• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アキアキヽ(・∀・)ノのブログ一覧

2017年05月24日 イイね!

撥水ゼロの傘ヽ(・∀・)ノ

雨のアキアキですヽ(・∀・)ノ

前々から薄々感じてたんだけど



雨の日に傘の意味がないwww

傘の勉強したら

ドライヤー当てたら治るとか

ほんまかいなーwww

防水スプレーも高いだけで効果ないの知ってるし

ていうかこの傘は大体雨の日に使う物なのだろうか

日傘感覚の品物だったらアウトやし

うーめっちゃ悩む



Posted at 2017/05/24 14:21:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月10日 イイね!

寝るやつヽ(・∀・)ノ

軽の箱でキャンプしたい?

とりあえず寝るやつしてみました。


多分寝ないんですけどねーヽ(・∀・)ノ
Posted at 2017/05/10 10:49:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

タコですヽ(・∀・)ノ

めいたー取り付けたアキアキですヽ(・∀・)ノ


ちゃんとなおったーとか思いきや

またまたオーディオなっちゃいないーwwww

カプラー抜き差しも効果なしwwwww

なんやねんな なんやねんな とか

探り探って

助手ドア開けたらなりだしたww

わけのわからん開き方しよるもんやけん

配線無理して潰れとったwww

さらにビニテ攻撃で取り回し直してみた。

多分またダメになるんやろーけど

閉めてもなりよったけんオーケー





ハイレスポンスとかどないするんやろとか思ったけど

業者さんに送るって書いてた。

まあタコが動きよったらオーケー

次は何処が壊れるのか-

いうても燃料のセンサーはもういっちゃってる感じだったなー
Posted at 2017/04/27 18:11:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月26日 イイね!

無駄な抵抗ヽ(・∀・)ノ

雨のアキアキですヽ(・∀・)ノ

今日の夜はは53人の貸し切り予約

立ち飲み屋になります。

ぼちぼち仕込みしようかと思いながらブログかきこんでみました。

ついにヤホーショッピングでポチった抵抗が

ヤマトのメール便なのになぜか手渡しで届きました。

さっそくおもむろになかば適当に


確認


無駄な抵抗じゃなかったので


取り付けは流石に今日はやめときます。
ちなみに送料別で130円で直りました。やすっヽ(・∀・)ノ

Posted at 2017/04/26 16:55:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

あんぶれらーヽ(・∀・)ノ

昨日風が強かったアキアキです。

カーポートという名の傘なんだけど

ロープでひらげてたときも風に煽られ切れて

これでもかの針金も昨日切れましたwww

いうことで

ボルトナットの仕組みで直しました。
これ実は簡単に見えて想像以上に困難な作業だったという。

あとはマフラーが重いせいで結構ぐらつくんでエキパイの調整
回転も微妙になってきてたんで増し締めしました。

一箇所カチッっとしまって良くなりました。

Posted at 2017/04/23 10:09:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たっちゃんrx ありがとうございました♪」
何シテル?   02/13 15:33
はじめまして アキアキヽ(・∀・)ノですm(_)m 戸が上に開くビートに乗ってます。 お買い物用にアトレー購入しました。 10年ほど前から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 00:11:21
(・∀・)アンジョリーナジョリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 11:21:06
左も(・∀・)パインパイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 00:13:40

お友達

よろしくお願いしますm(__)m
445 人のお友達がいます
nob@nob@ * kosakazu73kosakazu73 *
eigoeigo * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
keikakeika * シンヤマックスシンヤマックス *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ビトちゃん (ホンダ ビート)
ビトちゃんです。 ケンズモードのデモ車みたいな仕様になります。 足は青い社外ショックにR ...
ホンダ ズーマー もっこりズマちゃん (ホンダ ズーマー)
前9J後10Jのズーマーです。 ズーマートライク用ステム加工でフロント10J入れてたのを ...
ヤマハ VOX (ボックス) もっこり僕っスちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
フロント8Jリア10JのVOXです。 VOXは元々ステム幅が広いので 8Jすんなり入りま ...
ダイハツ アトレーワゴン アトちゃん (ダイハツ アトレーワゴン)
みん友さんに譲ってもらったアトちゃんです♪ 純正メッシュ13インチから白ウェッズ15イ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.