• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうきングレィのブログ一覧

2016年03月16日 イイね!

2年間

秋田帰省まで9日となり
上京の時みんなに見送ってもらったことを思い出します。

秋田から約2名助っ人がTZRを狙って?レンタカーを借りてきてくれます。
そんななか引越しの準備もちゃくちゃくと進んでおりません!!!!←大丈夫か
とりあえず明日2年間通った学校も卒業となります。
早かったような長かったような、
短い期間ですがお世話になった先輩や友達や後輩や車関係の友達、先生方、話すと長い思い出が沢山ありますが。
納車を祝いに来てくれた友達や車仲間と
いろんな場所へドライブしたりしました。


納車


車仲間

学校の先輩や友達

先輩、歳は一緒だが学年違いの友達、

仲の良いチームのみんな



秋田に帰って某ディーラーで働くと言う目標を達成できるように20日の国家試験を皆で精一杯笑顔で乗り切れたらなと思います。




タービンブローしたGDAも明後日帰ってきますし、、、
気合入れて残りの日を頑張って行きましょう。

秋田に帰ったら皆様よろしくお願い致します。










Posted at 2016/03/16 08:19:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月02日 イイね!

乗ってみた

本日は試験最終日につき早めに帰宅。
というわけで!
気になり続けた某車に試乗!

長さ歴代で一番短く
幅は歴代あり、
排気量は歴代小さい
重さ1t
そう、
マツダ
ロードスターに試乗してみました。


サイズ的にも丁度いい
1.5のわりにとても気持ちいい加速


落ち着ける車内


カバーがあまりないエンジンルーム


スタイリッシュな尻( ´艸`)
好きですなぁ
何しろ乗ってみて楽しい。
ハンドリング、軽快な動き、
心がそそりましたね。

是非気になってる方ぜひ乗ってみてください!満足できると思います!



Posted at 2015/06/02 14:35:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月01日 イイね!

そんな日は

どうも中間試験でやられそうなMです。

只今中間試験期間で学校が午前で終わりこれから普通の授業に戻ると…とうつになりそうです。

そんな日は学校が早く終わる=弄ると言う頭しかなくバイクをひたすら仕上げて
大分完成に近づきてきました(・д・。)


車の修理代貯めないで何をやってるのでしょうか。私は。
後先考えず行動すべし!(社会ではただのクズ)

そんなこんなで後二ヶ月で夏休み!秋田に帰りBBQを楽しみたいとこです(´∀`)つ

今月は違法改造取締強化ということで
私のバイクも騒音が厳しいので乗る回数を控えようと思います。皆様もお気おつけてください!

という訳で帰省した際は皆様よろしくお願い致します!
Posted at 2015/06/01 21:07:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月05日 イイね!

こんにちわ

今日も良い天気に恵まれてのぼせそうですMです

え〜っと、
人はピンピンしておりますがどうやら
愛車のゴジュ子ちゃん



心が痛いそうです。



焼き付き気味でらっしゃいますねはい、、、

とりあえず来週はOHしてピストン、シリンダー研磨ですね( ´゚д゚`)

お金がない…

という訳で、これを期にバイトを再開しようという意志がフッカツ←遅い

そんな日常を送っておりますMでした。
Posted at 2015/05/05 16:24:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年04月07日 イイね!

ゆっくり

東京の自宅につきましてゆっくり暇を持て余してありますMです。

昨日ゆっくり書けなかったのでゆっくり書くとしましょう。。。

免許を取って早2年2ヶ月、
みんカラを本格的に活動して2年以上。

みんカラを初めて沢山の方と出会いました。



セリオンで会った方
をメインにラインでグループを立ちあげました。
そのメンバーの知り合いともつながり沢山の仲間ができました。
車の集まりだけでなく食事や飲み会など
最初は正直車以外の付き合いになるとは思いませんでした。



セリオンで出会った人、86で出会った人お山で出会った人などいろんな場で出会った人がいるからこそ今があるんだなと思いました。

皆で走ったり



くだらない事をしたり(笑)
何かあったら助け合い
そんな最高の仲間ができました。

他のチームの皆様とも仲良くさせていただいて私は大変嬉しいです。

私が立ち上げたグループを私が不在時に支えてくれてる二人にも感謝




そんなわけで皆様今後もよろしくお願い致します。

Posted at 2015/04/07 14:20:27 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@わっきぃ~ もしかして、この前隣で車吹上してました?www」
何シテル?   08/06 00:02
ゆうきんぐれぃと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

インタークーラー接続ホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 16:33:34
ワゴンR弄り表(゚Д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 13:16:15
イッツサイクリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 22:49:07

お友達

よかったらお友達なりましょう!!
191 人のお友達がいます
しげ,しげ, * レガッテムレガッテム *
ゆうま240SXゆうま240SX * まーちゃん(・ω・)まーちゃん(・ω・)
いもっち@Takaいもっち@Taka DYおやじDYおやじ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
就職も決まり人生の新しい第1歩と言うことで!
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
よろしくです!
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
最高のバイクです。
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
初マイカーでした。 エンジン死亡+ボディ劣化で車検時に廃車となりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.