• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

出・賀のブログ一覧

2017年08月07日 イイね!

念願の

念願の暑い日々が続きますね

さて先週、備北ハイランドサーキットの5時間耐久に出てきました。

今回はあまり沢山食べ物が食べられてないので
写真はたいしてありません。


レースのほうは参加者が少ないため、ちょっと寂しい感じでしたかね。。
でも広々走れてよかったです!

レースは序盤から水温計がピーピー言って仕方なく暖房をつける状態でした。
初回からいろいろありましたが序盤は上位をキーブ!
中盤から後半の間にいつの間にか順位を落としていましたが、
給油の我慢で3位と差が詰まり最後は3位になりました!

暑さに負けなかったチームの努力と車のおかげですね!
(車にもいろいろダメージが・・)
いろいろありましたが念願の


入賞です!

次回も頑張ります!!
Posted at 2017/08/07 00:47:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

昨日は備北の軽四耐久に出てきました

最近は車より食べ物の画像が多いことにふと気づく。
今回も車の写真撮り忘れてました。。

さて、昨日は備北の軽四耐久に出てきました
昨日は熱かった
気温も人もラジエーターも。

走っているときは常に前の車と競っていました。
上手い抜き方無いもんですかね。。
前の車もずっとプレッシャーかけても
ミスらない所は見習いたい!
そして、水温計が危ない所まで上がったり
30分ほど走ったらラジエーター水がなくなってたり。
見た感じ煙も出てないしラジエーター水も綺麗だし
リザーブタンクも常に満タンだし
一体どこ行っちゃったんでしょう?

さて、
ご機嫌ななめの車でしたが最後のチェッカー迄の
数十分担当させてもらいました!
そろそろ旗の準備し始めた頃に水温計も一回跳ね上がる。。
なぜか下がったのでこのまま上がるなと思いつつ
なんとかチェッカー迄もちました。
今度はこういうスリルなしでチェッカー受けてみたいです!

帰りは勝央のサービスエリアで大きなカレー食べずに
今回はホルモンうどん食べました。



ついでにもう一品(ホルモン丼)


次回は車もありますが、
自分自身的には抜き方考えていきたいと思います。
とりあえずもうちょっと冷静さが必要ですかね!

次回も頑張ります!!
Posted at 2017/05/01 13:08:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月29日 イイね!

明日は備北で5時間耐久!

ゴールデンウィーク入りましたね!
私は工事カレンダーなんで休み長めです!

さて、明日は備北の軽四の5時間耐久に参加してきます。
そして、当日出発すると時間がとんでもなく早いので
前泊しています。

今日はちょっと足を伸ばして蒜山焼きそば食べて来ました。





2件!!

しっかりした味噌の味やピリッとした辛さそれぞれ味付け違うものですね!鶏肉の食感も違う‼

夕方までに行かないと閉まる店とか
あさぜん、よるぜん、ホルモン焼きそば
次は食べてみたいです!

今日は楽しんだし明日は頑張らないと。。

明日はひっくり返らないように頑張ります!
Posted at 2017/04/29 22:17:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

お久しぶりです

皆様お久しぶりです。
お久しぶりな投稿です。

さて、最近何していたかと言うと
あまり車のネタがなく。。
でも卓球にお熱だったりします。

そのうちネタがなければ卓球の話もしましょうかね。


さてさて、
まだ公表はありませんが4月の備北の軽4耐久申し込んでもらいました!
今回はゴールデンウィーク入ってからのレースなのでじっくり楽しめそうです。

前回は荒れたレースでしたが無事完走して
帰りに勝央SAででっかいカレー食べて帰りました。

後ろのタバコが小さい
何気に自分の減量をしていたので久しぶりの大皿に満足でした!

まだ体重少しづつ落ちているので前回より切ピリッとキレのある動きができるかな??

そういえばここ最近携帯にカレーの写真が多いことに気づきました。
久しぶりの更新なので無駄に上げときます。
◆滋賀県道の駅マキノおっさかとうげのカレー

その日は豪雪なのにスノーボードしに行ってました!
スキー場まで渋滞とか駐車場が満車とかでたどり着かない大変な日でした。。
それと帰りに数台前のスタックした車を一緒に行った人と仲良く押していたのを思い出します。
みんなで頑張ればスタックなんて怖くない!

◆滋賀県肉食堂最後にカツ

2号店のカレーです。
一度食べたかったんです。
日曜日偶然その日はお店やっていたので無事食べれました!
スパイシーな肉とカレーの融合!!

それぞれの味は。。皆さんご賞味ください!

脱線しましたが
4月はレース頑張ります!
いつもチーム内でもあまりいいタイム出てないだけにここ一番で活躍できますように!
Posted at 2017/03/27 00:26:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

今年もあと少し

今年もあと少し、
今年を振り替えると

備北の耐久に復帰し、
更にフル参戦して全て完走出来たのが
いい思い出でした!
(更にホルモンうどんも
ちゃんと食べられましたし)
いつも無事に帰る事は大切ですね!

でも、心残りな事に
CRーZでどこも走りに
行けてなかった事があります。。
来年はもう少しCRーZでどこか
走りに行きたいと思います。

来年もよろしくお願いします!
Posted at 2016/12/31 23:01:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もあと少し http://cvw.jp/b/956117/39098176/
何シテル?   12/31 23:01
CR-Zに乗ってる出・賀です。 これからどんどん装備を充実してきたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
レカロ・車高調・ピロ付きました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる