• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ポチりそう!

ポチりそう! 明日我が家に連れてくるハイゼットは、パワステ無しエアコン無し!は、良いのですが、ミッションが4F!せめて5Fが欲しかったな~格安だったから贅沢言えないと思ってました。何気なくヤフオクで、83ハイゼット検索ってしたら\26800で出品しているではあ~りませんか!4駆用の5Fミッションが!俺の指!落ち着け!あ~ポチりそう!助けて~!(^O^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/07 15:40:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 19:26:29
って事はポチッちゃいましたか!?

欲しい物が自分の想像より安く出店されていたら悩みますよね~
今我慢するか・・・
我慢すると後からもうこの価格では買えなくなるかも・・・
とか色々考えてしまいますよね!
コメントへの返答
2014/02/07 19:32:25
お疲れ様です。まだポチってないですよ。冷静になって我慢してますよ。来週ハイゼットの車検受けないといけないので我慢ッス!ポチったら車検受けれません。(T_T)車検の方が大事ですもんね。(^-^)/
2014/02/08 04:16:58
ども~初米ですうまい!手(パー)


いよいよ始動ですかウッシッシ指でOK

…で、Д\ζ・;ポチッですか冷や汗
コメントへの返答
2014/02/08 05:32:38
お早う御座います。コメント有難う御座います。ポチってないっす!車検代無くなてしまうので我慢ッス!(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えびフライさん!お疲れ様です。何でもそうですが慣れですよね~(^.^) 」
何シテル?   03/04 05:14
皆さんこんにちわ。普段の仕事はトレーラーにチップ積んで運んでます。車をノーマルで乗れない!いろんな意味含めバカオヤジです。最終学歴は、大原自動車学校。職歴は、学...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

列車火災避難訓練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 05:58:47
日産 ティアナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 12:11:15
ラ!ラ!ラジコン〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 22:30:03

お友達

こんな男ですが、車種、年齢、性別問わず宜しくお願いします。
172 人のお友達がいます
シュワちゃん♪シュワちゃん♪ * おやっさ~んおやっさ~ん *
タカ5115タカ5115 * 猫好き家族猫好き家族 *
LowStyle102LowStyle102 * ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 下津号 (三菱 デリカスターワゴン)
平成5年のスターワゴンを10年落ちで購入し、乗り始めて13年目になります。最初は、飾り気 ...
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成3年・重ステ・エアコン無し・4WD・走行距離たぶん23万超え!通勤、畑仕事用のデコト ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
レッツⅡ2号機通勤専用車1号機が不動になって1年半。久しぶりに原付通勤の始まりです。
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
車検切れ、バッテリー上がり、鍵紛失の為、 エンジンもかからないし、燃料タンク穴あき。夏に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.