• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

板金屋さんごっこ

先日、取り返しのつかないことやってしまいました。汗

ホンダ車オフ会の際、東京へ行きました。

そのとき、彼女の家に泊まったわけですが・・・








コインパーキングから出る際にゴンッ


んっ?!



なんだ?



 左後方のボディーを見てみると凹んでる。汗


それと同時に僕の気持ちも凹んだということは間違いありません。


あーーーーー


叫びたいわけですwwww


ってことで、本日板金屋に行ってまいりました!


すると・・・


安く済ませたいならこんくらいだったら、自分でやりなよ~


っと言われ、アドバイスをもらい自分で板金しました。笑


ってことで、思ったのはやっぱり車両保険入りたい。


内装外して裏から足で凹んでいるところを


ボコッ


おっ、なおった!!!www


・・・・・・気がするwwww



まっ、そんなこんなで目立たなくはなりました。笑


今日一日はそれで終わりました。
ブログ一覧 | DC2 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)285
よっさん63さん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:00:26
あの傷ですか?

自分でするなんて
尊敬します!

ビビりなのでw
きっとわからないくらい綺麗でしょうね
コメントへの返答
2011/05/27 00:10:55
あの傷です。笑

もーなんというか・・・
波うってます。笑

ちゃんと綺麗にしたいなら、ぜったい板金に頼んだ方がいいと思います!

そして、自分でやるならもー
壊す勢いじゃないと・・・

気持ちも
凹みも
治りませんでした。笑
2011/05/26 23:08:05
ご自分で直されたんですね。

私は人に任せっきりです(^^;)
他力本願主義ですから(ぉぃ
コメントへの返答
2011/05/27 00:12:23
しょっぺたさんに紹介された板金屋さんに行きましたよ!

そしたら・・・
自分で治したほうが金かからないしいいと思うよって
言われたもんで~

でも他力本願なのは、僕も一緒です。笑
2011/05/27 00:03:33
こんばんは!

お疲れ様でした!

車両保険は必需品ですね(^^ゞ
免責ありと無しがあります!
使うと、次回更新時に3等級下がります!

傷気になるなら?
デントリぺリアが良いですよ!

彼女の家から来たのですね!
どうりで・・・・・・・腰がふらふらだったのはオイラの胸に閉まって起きます(^^ゞ

オイラも彼女探そう・・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2011/05/27 00:23:46
こんばんわ~!

車両保険ですが、
免責なしのやつだと
あんまり保険おりないんですよね?!

ん~、車両保険は今後考えてみます。
会社の団体で安くなったりしますんで♪

デントリペリアですか~
なんか専用の工具があるみたいですね!

腰はどうにもならなかっt(ry
じゃなくて・・・
真さん、彼女・・・じゃなくて若いせふr(ry
っていうのは冗談です。汗

2011/05/27 07:28:25
おはようございます。

♪倒れたら立ち上がり前よりも強くなれ~

アッ、コレって一部の方にしか通じませんが(笑)

車中泊してでも乗り回してみましょう。

いつしかスキルも向上しますよ☆

錆びない限り御自身での修理、アリですし(悦)
コメントへの返答
2011/05/28 17:06:28
宇宙刑事シャリバン!!
見たことないですが、何かで聞きました。笑

できるとこなら、自分でやっていきたいです!
そして、いつまでものりつづけれたらいいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アメリカ向けアコードに乗ってみたいなー」
何シテル?   09/08 12:45
先日に、フォレスターを納車しました。 DC2が盗難に遭い、妻からファミリーカーをということで購入しました。 ファミリーカーと趣味の車2分の1みたいなくるま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

RAYS フルクロススリーカー T6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 08:02:29

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター リリー (スバル フォレスター)
2台目の車です。ずっとMT乗るはずがまさかの2台目でATという... でもでも楽しい車 ...
ヤマハ TZR125 ヤマハ TZR125
まだ不動です。
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
人生3台目のバイク。
ホンダ インテグラ テアラ (ホンダ インテグラ)
初めての車。初めての車がこんなすんごい車でいいのか?!wって正直思ってます。自分の腕を磨 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.