無料で見られるんですよ!通行料は間違いなくこっちが高いんですけどネ
イイね!
イイね!
実家マイルームより。
イイね!
実家ガレージより。
関西空港も見えます。
イイね!
タコと鯛が美味しい事で有名なココが明石海峡ですよー!
イイね!
イイね!
新東名は忍者コンセプトのSAがあり、Ninja乗りの方には是非立ち寄ってもらいたいところ。甲南SA
イイね!
手作りのおにぎりは旅してる感があって非常に良い。
イイね!
甲賀土山SA
イイね!
\拙者怪しい者ではござらん!!/
イイね!
自分が浜名湖行くときいっつも雨なんですけお…。けお…。
イイね!
イイね!
刈谷ハイウェイオアシス。
淡路島にも、かりや(仮屋)とか、東浦とかあるんですが。愛知は淡路島。
イイね!
いつぞやの大観山モーニング。
手説明。グラスは建物w
イイね!
イイね!
先週の奥多摩ラン。
参加表明3忍ぐらいやったと思うんですがwwwwwwww
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
関連情報
この記事へのコメント
2016/10/15 08:06:36
結構い行ってたんですね♪
ソロツーもたまには楽しいですよね!
コメントへの返答
2016/10/17 00:41:42
そうですねー
気兼ねなく自由にフラフラできるのが最高です!
でも、ツーリング行くのは3-4人ぐらいの人数がベストかなーと、自分の中で答えが出でいます(笑)
2016/10/15 19:51:34
こんばんは☆
ソロもいいですね~アニさん!

自分もこの間の水曜、思いのほか早く仕事終わり、フラッと榛名山にソロでコソ錬しに走りいってきました(汗)
そして自分の走りとタイヤ状態をチェック、リヤタイヤはいい感じなのですが、トラウマのせいなのかフロントタイヤを使いきれません(><)
ご教授を---!!!
コメントへの返答
2016/10/17 00:55:47
ソロは気を使わなくて良いんですよねー
道草し放題っていうか(笑)

フロント荷重とか、フロントブレーキ残しながらサス沈ませてコーナリングとか色々ありますけど、詳しいことはNOCレーシング部の方に聞いたほうが確実です!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「よし、帰ろうwwwwwwwwww」
何シテル?   12/05 20:53
シーランド公国の男爵です。爵位持ちです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大元の ○んこスープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 08:32:07
全国のNinja250オーナー福島へ集合! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 01:25:22
2次エアーキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 18:52:40
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja250 グッスマ2015レーミクスポンサード忍者 (カワサキ Ninja250)
2014年3月21日 めでたく納車となりました! ◆念願の品川ナンバー(田舎者の憧れw ...
ホンダ スーパーカブ50 レッドブル (ホンダ スーパーカブ50)
スーパーカブ50プロです 良いオモチャです
ホンダ ビート サビサビート (ホンダ ビート)
※2013年2月に嫁ぎました。元気でやってるかなぁ 沖縄という島国から、淡路島という島 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
※2013年2月に嫁ぎました。元気でやってるかなぁ。 足回り以外はだいたいいじってます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.