• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/05 13:44 
ホイールは納期早まったけどタイヤの納期が未定という歯痒さ(´・ω・`)
06/04 13:11 
@アッキ-♪さん こんにちは♪ 出来上がりの形が自分の想像どおりになるのかちょっと不安です(^-^;)
06/04 06:19 
ホイールの納期が予定よりかなり早いw(゜o゜)w
 06/04 09:04 
@黒王冠 さん
おはようございます♪
( ̄^ ̄ゞ
何かなぁ~何かなぁ~♪
今度のルーホイィ~♪
何かなぁ~♪
序に溜まったパーツで足回りもですね♪

06/02 22:05 
@O-YA-JI-さん うーん、どれも明日は我が身って感じですので不安になります(´・ω・`ブルー)
ローターだって問題無いと思ってましたが・・・
06/02 21:48 
@BLACK STYLEさん ウサギまでブラックスタイルですか(゚▽゚)笑
 06/02 22:30 
@黒王冠 さん、🐰ブラックちゃんもいて、気になりましたが(*´∇`*)費用は全部、旦那もちなので、顔がかわいいグレーの子になりました(^ ^)
06/02 21:46 
@O-YA-JI-さん 4回もですか!?何でひっかかったのか 詳細が気になりますね(._.;)
 06/02 21:55 
@黒王冠 さん
あからさまに分かる車高と中間パイプは車検対応にしたんですが、細かいヘッド8000k
とか社外ローターとかハイビームLEDとか指摘されたらしいです。
(°_°)
 06/02 22:26 
@黒王冠 さん
とにかく今うるさいらしいですよ。
今までなら車検通したら、またシャコタンにして返してくれたのにこれからは車検仕様のまま帰ってきます。
((((;゚Д゚)))))))
05/24 18:02 
味噌らーめん( ̄▽ ̄)=3
05/08 12:52 
@エデブリさん 連休中明けまで休みとって勝ち組過ぎます(笑)
そっちに居ないのが悔しいです(。´Д⊂)
 05/08 16:14 
@黒王冠さん、月半ばから忙しくなりそうなので休暇いれました。黄砂が酷いので高松港近くの洗車場で軽く洗車してたら目の前にイオンシネマの看板が!
05/08 12:45 
@arkさん 色々な所行きたいのですが毎度急なお出かけなので手っ取り早くユニバになってしまいますね(^^; 子供もハリポタ好きなんで行きたい×2っていつも言ってますし
05/07 16:59 
@エデブリさん 時系列でこちら見逃してました(^^; やはり四国上陸されてたのですね
 05/07 22:03 
@黒王冠 さん、GW明けに休暇取れたので思いつきで決行しました。明日うどん食べて帰ります。
 05/07 22:03 
@黒王冠 さん、GW明けに休暇取れたので思いつきで決行しました。明日うどん食べて帰ります。
 05/07 22:03 
@黒王冠 さん、GW明けに休暇取れたので思いつきで決行しました。明日うどん食べて帰ります。
 05/07 22:03 
@黒王冠 さん、GW明けに休暇取れたので思いつきで決行しました。明日うどん食べて帰ります。
05/07 16:57 
@arkさん 指輪がキラリ(☆∀☆)ですね♪
 05/07 23:26 
@黒王冠さん 人妻の愛人ですwwww
05/07 16:48 
@エデブリさん 肉たっぷりで豪華ですね(^^♪徳島ラーメンってまさか本場まで来てたとか?
 05/07 22:01 
@黒王冠 さん、そのまさかで四国上陸です(笑)
05/07 16:23 
@ありクラ☆31さん こんにちは(^^)5、6、7と休める予定だったのですが番狂わせがありまして…
高速走って虫の死骸だらけなので洗車もしたかったのにそのまま放置になってます(~O~;)
05/07 10:52 
@O-YA-JI-さん おはようございます。まとまった休みがあればオフ会なんかも行きたいんですけど職業柄難しいですね(^^;
05/06 23:46 
連休できる筈だったのに結局1日だけしか休みがなかった(;´_ゝ`)
昨日家族サービスしといて良かった~
 05/07 10:34 
@黒王冠 さん
お疲れさまです!
私もGWと言うほど休みは無かったです。
今日はたまたま休みですが...
家族サービスしといて良かったですね。
^ ^
 05/07 14:48 
@黒王冠 さん お疲れ様です🎵 連休取れなかったんですね 連休なら色々できるのにね😊 職業柄難しいんですね
 05/07 23:27 
@黒王冠さん USJ行き過ぎでは????(笑)
05/02 23:22 
@アッキ-♪さん こんばんは(^^)
自分も昔はすぐに投入口こじ開けてました(笑)
05/02 23:19 
@Cashmanさん これ+10万×2まで貯めましたよ(^-^)
貯金の為に500円が残るように買い物してるので財布の中はすっからかんですよ(笑)
05/02 23:17 
@ありクラ☆31さん 想像どおりになるのか不安ですがまた見てやってください(^^)
05/02 21:23 
@エデブリさん やっぱりまだまだ純正では満足できませんね( ̄ー ̄)
05/02 20:57 
@O-YA-JI-さん ありがとうございます。早く御披露目したいです~♪

プロフィール

「ホイールは納期早まったけどタイヤの納期が未定という歯痒さ(´・ω・`)」
何シテル?   06/05 13:44
黒王冠です。 愛車の情報収集とパーツや整備の記録を残す為に登録しました(^^)v パーツレビュー、整備手帳を参考にする場合は自己責任でお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

3.5 純正キャリパー移植などなど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 15:49:30
トヨタ純正 フレキシブルホースガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 14:36:55
326POWER チャクリキダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/21 14:51:58

お友達

愛車の18クラウンの情報交換がメインとなりますので、愛車情報等更新されてない方はお断りする場合があります。

コメなどのやり取りが全く無い状態が続くようなら勝手に削除する場合が在りますので人数稼ぎ、ただ内容等覗くだけでしたら遠慮願います。
46 人のお友達がいます
だんなだよだんなだよ * じょーじメビウスじょーじメビウス *
O-YA-JI-O-YA-JI- * アッキ-♪アッキ-♪
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 ありクラ☆31ありクラ☆31

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル クラウンちゃん ♀ (トヨタ クラウンロイヤル)
平成22年12月9日納車 ★納車時★ ●フルノーマル ★現在★ ●インテリア ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
2台目の13クラウンです。 最初の13クラウンが忘れられず購入。 この頃は黒は希少だ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
免許取って最初に買った13クラウンを事故で廃車にしてしまい当分車は買えないと思ってるとこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.