• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

意外と 金額が。。。

意外と   金額が。。。





此れが解ったら

経験有り (大汗)







タイトル画像は。。。。。。。書けません (撮影は 本人)














気を取り直して 放置して有るヘッドライトの加工ですが



部品を買いにネットを見るも 数が多過ぎて決まりません (大汗)



最初にプチしたのが ⤵︎此れ












シリコンチューブ付きの










2色をオーダーしてしまった(((o(*゚▽゚*)o)))










第2弾が此れ ⤵︎









説明書は ホワイト⁉︎だったのが 届いたらブルーが 嘘〜〜








第3弾が 此れ⤵︎











側面発光のLED ( 60cmの60ポイント 白 )









で本日 エーモンにてオートスイッチも購入しました ( エンジンスタートで ONに優れもの)


届いたら 片方も接着を剥離して作業を進める予定です


まだまだ完成は遠く 時間が必要ですが 興味が有る方はお待ち下さいませ m(__)m







では 菜の花も満開〜桜も咲いて来ます 桜も。。。。。ね

お出掛けしたいな〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))











ではでは つづきますのでお覚悟を。。。。。。♪( ´θ`)ノ










ブログ一覧 | ゴニョゴニョ | クルマ
Posted at 2015/02/26 20:48:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前廻りの修理です(>_<
ラッシュモータースポーツさん

愛車と出会って3年!
Koji GSⅡさん

滝を見たくて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2015/02/26 21:06:26
GUNで車が傷つきますよ~
コメントへの返答
2015/02/26 21:17:05
言われてビックリ。。。(汗)

居た場所が。。。悪かった(友達 引っ越しさせよう)
2015/02/26 21:16:36
春のお花が、ちらほらと咲き始めましたね✿
キンキン娘の黄色と菜の花のコラボ写真なんて素敵ですから、是非お出かけなさってください♪
タイトル画像、カッコイイ車に試乗したい人?ღ˘◡˘ற
コメントへの返答
2015/02/26 21:22:15
そんな訳は無く (結構 来た⤵︎)(≧∇≦)

向日葵は有るけど 菜の花は無いので行くか〜〜 近場でも🎶
2015/02/26 21:38:25
パンダ かわいい~(笑
最近はお世話になってませんが
だいぶ高くなったみたいですね(汗
コメントへの返答
2015/02/26 21:49:32
いやいや じじ〜も金額の請求は有りませんし ゴールドからブルーには成りませんよ
何故か勘違いで職務質問でしたが 最後に『OOさん 若いですね〜』五月蠅〜〜〜(≧∇≦)
2015/02/26 22:15:41
左の腰に〇錠らしきものが・・・・

成田ICの出口では毎回ですww
コメントへの返答
2015/02/26 23:43:06
顔は辞めて欲しいだと 20分もガサゴソして
傷付けたら 切れたる

じじ〜の入門証 成田もフリーパスだよ〜
貨物地区へは
2015/02/26 22:45:06
ヘッドライト、楽しみですね♪

にしても職質された場所がヤバい!

さすがの私も言えません(*_*)

明日はよろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2015/02/26 23:48:17
少しづつ部品が揃って来て やる気が出たが
お代官様に『邪魔~』一言

🎵ネオン瞬く〜ぅ〜ぅ 錦糸町〜〜🎶 だz〜
場所が悪い。。。。。キャ〜〜♪(´ε` )
2015/02/26 22:54:43
(╋|ξ)

う~ん!

なんか、くわばらおはらです~!
コメントへの返答
2015/02/26 23:51:02
ですよね OO月間らしいですょ

最後は誤って居ましたが 車で止めた⁉︎
オイオイ ですよね(汗)
2015/02/26 22:59:31
こんばんは~(^o^)/
さぁ~どんなおメメになるんでしょうか♪
目で印象は随分変わりますから、楽しみですね~~\(//∇//)\

うちのMiToのおメメは塗装が剥がれ始めて、
無残な事になってますT^T
化粧直ししてやらないと…(^^;;
コメントへの返答
2015/02/27 09:09:19
おはようございます!
お目目は キンキン娘に合う様に整形します♡
だって〜 前はデビルだったので
今回は アイカツで攻めます ♪(´ε` )

塗装は ライト用のでプシューとしてね
行かないとな〜 出張サービスにさ ^_−☆
2015/02/26 23:17:46
こんばんは!

