• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

懐かし自販機

懐かし自販機













明日から現実から解放(逃避)する7DAYSが

スタートします! d( ̄  ̄)


何をしようかな・・・と年甲斐もなくワクワクして

おります 0(^-^)0


と言う訳ではないですが、会社からの帰り道

ちょっと寄り道をしまして、↓コレを食べてきました。




【 youtube より動画を拝借】





ネットの情報では、昔沢山あった「うどん自販機」

兵庫県内では今日行った所(神戸市東灘区深江浜)と

あと一ヵ所の二機しか残ってないらしいんです (^-^;)


子供の頃、プールの帰りに暖かいこのうどんを

友達とよく食べたもんです。

絶滅する前にと・・・

(子供の頃はすごく美味しくて贅沢なものだったと

 記憶しております)

当時、100円だったか? 150円だったか?

1日のお小遣いが50円だったので友達とお金を

出し合って「一杯のかけそば」じゃないけど、

みんなで食べたっけ・・・


色々、昔を懐かしみ、230円を自販機に入れ

待つ事、25秒・・・早やっ!

出てきました! (゚o゚;;



出口はお世辞にもキレイではない(爆)


コレです! 天ぷらうどん。



う~ん、お出汁が少ない・・・ (−_−;)

まっ、食べてみましょう!


普通に美味いやん! お出汁も美味い!

ほぼ、一気食いでした _φ( ̄ー ̄ )




子供の頃にはあり得ない「大人食い」

をしてしまいました・・・ ( ̄+ー ̄)

美味かったので、二杯目突入です!



今度は、当時一緒に食べた幼馴染みも

連れて行ってやるか・・・ ( ̄▽ ̄)


ご馳走さまでした (^人^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 00:45:26
あ~( 〃▽〃)無人のドライブインにあったやつですよね♪久しぶりに食べてみたいです♪
コメントへの返答
2015/08/08 08:15:13
タカさん
おはようございます (^-^)/
そうです! ドライブインにあったやつです。
カップ麺の自販機はあるんですが、
生麺のこのタイプは無くなりましたね・・・
絶滅する前に食べておいて下さいね!
2015/08/08 02:44:00
懐かしいです‼️
30年以上前 うちの田舎(新潟)の 近所にあるドライブインへ 友達と自転車で 何度か食べに行った 思い出があります

まだ現役で2台あるんですね

無くなる前に 食べに行きたいです
(^ω^)
コメントへの返答
2015/08/08 08:22:48
スギりんさん
おはようございます (^-^)/
私も30年ぶりくらいに食べました!

あと、ハンバーガーの自販機なんかも
あって熱くなって出てくるんですが、
パンがやたらとフニャフニャになって
あんまり美味しくなかった記憶が・・・

このうどんは大人になっても美味しく
いただけましたよ (^-^)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「臨時休業やった… 」
何シテル?   08/18 22:06
PENSUKE(ペン助)です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダイソー カラーボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 03:17:17
ボルトキャップ28個取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 21:57:38
東京オリンピック記念ナンバープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 21:10:42

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
海を観るのが好きです。  
ホンダ S660 S☆CORO (ホンダ S660)
海を観るのが好きです。
ホンダ モンキー モン吉 (ホンダ モンキー)
モンキーのモン吉です (^-^)/ ガレージでちょこちょこイジッテます。 モンキー好 ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
’00モデル 2WE V魔乗りです。 よろしくお願いします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.