• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PENSUKEのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

まったりの休日 ♪(´ε` )

まったりの休日  ♪(´ε` )休日の今日 ♪( ´▽`)
朝からどんより曇って
おります。

予定の洗車ですが曇ってた
方がやり易いので入念な
シャンプーとコーティングの
メンテナンスをします!


お肌ツルツル
クルマも若いってイイですね〜
弾きが違います ( ̄▽ ̄;)b

拭き上げが終わる頃には
今にも降って来そうだった
のでソソクサとガレージへ
退散 ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日のお昼なんですが、
メジャーなラーメンなんですが
まだ食べた事の無い
「ずんどう屋」へ
ヘェ〜
姫路発祥のラーメンなんやね!



入店すると直ぐにサービスの
辛子高菜が着丼!(◎_◎;)
これは嬉しいね〜♪



辛子高菜を摘みながら、
一番人気の味玉らーめん、
ずん丼なるものをオーダー♪

5分程で着丼!(◎_◎;)
先ずは味玉らーめん


続いて、ずん丼!(◎_◎;)


確かにずっしりしたこってり
豚骨スープだ!
細麺バリカタ麺に良い具合に
絡みサラサライケる ♪(´ε` )
旨い、旨い。

この、ずん丼がめっちゃ旨い
焼肉風焼豚がたっぷりで幸せ!
お約束の替玉を一つ貰って
満足の昼食完了 ( ̄▽ ̄)b


お腹はいっぱいなのだが…
せっかく明石まで来てるん
だから、大蔵海岸の龍の湯に
行ってみよう!



龍の湯は明石海峡大橋を
眺めながら入れる露天風呂が
あるんですよ〜 ( ̄▽ ̄)♨︎
有馬温泉の金泉みたいな
赤茶色のお湯です!

あったまるな〜 ( ̄▽ ̄)♨︎
防波堤で釣りしてる人に
丸見えなんだけど、まぁいいか…
( ̄▽ ̄;)♨︎

いい湯でした〜♪(´ε` )
温泉の裏はすぐ海で眺めが
最高です! ( ̄▽ ̄)b



プラ〜っとラーメンを食べに
出て来たのに温泉♨︎まで
入れて良かったです ( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、ボチボチ帰りますか〜

おしまい。






















Posted at 2017/09/20 18:30:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

S6の里帰り&寄り道 ( ´ ▽ ` )v

S6の里帰り&寄り道  ( ´ ▽ ` )v先月末のオイル交換で
ウチのS6が里帰りした時に
ドアの内張りがシートベルトの
金具がドアを閉めた時に当たって
傷だらけやねん…(;ω;)
と相談したら、変えましょか?

ん? タダで!(◎_◎;)
はい、無償ですよ〜♪

で、今日変えてもらいました!


ドアライニングを外して…



あまり写ってないけど、
結構キズだらけです!(◎_◎;)



やっぱり新品はええですな (*^▽^*)
これから当たらない様に
気を付けてドアを閉めますね〜♪


あっ、今日は休みです! ( ´ ▽ ` )ノ
帰り道、気になる車を見て
来ました :(;゙゚'ω゚'):


そうです! RFです ♪( ´▽`)












Be a driver.


惚れてまいます…(;ω;)♨︎



家に帰って冷蔵庫の余り物で
作りましたー _φ( ̄ー ̄ )

茄子とピーマンの味噌炒め♪



食欲の秋 ( ̄ー ̄)b
茄子が旨い!

しかしロードスター いいな…
買いません(買えません)けど
(;ω;)♨︎






















Posted at 2017/09/19 14:37:42 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月14日 イイね!

早めのお昼 _φ(・_・

早めのお昼  _φ(・_・
なんか今日はお昼まで
待てない感じやなぁ〜

仕事中ではありますが…
早めのお昼にします ( ^ω^ )b

濃いめガッツリ系がええな
と言う事で…


夢屋台さん





濃厚らーめんでいってみます!



もちろん、コレだけでは
足りません (;ω;)



オプションも脇を固めて
いただきま〜〜すっ ♪( ´▽`)




これ食ったら

さぁー! 昼から頑張ろ ( ^ω^ )b







Posted at 2017/09/14 11:36:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月13日 イイね!

太閤秀吉の湯

太閤秀吉の湯こんにちは〜♪( ´▽`)
休みの今日は近場ですが、
有馬温泉♨︎ 太閤の湯に
ゆったり浸かって癒されて
来ました ♨︎( ^ω^ )



太閤秀吉も愛した有馬の湯
日本三名泉の一つです


館内は浴衣着でゆったり〜
温泉♨︎気分が高まりますね ( ^ω^ )


温泉内は流石に撮影できない
ので画像は借物です ( ̄▽ ̄;)












ここのサウナがアロマの
良い香りがしてて苦しくない
んですよね〜♪( ´▽`)


めっちゃ冷たいですよ〜
サウナ後にめっちゃ気持ち
ええですよ〜 ♪( ´▽`)♨︎

まだポカポカしてます
お肌もツルツルです ( ^ω^ )
温泉に癒された後は
腹が減って来たんで帰り道
飯にします!





寿司です!(◎_◎;)

もちろん廻ってます





お昼をとっくにまわってるんで
店内は僕一人です
注文パネルでオーダー♪

注文したのが一気に押し寄せて
来ます!(◎_◎;)
写メ撮ってる場合じゃないです
(;ω;)


誰やねん!(◎_◎;)
こんなに頼んだの?

オレか… (;ω;)
一気に10皿くらいが次々と…


うどんもあるやないかい! ( ̄▽ ̄;)
結局隣の席にもお皿を
置かせて貰い格闘して来ましたょ

癒しの休日のこれからは
DVDでも観て



家でまったりします〜 ( ^ω^ )/































Posted at 2017/09/13 17:07:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月11日 イイね!

R35 GTR ( ̄▽ ̄)b

R35  GTR  ( ̄▽ ̄)bツレのS660乗りのトコに
遊びに来てます ♪( ´▽`)


今日はセカンドカーのR35も
登場して近場で遊ばせて
貰いました ♪( ´▽`)


ん〜♪ おもろいな…この車


なかなかええ感じや! ( ̄▽ ̄)b


それにしても、
ごっついブレーキやな… ( ̄▽ ̄;)




前から
ヒゲが生えてます (;ω;)


後ろから
空でも飛ぶつもりか? ( ̄▽ ̄;)a



















Posted at 2017/09/11 12:40:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #S660 東京オリンピック特別仕様ナンバープレート http://minkara.carview.co.jp/userid/957913/car/1972044/8719947/parts.aspx
何シテル?   09/20 22:05
PENSUKE(ペン助)です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ダイソー A4サイズ マグネットシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 03:11:36
TM工房 羽♪開発委員会オリジナル羽 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 07:19:56
山田うどんのふにゃふにゃ麺が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 10:37:05

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
海を観るのが好きです。  
ホンダ S660 S☆CORO (ホンダ S660)
海を観るのが好きです。
ホンダ モンキー モン吉 (ホンダ モンキー)
モンキーのモン吉です (^-^)/ ガレージでちょこちょこイジッテます。 モンキー好 ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
’00モデル 2WE V魔乗りです。 よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.