• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月25日

GTR 大人買い(爆)

GTR 大人買い(爆) みんカラ徘徊してたら缶コーヒーのおまけに歴代のGTRが付いてくるとな( ☆∀☆)

23日の夜23時にコンビニに行き恥ずかしながらも店員さんに全種類(6種類)ありますか?と問いかけ裏から6種類持ってきてくださり即コンプ!!

帰るなり嫁から白い目で見られたのは内緒です(笑)

このおまけ台も付いていてしかもチョロQになっており走らせることもできます(^o^)

今、家には缶コーヒーが12本あります・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/25 21:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

アオダモの花
woody中尉さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2012年10月25日 22:17
何か思い立つと揃えなくては気が済まなくなりますね。

以前はある方のブログに触発され、懐かしいバイクシリーズを、そして直ぐにランボシリーズ、つい先日はエールフランスのジェット機を。

あ、その前に護衛艦をゲットしました。(笑)

ハコスカとケンメリ買いに行こうかな。。。
コメントへの返答
2012年10月28日 0:39
そうなんですよね~。
男にしかわからない行動ですよね(笑)

uccのサイト見ましたよ。

あ~見たら買うかも(^_^;)
2012年10月25日 22:29
連投失礼します。

探してたらこんなのがありました。


http://www.ucc.jp/cpn/black/

これも買いに行く(笑)
2012年10月26日 3:28
・・・・・全く同じことしました(笑)

缶コーヒーのオマケって、見かけたら
即ゲットしないと揃わないので、
アリだと思います(爆
コメントへの返答
2012年10月28日 0:41
仲間でしたか(爆)

その日にコンプして正解でした!
ぼちぼち無くなってきてるみたいですし。

2012年10月26日 18:24
AKB48ちょ ストラップ 18種フルコンプの為に4箱
大人買いしたあげく、ぷっちょが主食となった
結果、健診結果で高尿酸血症と注意を受ける
事を思えば、

缶コーヒーが12本ならまだまだ戦えますね♡
コメントへの返答
2012年10月28日 0:46
18種類はなかなか大変ですね(。>д<)

食べ過ぎには注意ですね(^_^;)

あと9本コーヒーあります。ようやく3本飲みました。

今日は夜勤なので同じペアの職員に少しお裾分けしたりしました。

プロフィール

「ありがとうエクシーガ http://cvw.jp/b/957495/44674447/
何シテル?   12/17 03:04
かず@みゆ~たです。 エクシーガからスバルの虜になってしまいまして、wrx s4に乗り換えいたしました。 外観はなるべく変えず中身を少しずつ変化していこうと思...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エクシーガ箱根ブチオフのショップさん情報♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/09 20:40:14
明日は東雲抗議オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/25 23:40:29
信州オフに行ってきました!(今更かよ!) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 07:38:34

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
予約から半年の期間を経てようやく12月27日に納車されました。 パワーも十分で快適~!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation