• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

シート購入!!

シート購入!! 前から買うと言っていたシートが土曜無事に付きました

購入したのはレカロのSR-7

やっぱりレカロっていいですよね

気づいたらレートに座って1時間ほど寝てました(笑)

座ったイメージは窮屈なこともなく、
でも要所でしっかりホールドしてくれてる様な気分です

下写真はシフトノブとサイドブレーキをさわった時の写真です
大体の体格(身長173 体重63 肩幅45)



サイド引く時が純正の時よりちょっと窮屈になった気がしますが
そんなにいやな気分じゃないので問題ないです

お尻の位置は純正よりほんの少し高くなった気がします
ちなみにシートレールはkansaiサービス製のもの使って高さは
一番下の設定になってます。

ショップのみなさんありがとうございました

これからのドライブが楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 06:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 06:48:12
シートいいやん!
いいねえ!
今度会うとき楽しみにしとく~
そして写真が中々比較対照みたいにうまくw
コメントへの返答
2011/08/07 11:33:45
ありがとう!!

そして左手全国デビュー(笑)

ほんまはもっと車内綺麗に
したかったんやけど、車で寝てたから
日が落ちてきそうになってしまって
慌てて撮ってちょっとごちゃごちゃしてます

あと写真は実は結構撮るのに苦労して、
30分かそれ以上かかってます

また楽しみにしといてな~
2011/08/08 10:12:30
今度座らせて~~~
コメントへの返答
2011/08/08 23:47:15
今度座ってみて

まあこれはこれでありやと思う


ちなみに助手席はSR-7Fなので
こっちも見てみて
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年もあと少し http://cvw.jp/b/956117/39098176/
何シテル?   12/31 23:01
CR-Zに乗ってる出・賀です。 これからどんどん装備を充実してきたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
レカロ・車高調・ピロ付きました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.