• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

パーツ売ります続(画像うp)

まだまだ受け付け中です。

RAYS グラムライツ57G
17インチ 7.5J インセット50mm 5穴 PCD114.3
4本セット3万円
1本小さいキズ有り。


委託:レカロSP-G
正規品
3万円
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 20:04:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

万年筆
V-テッ君♂さん

Audio Technology( ...
ナタでオノさん

4K PHOTO & 空間認識AF ...
豆柴ももさん

いいネェ~ヽ(^○^)ノ
トシ兵衛さん

ヤフオクに出品する前に。
ひさみっちゃんさん

娘とデート❤️
オキティマGさん

この記事へのコメント

2016/03/05 12:58:16
まだホイールありますか…?
コメントへの返答
2016/03/05 20:13:48
まだ在庫有りますよー
2016/03/05 20:18:02
欲しいのですがなかなか九州方面に行く機会が少ないので、待ってていただくこと可能ですか(T^T)?早ければきゅうすいのオフ会か、それが行けなければ他の方法考えますんで(>_<)!
コメントへの返答
2016/03/06 13:16:30
大丈夫ですよー。
2016/04/25 11:17:56
すみません、連絡遅くなりました。今回、きゅうすいも無くなったのと、今ちょっと手持ちが無いので別の方法を考えます(>_<)
コメントへの返答
2016/04/27 21:26:56
気長に待ってます。
2016/05/19 23:30:17
ホイールの件なんですが、僕が直接福岡となるとなかなか行く機会がないので、僕の代わりにかわにーこと川西君にお願いしようと思ってるのですがどうでしょうか?
コメントへの返答
2016/05/20 00:22:46
かまわないですが、現物見てフィッティングしてからが良いと思いますよ、トラブル回避の為に。

因みにタイヤは使わない方が良いです。
2016/05/31 00:13:40
できればそうしたいですけど、次車で福岡行けるのがいつになるか分からないので、あんまり待たせるのも失礼かなぁと思いまして…。
他にも欲しいと言う方が居たら居たでまた申し訳ないし…。

タイヤはもちろん履き替えます♪
2016/08/05 23:02:37
今月あるバーベキューには来られますか?
僕、参加する予定なんですが…。
コメントへの返答
2016/08/06 18:58:25
参加ですよー。
ホイール持って行きますね。
2016/08/06 21:28:47
本当ですか!よろしくお願いします(>_<)!!
値段は書いてある通りでよろしいですか?
コメントへの返答
2016/08/06 21:50:43
記載通りです。
宜しくお願い致します。
2016/08/06 21:51:23
こちらこそ、よろしくお願いします!
2016/08/07 18:44:01
当日、お金お渡しするんで
着払いで郵送していただくことって可能ですか?
コメントへの返答
2016/08/07 19:06:14
梱包しないといけないので、ムリです。

因みに大型荷物なので送料かなりかかりますよ。
2016/08/07 19:11:12
分かりました(T^T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kinzaza 旬の鮮魚と魂の煮込み 照 博多駅前店が美味しかったですよ。水炊き、ゴマサバ、とか郷土料理もあり、煮込みも美味しいですし。」
何シテル?   10/04 20:18
YLPです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

呑んで、また呑んで…です件笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 20:27:00
きゅうすい周年オフ2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/23 07:55:00
Tryforce company フロントアッパーサポートメンバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/23 16:27:12

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
前車スイフトスポーツからの乗り換えですw 今回は納車から結構やらかしてます。 よろしく ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ハッチバック車メインで乗り継いで来ました。 MTしか買う気は無いです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
丸目4灯EP82GTターボです。 チョイと弄ったら速くて最高でした。 問題はサウンドが ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.