• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 18:31 
スズキ車もOBDの4番8番をショートさせる方法でオートレベライザー初期化できるんだろうか?(υ◉ω◉)
07/22 14:40 
ディーラーに聞いたらうちはリセットしないで光軸で調整してるとの事。なんか腑に落ちないけど壁に当てて自分で調整します_(:3 」∠)_
 07/22 14:54 
@凪@ta-1
あらま!?ですね・・・( ゜o゜)
 07/22 17:26 
@凪さん ( ̄O ̄;ですね(笑)
不思議なデーラー 
07/22 12:21 
@リーダ~☆ ありがとうございます!どおりで見つからない筈ですね(^^;
07/22 10:58 
ヘッドライトのオートレベリング初期化するカプラ見つかんない(´;ω;`)ヒューズ箱の左上の方でいいんだよね?
 07/22 11:59 
 07/22 12:06 
@凪@ta-1
先ほどの返信
何も表示されてない不具合起きたみたいなので再度送りますm(._.)m
07/17 16:00 
凪スペ号9割復活です!あとはリフレクター戻せば終わり。マッドガードレスでいこうと思いましたがやっぱり自分のアイデンティティは死守って事で(^-^;
07/17 15:57 
@sorahikaのパパtaka 最初は横着して外さないでやってたんですが他車流用なので仮位置決めすら困難でした(υ◉ω◉)急がば回れとはこの事ですね笑
07/17 11:58 
穴あけまで終わた。暑い〜(υ◉ω◉)
 07/17 12:23 
@凪@ta-1 さん ちゃんとバンパーはずすところが偉い(笑)
当たり前か~ 
オレが頭悪いだけ~(爆)
07/16 19:31 
@スペカス乗りのたっち 二の腕さんのスペーシアだ!笑
 07/17 11:42 
@凪@ta-1 凪さん何を言ってんだと思ったら流れ理解しますた。前回のスペカスオフでも見たけど、お嫁に出したテールランプはJGさんとこで元気に働いてましたお。
07/14 23:02 
07/13 20:30 
@☆鳳凰☆ やっとです(^-^;最後まで気が抜けませんがテスター屋行けばまず大丈夫だと思います。
07/13 18:47 
@凪@ta-1 マッドガードレスだと自分のスペーシアじゃないみたいw
07/13 18:44 
今日陸運局から電話があって明日台数少なければ午後から公認車検受けられるとの事。連休間に合いそうでよかった(^^)
 07/13 18:47 
@凪@ta-1 マッドガードレスだと自分のスペーシアじゃないみたいw
 07/13 20:14 
@凪@ta-1 さん

これで正々堂々のアクスル仕様で乗り回せますね~😆👌

マットガードレスの凪さん号も悪くないですよ👍👍👍
07/06 17:52 
@凪@ta-1 ちょっとダサくて3秒で外しました(笑)
 07/06 18:05 
@凪さん オナジニオイガします(笑) 
仕事柄チョコチョコクルマ関係の入りますけど完全版はさすがに無いかな~ 点灯しなかったら治します? さしあげますよ(笑) 
07/06 17:51 
@sorahikaのパパtaka これ欲しかったんですがもう無いんですよね( ;∀;)持ってる方が羨ましい(笑)
07/06 16:51 
これもみんカラで見つけたもののマネなんですがダミーセキュリティに看板立ててみました笑
 07/06 17:09 
@凪さん さすがッス🎵
今日こんなの見つけました エーモンの絶番品 点灯したらラッキー❗
多分ダメだろな(笑)
 07/06 17:52 
@凪@ta-1 ちょっとダサくて3秒で外しました(笑)
07/05 20:27 
だいぶ暗くなっちゃって心が折れそうになりながら何とか施工完了。ピラーイルミを後ろから見た時のチープさが改善されて自分好みの後ろ姿になりました。アドバイス頂いた皆様ありがとうございました(^^)
 07/05 20:48 
@凪 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 
07/05 16:18 
いざっ!
07/05 14:10 
あかん、暑くて動けんι(´Д`υ)日が暮れてからフィルム貼ろう。
 07/05 14:26 
@凪@ta-1 凪さんがぶっ倒れませんように....(祈
 07/05 15:08 
@凪@ta-1 暗くなり過ぎると 水抜き不足にしやすいから注意してね~
07/04 21:45 
@二の腕 なるほど、確かにヘラが上手く入りませんね💦心の準備をしておきます(oロo)!!
07/04 21:12 
@@KNIGHT 炎天下ではフィルムより先に自分が乾いてしまいそうなので日陰で作業しますね😱
 07/04 21:20 
@凪@ta-1 サイドは内張り剥がせば簡単なんだけど、リアハッチガラスのRに殺意を抱くことになると思います(笑 風が大敵だから熱中症にだけは注意してくださいねー

プロフィール

「スズキ車もOBDの4番8番をショートさせる方法でオートレベライザー初期化できるんだろうか?(υ◉ω◉) 」
何シテル?   07/25 18:31
茨城県の南の方でスペーシアカスタムに乗ってます。 出来る事は出来るだけDIYでやりますヾ(≧▽≦)ノ 性能よりも見た目重視でスポーティーな感じにしていこうと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

スペーシア乗りの方や軽ハイトワゴン乗りの方、その他ジャンル問わずぜひお友達お願いします!ぜひお友達お願いします!!←大事な事なので2回言いました(*∂v∂)
34 人のお友達がいます
まぁドンまぁドン * コジコジ@LASTLYコジコジ@LASTLY *
スペカス乗りのたっちスペカス乗りのたっち * ☆ミスターN☆☆ミスターN☆ *
sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka * リーダ~☆リーダ~☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム 凪スぺ (スズキ スペーシアカスタム)
2014.12.22納車。 家族がパレットSWに乗ってるって理由で他車種は見ずにディーラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.