• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

一文字テールの続き!

早速またテールバラして配線チェック!

一時間程取説と配線にらめっこ後、何と!詳しく説明出来ませんが、繋いだらいけない配線を繋いでた!( TДT)アース線もつけ直しウインカーもブレーキもメチャリレーするではないか!感動!

動画が投稿出来ないのが残念…( ´△`)その前に12Vポチったのに24Vだった!LEDに交換するから良いやと思い交換しようともソケットが入らない!何やこれ!よく見てみるとW球なのにピンが平行!



こんなの初めて見た!LEDは段差付きなので片方のピンヤスリで削って入れてみたけどスモールは点くけどブレーキが点かない!12Vの普通の球片方削って入れて見たらスモールもブレーキも点いた!けどバッテリーもつかな?流石この角テールチャイナ製!LEDのW球で平行ピンの段差無しなんてあるのかな?探してみよう!でも取り合えず完成しました!皆様お騒がせ致しました。\(^_^)/
ブログ一覧
Posted at 2015/02/25 18:02:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

朝⑦。
.ξさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年2月25日 18:10
おめでとうございます~!問題解決ですね♪

確かピンが平行の電球もあるはずですよ?

LEDは接触不良でブレーキが点かないのかもですね?

ソケット部分にビニールテープを巻いて隙間を狭めてみてはどうでしょうか?
コメントへの返答
2015年2月25日 20:43
有り難う御座います。あんな球あるんすね。初めてでした。確かにカタカタだったので明日LED球に巻いてみてやって見ます。\(^_^)/
2015年2月25日 18:40
お疲れ様でした~♪
無事、完成して良かったですね(^^)
奥様の留守をねらって作業するのが
可愛いです(笑) 愛を感じます(笑笑)

私は配線系は全くだめで
テレビとDVD、子供のゲーム機の線も
つなげません( ( ´Д`)…

電気系の配線できる人、尊敬します!
コメントへの返答
2015年2月25日 20:54
お疲れ様です。有り難う御座います。いやいや自分も苦手でして失敗の連続で頭の中ショートするわ、オーバーヒートし10年分の脳味噌使いました!\(^_^)/
2015年2月25日 18:43
下津さん、どうもです~。

取り合えず、完成おめでとうございます。

ひとつ解決すると必ず次の問題が浮上しますね(笑)
コメントへの返答
2015年2月25日 20:47
どうもです~!なかなかすんなりいきませんわ…( ´△`)明日また何か考えます。\(^_^)/
2015年2月25日 21:08
お疲れ様でした。

完成おめでとうございます。

でも、トラック用は24Vが多いですね。

コメントへの返答
2015年2月25日 21:20
有り難う御座います。やっと一応完成しました。ブレーキもウインカーもLEDにしたいので、まだ課題は沢山です。\(^_^)/
2015年2月25日 22:13
こんばんは。

僕もクルマの配線は苦手です(笑

それにしても「角テール」はやはりカッコイイですね♪

会社のクルマにも本当は付けたいけど、さすがにそれは怒られるだろうな~(笑
コメントへの返答
2015年2月25日 22:43
お疲れ様です。自分も会社のトラックはお飾り禁止でメッキパーツすら禁止なんすよね~なので軽トラで頑張ります!\(^_^)/
2015年2月26日 15:45
お疲れ様でしたね。

まあ、大陸製は何かと大変ですよ。
コメントへの返答
2015年2月26日 16:01
お疲れ様です。Japanese製は高くて手が出ないっす!\(^_^)/良い勉強になりました。

プロフィール

「@えびフライさん!お疲れ様です。何でもそうですが慣れですよね~(^.^) 」
何シテル?   03/04 05:14
皆さんこんにちわ。普段の仕事はトレーラーにチップ積んで運んでます。車をノーマルで乗れない!いろんな意味含めバカオヤジです。最終学歴は、大原自動車学校。職歴は、学...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

列車火災避難訓練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 05:58:47
日産 ティアナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 12:11:15
ラ!ラ!ラジコン〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 22:30:03

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成3年・重ステ・エアコン無し・4WD・走行距離たぶん23万超え!通勤、畑仕事用のデコト ...
三菱 デリカスターワゴン 下津号 (三菱 デリカスターワゴン)
平成5年のスターワゴンを10年落ちで購入し、乗り始めて13年目になります。最初は、飾り気 ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
レッツⅡ2号機通勤専用車1号機が不動になって1年半。久しぶりに原付通勤の始まりです。
ホンダ CBR400F ホンダ CBR400F
懐かしい写真!集合管にセパハン、バックステップに他、色々いじりましたが内容忘れました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation