• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MHわごたんのブログ一覧

2012年04月09日 イイね!

ドレパ春2012

ドレパ春2012昨日は、夜延岡を出発して福岡にドレパに行ってきました。

今回は、わごたんフルリメをしてドレパにエントリーしました。

フルリメの内容は、全塗とエアロ変更&加工。

初アリーナ席でのエントリー。
かなりいい席を取ることができました。
そして… 念願の取材を受けました( 〃▽〃)
K- car スペシャルさん。
K-STYLE さん。
2社から取材受けることができました。
こうやって、取材受けれたのもショップFACTORY 10M0
さん。イベントに行った仲間の協力のおかげです。

交流してくださった、皆さんありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
次わ、賞が取れるように頑張りたいです。
Posted at 2012/04/09 21:54:37 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月07日 イイね!

ドレパ

いよいよ明日ドレパですね\(^o^)/

初アリーナ席で、参加します( 〃▽〃)

緊張しますが楽しみですね(^o^)v

行かれる方、いましたら是非交流お願いします(^^)
Posted at 2012/04/07 18:09:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月25日 イイね!

K-carスペシャル

K- car スペシャルに、ちゃっかり載ってました\(^^)/

投稿欄ですが、ちゃんと載ったの初(^^)

次は、イベントで取材受けて載りたいですね(-o-;)

まだまだな車なので、これからも頑張らないと^^;
Posted at 2011/11/25 23:33:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月02日 イイね!

ドレパサマーパーティー2011

ドレパサマーパーティー20117月31日は、ドレスアップサマーパーティー2011に行ってきました

参加された皆様お疲れさまでした


ドレパは、2回目のエントリーで、賞も取れることなく坊主でした


回りを見れば、やっぱり車高の低さ、エアロ加工など、弄り方が、自分と全然違う


でも、いろいろと勉強になることがありました


少しずつしかリメイクできませんが、自分のペースで、いつか入賞や取材を受ける車に仕上げて行きたいです


ドレパで交流して頂いた方、ありがとうございました

Posted at 2011/08/02 21:23:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月26日 イイね!

7月26日

知ってる人は知っている、知らない人は覚えてねと言うことで


今日は、自分の誕生日です


おめでとうメールくるのですが、肝心なプレゼントが…(爆)


祝ってもらえるだけで、十分嬉しいし、幸せなことです

まぁプレゼントなんて期待してません(爆)


期待はしてないですが、プレゼント募集中です(笑)


Posted at 2011/07/26 20:48:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

MHわごたんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

さようなライフ、ミラバカ再び。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/06 07:51:11

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ドレスアップ大好きです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる