車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハタシンの"グッスマ2015レーミクスポンサード忍者" [カワサキ Ninja250]

10/16(日) 公式ツーリング in 群馬
投稿日 : 2016年10月17日
1
朝5時…
仕事を終えて即出発をし、集合場所(高坂SA)一番乗りィ!!を狙っていた…。到着は6時前。集合時間は7時半。間違いないだろうと思っていた。

そしたら、前日(15日)の夜11時から既に集合場所へ来ていた奴がいたんだ。何を言っているかわからねーと思うが、俺も何をされたのか分からなかった。頭がどうにかなりそうだった。催眠術だとか超能力だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。

そんなワクワク重病・トナティウ君。取り敢えずそんなこと出来るのは若い今の内だけとオッサンがボヤいておこう(笑
2
高坂SA→赤城高原SA(第二集合場所)
フルエキトリオで愛車スワッピングやー!

まず、はたしんマシンは小排気量らしく、回転数を上げてパワーを出していく仕上げ。回せば回すほど、車体がグイグイ前へ行く官能仕様。レブ付近頭打ち感?有り得ません。

殿マシン、似たような特性だけども、私と違うのはやはりトルク特性がしっかり残っているということ。おそらく機械的に違う部分、i-conⅢとノーマルエアクリ。たった2つのパーツの違いで、ここまで自分の愛車と特性が変わるか。という所感。

ひろっぺさんマシン
ステンレスたわし砲撃wwwwwwwwwwwww
こちらも自分の愛車と比べて、トルク感がしっかり残ってる。オートマジックのインナーバッフル、そしてノーマルエアクリからなるものかと。私が跨ったときは、まだたわしが家出してなかったので、少々詰まった感じ。もうすべてを解き放ちましょう?(笑
3
宝川温泉駐車場

1人だけ不自然な停め方をしたのは、この構図が理由です。
ゼファーのパンフレットかな?^^
4
流石に露天風呂の写真は撮れないので景観を。

自然に囲まれて素敵な露天風呂!っていう温泉施設やスパ銭がありますけど、あれは風呂から自然を"眺める"意味では囲まれています。

でもこの宝川温泉は、正真正銘、大自然に囲まれていて、非常に風情のある温泉です。オススメです。混浴です。女性専用の湯船もあるのでご安心を。

大自然すぎて、脳天にドングリ爆撃を喰らうメンバーがいましたね(笑
5
奈良俣ダム

マイナスイオン出過ぎてツヤツヤ
6
東洋のナイアガラ・吹割の滝

凄い。ちゃんとナイアガってる。
惜しいのは、滝を真正面から眺められなかったということ。
7
聖地・赤城山

赤城山ダウンヒルが始まりますが、やはり走ってましたねー。走り屋が!タイヤマークも凄まじい。近ければ毎週通いたい。奥多摩周遊にも同じこと言えますけどね(笑

そして例のアレです。渋滞。都心方面へ向かう高速って絶対渋滞しますね。いい加減ウンザリなので、全員帰る方向が一緒なので秩父経由の重体回避です!!(酩酊
8
道の駅・ちちぶ

ここから夜の峠バトルです。
野生の鹿がこちらの様子を伺っていたり、120kmで高速コーナリングをしていくbBっぽい車がいたり、婆ちゃんがいたり…。いい歳こいたオッサンが何やってんだかなー(褒め言葉)という、こってりギトギトなツーリングでした。

おつかれした!

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 18:41:31
いや〜お疲れさまっした٩( 'ω' )و
久々の混浴露天風呂なかなか良かったね
しっかりアリゲーターになりやしたぞ
実は俺はスッゲーもん見ました(๑╹ω╹๑ )
ウチの子はなかなかのセッティングでしょ
TC2000ぐらいはあんな感じが走りやすいよ
(7000かぶりは帰りの高速で解消されました)
後は250でサーキット走るなら根性のブレーキカスタムだねー( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/17 21:47:41
お疲れしたー!
自分が今まで行った露天風呂のなかで、ナンバーワンですよ今回は!混浴も含め(笑) スゲーもんってここでは言えないぐらいスゲーっすか?

自分のは直ぐギアのトップスピードまで到達するんで、スプリントタイプの桶川みたいなタイトなサーキット向きなんかなーと常々思ってます。峠いい感じに走れる人からは、コーナーツッコミ過ぎと言われてるんで、ブレーキカスタムもそろそろグレードアップかなー?なんて╭( ・ㅂ・)و ̑̑
取り敢えずちゃんとしたラジポンはおいといて、まずはメッシュホースで様子見ですわ~
2016/10/17 19:35:40
ホントにお疲れ様でした!
そかそかあの時まだタワシ入ってたかw
また弄って行くのでその時はまたアドバイスを♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:51:12
帰ってから風呂も入らず即布団に入りましたよwお疲れさまでした。

自分の時に飛んだらどうしようとかヒヤヒヤしてましたが、最後はやっぱりオーナーの役目でしょう。お見事でしたwwww

私で力になれる事があればご協力は惜しみませんよ!
2016/10/17 20:51:48
お疲れ様でした。
天気も最高だったみたいですね。
関係ないけどはたしんさんの写真上手いですね。
構図とかしっかり考えて撮ってますね。
最後の秩父道の駅の写真は幻想的!
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:53
ありがとうございます。
おそらくNOCツーリング史上、志賀高原に次ぐ晴天に恵まれました。滝辺りから曇りになったのが少し残念でしたが。

お褒めに預かり光栄でございます。あれです、師匠曰く、被写体はフレーム端っこで、空と陸(海)が3:1か1:3なら大体それっぽく見える。ということです(笑
2016/10/18 13:14:00
どーも自然に愛されている男です(笑)
温泉も含めてオフツー楽しめた様でよかったです。行き先とコースを考えている身としてはみなさんの満足度がかなり気になるんですよね。
おまけの秩父も楽しかったですよ^_^
コメントへの返答
2016/10/18 19:29:43
久々の公式ロングツーリングだったので大満足でしたよ!ただ、詰め込み過ぎたら大変な事になりますね。もし文句言う奴がいるなら、お前が考えろよ!と、言って差し上げます

自分は寝てなかったのもありますが、ツーリング終わって風呂も入らずそのまま布団に入ったのは初めてです(笑)

おつかれした!
2016/10/23 23:18:50
NOCオフにもとうとう『徹夜組』が現れたか…
コメントへの返答
2016/10/24 06:30:47
完徹やないから大丈夫!(錯覚
キャンツーみたいに遅くまで下らない話をするのも、たまには悪く無いでっせー

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「この車体いいな!と思ってもそのショップが大体西日本あるある。悲しい…」
何シテル?   04/22 18:07
シーランド公国の男爵です。爵位持ちです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクセサリー電源取り出しと、シガーソケット電源取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/08 23:12:03
大元の ○んこスープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 08:32:07
全国のNinja250オーナー福島へ集合! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 01:25:22
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ スーパーカブ50 レッドブル (ホンダ スーパーカブ50)
スーパーカブ50プロです 良いオモチャです
ホンダ ビート サビサビート (ホンダ ビート)
※2013年2月に嫁ぎました。元気でやってるかなぁ 沖縄という島国から、淡路島という島 ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
※2013年2月に嫁ぎました。元気でやってるかなぁ。 足回り以外はだいたいいじってます ...
カワサキ Ninja250 グッスマ2015レーミクスポンサード忍者 (カワサキ Ninja250)
2017年4月9日 新しいオーナーへ売却となりました。 こいつのおかげで、関西から出て ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.