• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

20代の時に…はまった東映の深作ワールド!!!

20代の時に…はまった東映の深作ワールド!!! 20代の時に、憧れた日本の映画☆…今の若いみん友さんはご存知無いかと…!?(*^^*)♪

このシリーズ全作…当時映画館に足を運び、鑑賞しました。映画館は禁煙だったんですが…小さな東映の劇場…何故かスクリーンが煙草の煙で煙ってました!? (>.<)

劇場を出る時…見終わった客(自分も含めて)肩で風切って歩いてました。W W W

今は亡き…暴力描写の巨匠「深作○○」監督の…「仁義なき戦い!」…主人公の「廣能○○」これも正確な名前忘れました・・・「菅原文太」格好良かった!!!

その後にシリーズ化された…「トラック野郎一番☆」 昔の「寅さん!?」最初…イメージがチョット狂いましたが…菅原文太の渋い演技と違って、いつも女にふられる!? お茶目でお人好しの演技に共感しました!!!
仁義の劇中の広島弁…「わしゃのぉ~○○じゃけぇ…あん腐れ下道っ玉っとっちゃるぞ!」なんて真似してました。W W W
文太の刺青(鯉の滝登り)格好良かった!?(▼▼у)

写真は…昔描いた「野良犬 文太」です。 (*^^*)♪
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2012/02/07 07:13:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

緊張したぁ〜
のにわさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 10:49
トラック野郎は、人情がわかるぃい映画ですよねぇ~(*^^*)
ちょっと前にトラック野郎見て~懐かしく感じちゃいました!!(*^-^*)

コメントへの返答
2012年2月7日 10:57
トラック野郎一番☆のデコトラ…電飾が凄かった!人情味溢れてましたねぇ~W W W

道路交通法が変わって…めっきりデコトラ見なくなりました・・・orz

スイフトのデコトラ風電飾!?したみん友さん・・・そんな人…いないですょねぇ~???(*^^*)♪W
2012年2月7日 21:30
あき竹城のミニパト、ポロリがよかったですね。
コメントへの返答
2012年2月7日 21:46
つよさん…ご存知でしたか!? W W W (*^^*)♪

舎弟分の愛川欽也も良かったなぁ~!!! 毎回…東映の凄い☆が登場してました。本当は二枚目の文太(一番☆)が…出会う女に恋をして…owz
最後は、デコトラをぶっ壊しながら…山道を激走!人情味溢れて泣けちゃう楽しい映画でした。

自分て…義理人情!大好きなんで、寅さんとか見ても…泣けちゃいます。((T_T))
2012年3月8日 18:17
始めまして。桜暇と申します。




いきなりのコメント失礼します。

仁義なき戦いシリーズが好きなモノでブログを拝見させて頂きました。m(._.)m

広島ヤクザの実録モノはVシネマ等でも作られてますが、仁義なき戦いシリーズを超えるモノはありません。実際の話を少し修正して作られてますが役名と実名が繋がりやすくコノ人がアノ人役というのが実名で無くても解りやすいです。

アクション映画としてじゃなく人間ドラマとして作品を見てみるのも面白いですよ。

実際の話を勉強して仁義なき戦いシリーズを見てみると新たな発見があります。

Wikipediaで「共政会」を調べてみて下さい。



最後に自分はカタギの人間(普通のサラリーマン)ですんで。(苦笑)

タダのヤクザ映画好きです。σ(^_^;)


長文、失礼しました。


コメントへの返答
2012年3月8日 18:47
初めまして!!「青粋。」の龍と申します。

いいね!とコメント有り難う御座います。自分も…20代の頃は、仁義見て極道の世界に憧れましたが…かたぎのオッチャンです!!

桜暇さん…お名前の読み方がチョット分からないんですが!? プロフィール拝見させていただきました。

矢沢の永ちゃん自分も大好きです!! スナック行くと…必ず唄います。W W W
コンサートは一度も行った事の無い…「隠れ永ちゃんファン!?」です。
(^з^)-☆♪「のってくれ…Hha~Hha」♪なんて…

アヒル口の娘「AKB48 ともちん」も好きです!!ヤバっ
こんな自分ですが…今後とも宜しくお願い致します。(*^^*)♪龍@M

プロフィール

「二週間ぶりに洗車したら、峠で降られました⁈仕方なしに、帰りのコンビニでフクピカくん…♪(@ ̄ρ ̄@)💔☔️」
何シテル?   07/13 22:34
ご訪問…ありがとうございます♪ 「コメつぶ@M」です。 「みんカラ」…新たに、2013年2月7日契約3月8日納車「白のZC32S乗り」として、再び弄くり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

世話妬けるな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:43:08
本国VolksWagen (純正) オリジナルクーラント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 06:24:41
脂肪「あぶら」も栄養のうち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 18:39:53

愛車一覧

スズキ スイフト コメつぶ号ザ・ウルトラマンSWIFT仕様 (スズキ スイフト)
スイフトスポーツ(ZC31S、ZC32S)&スイフトオーナーの皆さん…ヨロシクお願い致 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW325iエディション3(300台の限定車)本皮仕様…左ハンドル、OHCストレー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
"じゃじゃ馬ドッカンターボ"…FJ20…RS-TURBO「X」 DOHC4VALVEスト ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツのオーナーの皆さん…弄くり倒した過去の車です!! (コンセプト…サー ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation