車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 17:01 
雪降らないで欲しいな(´・ω・`)
11/15 16:36 
喪中ハガキの届く枚数が多くなってきた・・・歳を取ったなぁ周りも私も。
 11/15 19:15 
@soundholic さん

こんばんわ…結婚式に呼ばれる事が殆んどなくなり葬式が多くなってきましたね(>_<)
 11/17 08:55 
@soundholicさん!<br /> 自分も送る側になりました(๑•ω•๑)
11/12 18:44 
@夜光虫 おつですー( ^ω^ )パンクですか・・・割とデンジャラスな感じですが大丈夫でしたか?(;´∀`)
11/12 18:42 
@taku3288 ( ノ゚Д゚)こんばんわ!明日履き替え作業しますが、腰が死にそうですw先週なんか家庭菜園でサツマイモ掘りやって体力使い果たして、しばらく動けませんでしたw
11/12 18:40 
@Nicolas Kenji 私の方も3月まで履き続ける予定ですが、なるべく降らないで欲しいものですね(;´∀`)
11/11 17:13 
そろそろスタッドレスに履き替えるかぁ(´・ω・`)
 11/11 17:35 
私も来月に初めてスタッドレスを購入して3月頃まで履くつもりです。
 11/11 18:25 
@soundholic さん

こんばんわ❗
はい、どこでもチラホラ来ているので早めに替えておきましょう(*´-`*)ゞ
 11/11 20:43 
@soundholicさん!<br /> お疲れ様です!
今日、フツーのタイヤがパンクしたので、ついでにスタッドレスに替えてしまいました!(*Ü*)و✩*.゚
 11/12 18:40 
@Nicolas Kenji 私の方も3月まで履き続ける予定ですが、なるべく降らないで欲しいものですね(;´∀`)
 11/12 18:42 
@taku3288 ( ノ゚Д゚)こんばんわ!明日履き替え作業しますが、腰が死にそうですw先週なんか家庭菜園でサツマイモ掘りやって体力使い果たして、しばらく動けませんでしたw
 11/12 18:44 
@夜光虫 おつですー( ^ω^ )パンクですか・・・割とデンジャラスな感じですが大丈夫でしたか?(;´∀`)
10/31 18:12 
コストコのピザ大きいw(๑›ω‹๑)
10/19 19:11 
小さいし中身スカスカのキャベツが300円とか高過ぎ(´・ω・`)
10/13 18:43 
ヘラヘラしてるヘラ買ったw可愛いw
10/11 08:14 
@oh-ya 私は普段飲んでる時は笑い上戸で済むのですが、昨日に限って「なんか鍛えたい(゚∀゚)アヒャ!」って気持ちになってしまい、危ない事をしたなと・・・(;´Д`)反省ですorz
10/10 18:31 
酔った勢いで何故か筋トレして体が痛くなってきたw馬鹿よねぇ(;´∀`)
 10/10 20:48 
心臓に負担がかかるので、危険ですよ(汗)。
 10/11 08:14 
@oh-ya 私は普段飲んでる時は笑い上戸で済むのですが、昨日に限って「なんか鍛えたい(゚∀゚)アヒャ!」って気持ちになってしまい、危ない事をしたなと・・・(;´Д`)反省ですorz
09/12 19:35 
ジンでごまかすw
09/12 19:24 
ハリボーシュネッケンの味に悶絶w
 09/12 19:35 
ジンでごまかすw
09/04 17:58 
生命保険の勧誘を断ってるのに、しつこすぎてブチ切れそう(#^ω^)
08/29 19:33 
シャッター下ろしたら蛙が張り付いていて目が合ったw
08/09 18:57 
艦これやってて1年目で初めて元帥になったんだけど、演習の挑まれる回数が物凄くてビックリしたw
07/23 17:04 
うちが田舎過ぎてポケストップがなくて涙目w(ノ∀`)
07/21 21:44 
洗濯物が生乾きw(´Д`lll)
07/05 20:58 
@Nicolas Kenji 仰る通りです。
07/05 19:19 
期日前投票行ってきた( ^ω^ )
 07/05 20:48 
何にせよ義務を果たさないと文句を言う資格はないですね。
 07/05 20:58 
@Nicolas Kenji 仰る通りです。
プロフィール
「雪降らないで欲しいな(´・ω・`)」
何シテル?   11/21 17:01
soundholicです。よろしくお願いします。 名前の通り、音中毒です(笑)AK12乗りで、カーオーディオを中心にやっています。 車関係の仕事をしていたの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
緊急災害時動物救援本部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/20 13:20:55
 
ぜんこく 犬猫助成金リスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/27 17:12:09
 
東北地震犬猫レスキュー.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/26 23:04:22
 
お友達
プロフィールご覧になってからどうぞ(´ω`*)
23 人のお友達がいます
kurobeekurobee * イマバリイマバリ *
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 Nicolas KenjiNicolas Kenji
oh-yaoh-ya 忠吾忠吾
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
15万キロ超えで、色んなところが老朽化してますが 大好きなクルマなので大事にしたいです。 ...
シボレー アストロ シボレー アストロ
旦那の車(・∀・) 長距離走る時はコレw 私は背が低くてペダルが届かないので、旦那専用車 ...
その他 その他 その他 その他
母方の実家にいる三毛猫の女の子。 おとなしい性格で静かです。 名前を呼ぶとこっちに来てく ...
その他 その他 その他 その他
母方の実家にいる白黒長毛の男の子。 おっとりした性格で人見知りしない良い子ですが、 名前 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.