車を傷つけられたら絶対許さん!
コメントへの返答
2015/02/27 09:13:04
おはようございます!

許しません決して誰でも 大事な大事な
キンキン娘ですから
2015/02/27 07:36:05
おはようございます〜(^_^)

○○月間だったんですか?(≧∇≦)
私は今だに未経験です〜f^_^;
あっ、大昔河原にクルマ並べて夜中にダンボールめがけてアーチェリーしてたら声かけられましたが〜(^_^;)

どんなお目目になるのか楽しみです〜(^^)
コメントへの返答
2015/02/27 10:04:30
おはようございます!

貴重な体験をしました (汗)
あれ程 裸にされたのは初めてで ビックリ ‼︎
何が 浄化(俺は汚れて居ないぞ〜)月間⁉︎
その朝に買ったカッターナイフの刃も
6cm以上はいけないので 降ろしておいてだと
仕事屋さんはどうするんだ⁉︎でしょう

お目目は 可愛く成るはずです お待ちを
2015/02/27 08:19:46
むむ、腰のモノ取ってから近づきなさいよ!
傷ついたら修復費用請求して良いんですよね!

って、やっぱりじじさんMitoちゃん、可愛すぎて目をつけられた?^ ^
コメントへの返答
2015/02/27 15:44:33
意外と無頓着ですね あの方達は (汗)
修理代を請求は無理でしょうね

キンキン娘に目が行ったみたいですよ
降りたじじ〜でビックリした様ですが ハイ
場所を選んで出掛けます事に 決めました(涙)
2015/02/27 18:49:29
なにやら怪しい所で職質されてしまったようですね(;´∀`)

Miっちゃんもパンダ号とすれ違う時に視線を感じますよぉ(笑)

ワタシもお目目がどういう風になるのか楽しみです~(^^♪

コメントへの返答
2015/02/27 19:17:05
こんばんはです!

行った〜場所が悪いのか〜〜🎶
それとも じぃじぃ ぃ〜〜が悪い~のか〜🎶
職質されて直前までは最高〜〜だったのよ ハイ

Miちゃんもお気を付けて下さいね 呉々も
大丈夫でしょうが ^_−☆

待っててね 決まるまで(≧∇≦)

桜が咲いて 暖かく成ったら行くよ〜
2015/02/28 16:29:47
あら~災難でしたね~。

25年くらい前に1回くらったことがありますが・・・

目立っちゃってるからねぇ~。
コメントへの返答
2015/02/28 17:30:38
こんにちはです!

初体験でしたので ビックリ⁉︎して興味深く見て居ましたが 雑な点検で頭に来て居ました(汗)

今更変更も無いので〜(((o(*゚▽゚*)o)))
キンキン娘で行きます 派手に楽しく
よろしくお願いしま〜す m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日だまりに オイオイ 季節外れでは ⁉︎」
何シテル?   11/16 12:37
 710 じじです よろしくお願いします。 出かけるのが大好きですが 近頃 体力に問題が かなりトンチンカンなメールを   送って居ます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

9/7(月)★高速道路でも安心!商用車タイヤ『ミシュラン アジリス』  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 06:08:41
入間航空祭・・・のつづき(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 08:05:13
ルノ夫 岡国スタイル^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/07 11:26:06

お友達

イタ車を(外車)始めて購入するも
何処をどうする計画も無く とんでもない
改造(飾り付け)に突入して居ます

メールやブログも 思い付きで書いてますので
「遊んであげるよ~」と
大きい心で お友達に誘って下さいませ

160 人のお友達がいます
ジョン万次郎M慈英ジョン万次郎M慈英 * ike-chan(147&amp;mito)ike-chan(147&mito) *
MitoPengMitoPeng * KUTSUKUTSU *
marron_minimarron_mini * T.BASET.BASE *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
 カメラ(デジタル・フイルム)  磯釣り(メジナのみ 釣に)  自転車(ロード)  最近 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
 フロントがアップしているのは ロアアームがこの時 延長されていなかった(カットして 溶 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
 ランサーのキャブレターが ソレックスからレギレーション変更でSu キャブしか使えず  ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
 シビック~CRV ~インプに 外見はおとなしく控えめで 中はかなり・・・ 丸目は少し重 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.