• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

裏会ロゴ

裏会ロゴ tanbeさんのスペシャルなクラブロゴを見た後でこれを出すのは、非常に忍びなく赤面待ったなしw
でも一応進行はしとるので途中経過を。









話変わって19日の日光ツーですが、にわか雨程度の予報なら行っちゃいますか?
ブログ一覧 | Ninja250 | 日記
Posted at 2015/07/16 18:43:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

車検有効のステッカー
赤KANさん

MR2ミーティング
mikomanさん

土曜の午後だけのお店
boxer365さん

久しぶりのオプション誌、購入
虎猫飯店.jpさん

掃除しました
ベールテールさん

搭乗口変更
Iserlohnさん

この記事へのコメント

2015/07/16 21:39:13
関東の天気は大丈夫そうですよ。ただ、東北がよくないんですよね。
コメントへの返答
2015/07/17 16:34:28
関東は風がまだ強いけど、雲もなくなり晴れてきましたね。行きは大丈夫そうな感じがしますが、北陸・東北組の往路が心配ですね・・・。
2015/07/16 22:16:53
東北微妙ですが、確度C(気象庁)なんで良い方向に変わってくれると良いですね!
ちょっと位の雨なら行きますが、無理の無い範囲で有志で集まる感じですかね。
コメントへの返答
2015/07/17 16:35:54
日本海に出てから大陸からの偏西風に乗り、尚且つスピードアップしてくれれば、北陸・東北メンバーの往路も安心できるレベルにはなりそうですね。これはもう祈るばかりです。

もし中途半端な状況であれば、各自無理せずに、有志で集まるようにしておきましょう。良い案だと思います。
2015/07/16 22:31:38
宮城、福島は雨の予報ですが栃木は晴れなんですよねぇ(ーー;)
少しくらいの雨なら行こうかと思います!
コメントへの返答
2015/07/17 16:37:52
行きがまだ心配な予報ですよね。ニコニコ生放送のウェザーニュースチャンネルをずーっと見てますが、北へ北へと進路がずれて行ってるので、隙間が大きくなりそうな感じです。
私も少しの雨でも向かうつもりです!その時はお互いに気を付けましょう!!
2015/07/17 06:46:19
同じく多少の雨なら参加予定ですが後は当日の朝次第で判断します!
コメントへの返答
2015/07/17 16:38:49
19日の予想進路が思いっきりそっちの真上なんですよね・・・(;´・ω・)
私も若干の降雨程度であれば向かう予定です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シェルカ ドライバーを回すパワーより、ネジ山舐めないように押さえつけるパワーの方が大事です。贅沢できるなら、ドライバーの芯が六角形になっててメガネレンチがはめられる形状のモノがあれば完璧です。てこの原理ってやつです。ソケットレンチセットのでもいけんこたないけど自己責任で(笑」
何シテル?   09/21 16:59
シーランド公国の男爵です。爵位持ちです。 以下、CRF250Lのカスタム箇所備忘録です //////////////////////////////...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アクセサリー電源取り出しと、シガーソケット電源取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 23:12:03
大元の ○んこスープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 08:32:07
全国のNinja250オーナー福島へ集合! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 01:25:22

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CRF250L レッドブル (ホンダ CRF250L)
Red Bullが(非)公式スポンサーのCRF250Lです。たぶん都内じゃオレぐらいかな ...
ホンダ スーパーカブ50 レッドブル (ホンダ スーパーカブ50)
スーパーカブ50プロです 良いオモチャです
ホンダ ビート サビサビート (ホンダ ビート)
※2013年2月に嫁ぎました。元気でやってるかなぁ 沖縄という島国から、淡路島という島 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
※2013年2月に嫁ぎました。元気でやってるかなぁ。 足回り以外はだいたいいじってます ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.