• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

大雨

大雨 昨日の那須は大雨警報が三回、すっごい降った。

踝まで水が(°_°)


昔の那須疎水大水害を思い出す、あれは最悪だったな。





ブーニャンは引きこもり




娘と息子の送迎
すごい水で事故もあった。
スバルの四駆はイイね





最近R2に時計が欲しい。
いちいちナビを出すのも面倒




グラベルがマッドだ。




水深5cm!




C4のプラグを購入、ブリスクはイイのだがやはり狂わす要素があると思う、レスポンスはとても良いが、アイドリングでエンジンの揺れがやや有り、昨日も黒煙が少し。
マフラーに手をかざしたらオイルではなくサラサラなクロ… カーボンに水だな。

プラグを信頼ある物にするのが先かな。
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 14:56:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プラグも交換しました✨
橋本道場長さん

アルファード整備!
おさ吉さん

今晩
座席さん

トードイーター
hashiaki8さん

プラグ交換
XXLさん

久しぶりのメンテナンス
Riseiさん

この記事へのコメント

2015/07/16 20:56:33
今日の雨は酷かったですね。
仕事で棚倉町まで行きましたが
ワイパー全開でした(笑)
しまいには携帯に土砂災害
警戒通知が来て驚きました。
コメントへの返答
2015/07/16 22:33:55
那須は警報でまくってました

棚倉かぁ結構 ナスに近かったデスな
2015/07/16 21:22:29
ウチのプントちゃんにも時計が欲しい。
純正のデジタルは1日に26時間進むようになったので間に合わせでいいやと有名ブランドDaisoを購入、これが更に上を行くやつで1日に27時間進む・・・・
コメントへの返答
2015/07/16 22:35:37
ダメダメダネ 今度プントみせて

胡散臭い室内外気温計付き電圧計もついちゃった時計にするか?
2015/07/17 20:52:31
たか純さんのは、暑さのせいで時計もバテバテなんでしょう。あっバテると遅くなるか…

そういえばiPad買ったんじゃなかったでしたっけ?
あれをR2とC4で共有すればいいんじゃないの(=^x^=)
コメントへの返答
2015/07/17 21:19:37
(^_^)
デスな



iPadはR2 設置場所無いっすな(-。-;
安っぽい時計が欲しい( ´Д`)y━・~~
2015/07/17 22:01:34
ドノーマルのNGKを2年おきに交換ぐらいが僕は結果一番良い気がしましたー!
コメントへの返答
2015/07/18 07:55:18
BRISK結構いいのですが やはり 信頼が…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おっ、この車は」
何シテル?   10/17 13:42
Q
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

マルチルーフバーを自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 09:22:51
バンパー外し(イカリング取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 21:27:55
ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 16:34:54

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C2 シトロエン C2
初代C2は 雨の東北道で鹿に突っ込まれて大破 アレから10年… 27777kmの中古 ...
シトロエン C4 シトロエン C4
by ELENA 週一のお楽しみマシン 専ら延齢中
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初めての 匣軽、初めての鱸 増車、家族乗りと息子の自転車が詰めるデカイ軽自動車が欲しく、 ...
トヨタ センチュリー 鳳凰 (トヨタ センチュリー)
V12 5000cc 何気に速い
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.