• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

マジでふざけるなよ!( TДT)

今朝粗大ゴミ積んで春日井の焼却場行こうとエンジン始動!ブレーキ踏んだら?????


ブレーキ離してスモール

右ウインカー

左ウインカー

ハザード

何やこれ!点いたらいかんもんが点いてる!昨日夜お出かけした時調子良かったのに!今日雨降りで作業出来んし!何処まで俺を苦しめればすむんだ!俺の作業の仕方?配線の仕方?取り付け方が悪いのはわかっているけど…ウェ~ン!( TДT)
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 11:45:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

生きる力
1・2・3・○○!!さん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2015/02/26 12:01:11
防水が甘くてショートしてるとか?

雨が降り出してからの病状でしょうか?
コメントへの返答
2015/02/26 12:04:57
今朝雨降ってたので多分…一通りヒューズ見てみましたが切れてないっす!( TДT)
2015/02/26 12:01:29
こんにちは~(^^)/
あらら、雨で電気が流れてしまってますか⁉タップ類に絶縁テープ巻いて防水処理ですかねぇ(._.)
コメントへの返答
2015/02/26 12:07:23
お早う御座います。ギボシ使ってちゃんとやったつもりなんすけど…チクショウ~ベタベタになりながら作業チェックしてみます!( TДT)
2015/02/26 12:02:39
言う事を聞かない奴ほど可愛いものですねw
コメントへの返答
2015/02/26 12:09:34
鬼嫁に比べたら、まだ車の方が言う事聞きますけど…しかし腹立つ~!ベタベタになりながら今から作業チェックしてみます!( TДT)
2015/02/26 13:01:31
こんにちは~( 〃▽〃)
連日の作業、ホントにお疲れ様です~O(≧∇≦)Oって・・・スゴいじゃないですか~(;゜∇゜)僕のスーパー苦手な配線グニャグニャを扱えるなんて~Ψ( ̄∇ ̄)Ψしかも大量って・・!Σ( ̄□ ̄;)
失敗は成功のもと♪♪♪下津さんの経験値は確実に上がってますもん(  ̄▽ ̄)
それにしても、かなりいじり甲斐のある車って羨ましいですもん(*^^*)まだまだ果てない野望はまだまだ続きますね~O(≧∇≦)Oちょっとずつちょっとずつ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ焦らず行きましょうね~( 〃▽〃)
コメントへの返答
2015/02/26 13:37:19
お疲れ様です。まともに出来もしない事をやりたがるんすよ…\(^_^)/エンジン関係は出来なかったじゃ洒落にならないから修理屋さん任せ!\(^_^)/取り合えずハザード点けたまま裏側の配線ポンポン叩いたら直ったので一応アースの位置変えて作業終了!今のところ調子良いです。雨降ってるのでビッタンコ!ビッタンコついでに春日井焼却場へ粗大ゴミ捨てに行って来ます。\(^_^)/
2015/02/26 14:31:33
こんにちは♪。

叩いたら直った。!

昭和の車みたいで、楽しいですね。
コメントへの返答
2015/02/26 14:38:03
お疲れ様です。後3年古ければ昭和の車だったのに…\(^_^)/頭から湯気出しながら作業するのも楽しいのかな?楽しくない?いや!やっぱり楽しいかな~\(^_^)/
2015/02/26 16:03:13
あらら〜

まだまだ色々ありそうですね〜
コメントへの返答
2015/02/26 16:11:08
裏側の配線ポンポン叩いたら直ったので一応アース線やり直したら今のところ調子良いです!\(^_^)/
2015/02/26 20:08:42
下津さん、どうもです~。

やはり一癖も二癖有りましたね。Σ( ̄□ ̄;)

原因をひとつづつ確認しましょう。\(^_^)/

でも、本人はイラッとする思いは解ります。
コメントへの返答
2015/02/26 21:30:58
どうもです~!ありましたね~もう嫌だ~テールの裏側見ると配線ゴチャゴチャで自分でやったのに訳わからないッス!( ´△`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えびフライさん!お疲れ様です。何でもそうですが慣れですよね~(^.^) 」
何シテル?   03/04 05:14
皆さんこんにちわ。普段の仕事はトレーラーにチップ積んで運んでます。車をノーマルで乗れない!いろんな意味含めバカオヤジです。最終学歴は、大原自動車学校。職歴は、学...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

列車火災避難訓練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 05:58:47
日産 ティアナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 12:11:15
ラ!ラ!ラジコン〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 22:30:03

お友達

こんな男ですが、車種、年齢、性別問わず宜しくお願いします。
172 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 銀狐銀狐 *
てっちん0327てっちん0327 * 泥船観光泥船観光 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 岡リ岡リ *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 下津号 (三菱 デリカスターワゴン)
平成5年のスターワゴンを10年落ちで購入し、乗り始めて13年目になります。最初は、飾り気 ...
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成3年・重ステ・エアコン無し・4WD・走行距離たぶん23万超え!通勤、畑仕事用のデコト ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
レッツⅡ2号機通勤専用車1号機が不動になって1年半。久しぶりに原付通勤の始まりです。
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
車検切れ、バッテリー上がり、鍵紛失の為、 エンジンもかからないし、燃料タンク穴あき。夏に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.