• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ブレーキとウインカー直った!

裏側から配線ポンポンしたらブレーキとウインカー直った!一応アース線取り直したら今のところ調子良いです。\(^_^)/

積みごんであった粗大ゴミ!



春日井市の焼却処分場!

車やバイクのパーツ?ゴミはダメだった!残念…( ´△`)

さっさと帰って任務終了!

後これ着けたい!新品高いので勿論中古!リアはガソリンタンクの筒とマーカーが邪魔して取り付け不可!ま~2本しかないので良いのだ!穴開けが大変そう!

会社に配車の電話したら、まだ王子製紙止まったままで仕事が無い!また明日休み!もう1週間休んでる!車かまってる場合じゃないけど明日やろうかな…\(^_^)/
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 16:37:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー・アライメント調整です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

愛車と出会って3年!
みちゅぱるさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

この記事へのコメント

2015/02/26 17:09:50
問題はアースでしたか…

直って何よりです(^^)
コメントへの返答
2015/02/26 17:44:49
正直わからないです。ポンポンしたら直ったのでアースかな?て勝手に思いアースやり直してみただけなので、また不具合になるかも…( ´△`)
2015/02/26 18:46:00
こんばんは♪下津Expressさん(^^)

>>ポンポンしたら直ったのでアースかな?

治って・・・何よりですね!(*^^)v

>>車のゴミ・・・

あ~ご近所でしたら・・・うちに・・・
コメントへの返答
2015/02/26 19:11:22
お疲れ様です。そちらに行くだけでも半日かかります。( ´△`)軽トラのヘッドとかバイクの部品やらこんど燃えないゴミに紛らせて捨てます。\(^_^)/
2015/02/26 20:11:24
下津さん、どうもです~。

めでたし  めでたし
コメントへの返答
2015/02/26 21:37:21
正直、直ったと言って良かったのか複雑な気持ち…また明日おかしくなるかも!\(^_^)/
2015/02/26 21:39:42
良かった 解決しましたか^_^ アースで誤動作 ぼくも経験ありました テール変わってボディ色まで変わったんですね^_^ またじっくり見させてください^_^
コメントへの返答
2015/02/26 22:00:02
お疲れ様です。下回り赤にキャビンをダークグリーンマイカに自家塗装しました。8日のイベント参加予定なので飾りを元に戻さないと…\(^_^)/
2015/02/28 21:34:26
やはり叩くと(≧∇≦)

昔からそうですね〜
コメントへの返答
2015/03/01 01:28:50
ついつい…今のところ調子良いッス!\(^_^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えびフライさん!お疲れ様です。何でもそうですが慣れですよね~(^.^) 」
何シテル?   03/04 05:14
皆さんこんにちわ。普段の仕事はトレーラーにチップ積んで運んでます。車をノーマルで乗れない!いろんな意味含めバカオヤジです。最終学歴は、大原自動車学校。職歴は、学...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

列車火災避難訓練 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 05:58:47
日産 ティアナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 12:11:15
ラ!ラ!ラジコン〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 22:30:03

お友達

こんな男ですが、車種、年齢、性別問わず宜しくお願いします。
172 人のお友達がいます
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * ぱぴすけぱぴすけ *
K-トラ研究員K-トラ研究員 * ふくちゃん@愛知ふくちゃん@愛知 *
猫好き家族猫好き家族 * 岡リ岡リ *

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 下津号 (三菱 デリカスターワゴン)
平成5年のスターワゴンを10年落ちで購入し、乗り始めて13年目になります。最初は、飾り気 ...
ダイハツ ハイゼットトラック 下津丸 (ダイハツ ハイゼットトラック)
平成3年・重ステ・エアコン無し・4WD・走行距離たぶん23万超え!通勤、畑仕事用のデコト ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
レッツⅡ2号機通勤専用車1号機が不動になって1年半。久しぶりに原付通勤の始まりです。
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
車検切れ、バッテリー上がり、鍵紛失の為、 エンジンもかからないし、燃料タンク穴あき。夏に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.