車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 11:29 
@hirO さん
マジですか…気をつけなければ(>人<;)
04/29 10:47 
@まつしん33R さん
奴らはみんカラやSNSで情報得てると思われますので、公開制限するか生活圏での写真(モザイク入れても意味なし)は出来るだけアップしない方がいいですよ…。
04/29 10:09 
@まつしん33R さん
それマジでやばいです…。GPS付きセキュリティもアルミのコンテナに入れられたら意味ないし、ガレージ借りるとか目につかないようにしないとやられますよ。
 04/29 10:15 
@zx9 さん 完全に他人事だと思ってましたが、これはまずいですね… とりあえず乗っていかれないように工夫します
04/28 03:29 
@まつしん33R さん
あっ金曜洗車する予定なので吹雪くかもしれません…桜吹雪が…(笑)
 04/28 08:47 
@zx9 さん セリフが格好良すぎます!(笑)
04/14 20:11 
@taku蔵 さん
おっ♪いよいよシェイクダウンですね^ - ^
 04/14 20:38 
@zx9さん。<br />
本セッティングまでは まだまだですが、慣らしの段階で色々と仕掛けてくるみたいなんで 楽しみです!

そして ビックリさせてあげるからとM社長ってるんで 期待してます。

ZX9さんの方が御存知だと思いますが 有言実行の方でしょうからね!

04/09 17:38 
@J.K7474 さん
今日はNGTですか⁇笑笑
 04/10 07:16 
@zx9 さん、劇場公演ではなくツーリングでした(笑)
04/02 19:33 
@hirO さん
なるほど(>人<;)
災難でしたね(OvO)
04/02 18:52 
@hirO さん
あらら…飛び石ですか⁇
 04/02 19:18 
@zx9 と、思うじゃないですか
それがタイヤ組み換えに持ってくのに後部座席に載せてたタイヤが座席の間から転がってバックミラー直撃してしまいました。
横にしておけば良かったものをなぜか縦にしてた自分の責任です(´・ω・`)
03/19 19:43 
@★mie★ さん
僕も全く手が出る金額ではなくてびっくりしました:(;゙゚'ω゚'):
03/19 19:32 
@★mie★ さん
前回のモデルよりは100人諭吉ほど安いですが…簡単に手が届く金額ではないですね:(;゙゚'ω゚'):
 03/19 19:35 
@zx9 確かに∑(๑°口°๑)❢❢

前回のモデルが高過ぎたから、“安っ( ☆∀☆)”ってなったケド、mieにはそんなお金なかった(꒦ິ⌑꒦ີ)
03/19 18:14 
@れん@BCNR33さん<br /> なるほど…もしコイルならオカダダイレクトコイルがオススメですよ☆
03/19 11:35 
@れん@BCNR33 さん
原因分かりましたか?
 03/19 16:29 
@zx9 まだわかってないです…。
ただ、プラグはまだ変えて一年もたってないのでコイルの可能性があります…。
 03/19 20:49 
@zx9 オカダのコイルいいみたいですね!
色々調べてみます!
03/19 11:35 
@まつしん33Rさん<br /> 行ってらっしゃ〜い♪( ´▽`)
03/15 18:54 
いや〜SUGOも積もりましたね:(;゙゚'ω゚'):
http://ameblo.jp/sugo-racingcourse/entry-12256643339.html
03/10 16:53 
@※きえふ※ さん
昨日二郎前を通過した際、もしかしたらいらっしゃるかな〜と思ったんですが発見できませんでした☆
 03/10 17:30 
@zx9さん、お疲れ様です(^^)<br />
そうだったんですか~。親友と2人で並んでました。

お会いしたかったです!!
03/07 19:10 
@j@hara さん
オロナイン必須ですね(o_o)
 03/07 21:02 
他人任せ洗車だったんで大丈夫ですw@zx9
03/04 21:20 
@J.K7474 さん
◯りなが製と比べてお味はいかがでしたか?(笑)
 03/04 21:26 
@zx9 さん、味は遜色ないのですが、パックの横を持つとすぐこぼれます(笑)
03/02 18:55 
@hirO さん
今年は去年よりヤバいですよね:(;゙゚'ω゚'):
 03/02 19:10 
@zx9 毎年酷くなってきますね
加えて風邪で咳も止まらず嫌になります(;´Д⊂)
02/25 21:00 
@まつしん33R さん
僕お姉さん担当で(笑)
02/25 19:15 
@まつしん33R さん
写真集出しましょう(о´∀`о)
 02/25 20:53 
@zx9 さん 共同出版しますか??(笑)
プロフィール
「@hirO さん
マジですか…気をつけなければ(>人<;)」
何シテル?   04/29 11:29
あちこち出没するので見かけたら声掛けてやってください どなたでも気軽にコメントなどどうぞ。 ただし不特定多数が閲覧できる状態にして、ただでさえ改造車に対...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
当分バイクは乗らないつもりでしたが、結局買ってしまいました(笑)
日産 マーチ しなない君2号 (日産 マーチ)
通勤快速車しなない君2号(マーチnismo s)です☆ 特にni◯mo信者ではありません ...
ホンダ CB125T ホンダ CB125T
16歳で免許取得後初所有の愛車で、NSRの前に所有していました。
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2008年2月 それまで乗っていたDC2Rから乗り換えました。 初めての新車ということ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.