• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tadunkのブログ一覧

2012年05月17日 イイね!

お久し振りです

皆さん元気してますか?もうすぐ子供も3ヶ月になろうとしてますー通勤で嫁さんの車ばかり乗っています今日久々にダンク乗りましたーとうとうHid右切れちゃいましたードコカHIDいいメーカー知りませんか?バラストも替えようかな?笑い?
Posted at 2012/05/17 21:54:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月26日 イイね!

無事退院ぴかぴか(新しい)

2月22日に女の子出産して嫁さんが今日退院しました(^o^) 赤ちゃんは小さいためまだ病院です('∇')早く赤ちゃんに会いたいな(ノ_・。)
Posted at 2012/02/26 13:57:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月05日 イイね!

久々のブログ

みなさん久しぶりですー土曜日職質されましたぁ点数は引かれなかったけど(^_^)/~そろそろ落ち着かなければいけませんね(^-^)/3月にパパになるので(^-^)/ まだまだダンクはいじりだいですが 当分お預けですねーいいパパになれるかな?
Posted at 2012/02/05 23:05:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月30日 イイね!

今年も終わり(^^)/

今年も終わり(^^)/今年も色々ありました(^-^)/ 来年は赤ちゃん産まれるので大変だなぁ(^_^)/ めっちゃかわいいだろうな(^-^)/ ダンクシフト弄りました エキステ付けました シフトも20センチにしました(*^-^)ノ もう当分改造は出来ないなぁ~('-'*)
Posted at 2011/12/30 21:27:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月21日 イイね!

嫁さんの車

嫁さんの車嫁さんのスカイラインエキステ付けました(^_^)/~ シフトも入れやすくなりました 某ショップで半額で買いました(*^.^*)ダンクもエキステ付けようかな(^-^)/
Posted at 2011/12/21 22:01:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「スタッドレス交換」
何シテル?   12/03 20:21
ホンダ ライフダンク 白 通勤にほとんど 乗ってます(゜_゜)w まだまだな車です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AutoGauge SM-シリーズ SMワーニング ブースト計 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 12:19:07

お友達

なんでもOK(゜_゜)w

だって
なんでも好きだしw
17 人のお友達がいます
syansyan ショタ郎ショタ郎
二ケ二ケ ★BlackCrest★★BlackCrest★
ダン吉@213ダン吉@213 あくあЯあくあЯ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
親戚に売ってもらって ほとんどそのままな感じ・・・w これからwww

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.