• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

初FALCON大黒オフ会

初FALCON大黒オフ会 今週は、会社が、夏休みの為、行ってきました。

大黒オフ会(´∀`)以前から、行きたいと、思ってたんですが、平日の為

参加できませんでした。今回よーやく、念願叶い、参加できました。

素晴らしい、ひと時を、ありがとうございました。(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 03:19:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブラーゴの赤
どどまいやさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

負の連鎖…
rontyさん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

しまった…エントリー忘れてました( ...
さすらいの狼さん

この記事へのコメント

2012/08/18 06:54:08
またしても逃してしまった・・・・

目と鼻の先なのになあ。
コメントへの返答
2012/08/18 09:58:39
大黒近いんですか?

是非、参加してみては、どーですか?

32変態が、多かったですよ(´∀`)
2012/08/18 07:46:30
おはようございます☆

先日は、お疲れさまでした!
沢山の32が見れて幸せでしたよね~^^

明日もよろしくお願いしまっす(^^ゞ
コメントへの返答
2012/08/18 10:03:13
おつかれさまでした(´∀`)

やっぱり、本場は凄いねー\(//∇//)\

また、行きたいねー。

明日も、よろしく(^O^)
2012/08/18 07:55:01
お疲れ様でした~
私も今回初めての参加でしたが、きっかけはジョーヒロさんのブログでした♪感謝です☆
帰り道しばらく高速で一緒だったと思いますが、HIDすっごく明るいですね~
また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2012/08/18 10:05:21
お疲れ様でした。

そーですか、ブログに書いて

良かったです(^O^)

帰りは、いっしょに走れて、楽しかったです。

また、よろしくです。
2012/08/18 10:35:26
どうもお疲れ様です。
盛り上がった様でなによりでした。
今回行けなかったのですが
またの機会に是非よろしくです/
コメントへの返答
2012/08/18 11:08:09
お会いできると、思ったんですが、

残念でした(>_<)

次回、行ける時は、よろしくです(^O^)
2012/08/18 11:28:31
こんにちは。

自分も行ってジョーヒロさんにお会いしたかったです(涙

住まいから大黒まで20分位なのに~ 仕事がwでした


また、お会いした時には、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/18 13:24:09
こんちは、(^O^)

家から、大黒が近いなんて、
うらやましー(*゚▽゚*)

また、そちらに、行った時は、是非会いたいねー。

群馬にも、遊びに来てね(^-^)
2012/08/18 16:53:21
 お疲れ様でした~。
 随分熱心に撮影してましたね~。
 Z32が一杯だったんで、熱い夜だったですな。
 また宜しくお願いしま~す!
コメントへの返答
2012/08/19 01:22:21
おつかれさまでした(^O^)

ちょっと、時間が足りずに、物足りませんでした

(>_<)

また、よろしくお願いします。
2012/08/18 22:02:53
お疲れさまでした。

大黒楽しんできましたね。

コメントへの返答
2012/08/19 01:24:09
初大黒オフ、サイコーでした(^O^)

もーちょっと、ゆっくりしたかったんですけどー

今度は、いっしょに、どーですか?
2012/08/19 00:48:30
ご参加頂きまして、本当にありがとうございます

また、機会がありましたら、お気軽にご参加頂ければ幸いです♪

お疲れ様でした♪

コメントへの返答
2012/08/19 01:26:30
やー熱い夜を、ありがとうございました(^O^)

32変態の、自分は、サイコーでした。

今度は、朝まで、いますよー(*゚▽゚*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ジョーヒロです。よろしくお願いします。 黒のZ32に乗ってます。少しずつ、メンテとドレスアップをしながら 長く付き合っていこうと、思ってます。 み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今度の土曜日は~(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/08 20:36:14
一般社団法人全国自動車標板協議会 ラグビーナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 14:45:56
2017年1月一発目~群馬オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 07:19:39

お友達

フェアレディZの友達、どんどん募集中ですとくに、Z32の方、見つけたら、こちらから、申請しちゃいます
165 人のお友達がいます
やまちゃん@039やまちゃん@039 * アリ地獄の民アリ地獄の民 *
まさたか@富士山麓まさたか@富士山麓 * カイラチョコ@Z33+K12カイラチョコ@Z33+K12 *
TEINTEIN *みんカラ公認 群馬の白いカメ群馬の白いカメ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ JOEHIRO VR号 (日産 フェアレディZ)
平成11年Z32最終型 バージョンR です~(*^_^*) NAのマニュアル
日産 フェアレディZ JOEHIRO (日産 フェアレディZ)
H8年式 Z32ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2 これからますます、ドレスアップして仕上げていきたいですexclamation×2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる