• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月13日

盆休み(六日目)淡路島

盆休み(六日目)淡路島










盆休み(六日目)

一週間の盆休みもアッと言う間の六日目・・・ (~_~;)

今日の降水確率は50%・・・朝から小雨

今日は無理かな?と、諦め気味で

8時から高校野球をTV観戦


すると窓から、日差しが射す !(◎_◎;)

行けそうやな、行こう! 淡路島へ




明石海峡大橋上です

雲行きは非常にアヤシイです・・・ (・_・;



淡路ハイウエイオアシスも混んでますね (^-^;)

お盆休みですから・・・当然ですよね




曇天の中ですが、ココでオープンに

しかしポツポツ降っては止んでの繰り返し・・・


仕方ないな、クローズにするか・・・

屋根を閉めて、ほんの1~2分



一気に降ってきました (T-T) スコールか?

間一髪のタイミングでした d( ̄  ̄)

でも、普通に雨やな~ (; ̄O ̄)



洲本市に入ると次第に小降りになり、

ようやく止んでくれた σ(^_^;) ヤレヤレ・・・




洲本市の街中を走り、丁度お昼時になり





おっ! ND ロードスターやん イイね d( ̄  ̄)


国道28号線沿い 麺や 六三六さん





美味かったです! ココのラーメン

魚介系でしょうか? スープも濃厚で好みの味

(((o(*゚▽゚*)o)))



お腹も満たされ、一気に南下し南あわじ市へ

灘黒岩水仙ライン





この水仙ライン、海岸がすぐ近くですごく景色が

いいんですよ d( ̄  ̄)


気持ち良く海岸線を流しながら・・・







福良港到着 暫し休憩 (-.-)y-







由良方面をショートカットし

淡路島西側本線の県道31号

淡路サンセットラインで北上 (帰路)














太陽が西へ傾き、まさにサンセットライン





一気に北淡町へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘





と、ココでヘッドライトの隙間に蜂が・・・

頭が挟まってる! ( ̄◇ ̄;)





明石海峡大橋の下で最後の休憩 ( ̄ー ̄)





淡路島をほぼ一周して後は橋に乗って

家までノンストップです





半日のドライブでしたが、淡路の綺麗な海を

満喫できたので良しとします! (^ω^)


盆休みもあと一日・・・ 明日は?




本日の走行距離 217.6km








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/14 00:23:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年8月14日 7:30
煮干+昆布だしの、あのとろみのある濃厚スープ、うまいですよね♪
コメントへの返答
2015年8月14日 8:11
CSLくんの所にも、このラーメン屋さん

あるんですか?

2015年8月14日 8:34
いいなぁ〜!
ちゃんと活動してて♪

昨日は道がすっっっごい混んでて、動けずでしたよ〜(´・ε・`)

コメントへの返答
2015年8月14日 9:16
kyo-koさん

おはようございます!
じっとしてても時間が勿体無いので
行ってきました σ(^_^;)

阪神高速は流石に渋滞してたけど、
淡路島はすごく快適に走れましたよ〜
2015年8月14日 12:08
地元青森にはありませんけど(^^;

愛知県に二店あるんですよ。
友人のところに遊びに行ったときに食べました!
コメントへの返答
2015年8月14日 12:23
CSLくん
こんにちは! (^o^)
そうでしたか…
でも、ラーメン見て店名を
当てるとは流石です d( ̄  ̄)

たまたま入ったお店ですが、
「当たり」でよかったです!

プロフィール

「新型CR-X? (・・?
出るなら欲しいな。」
何シテル?   01/30 10:20
PENSUKE(ペン助)です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING TE37 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 07:18:46
和歌山ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 18:20:20
おてさんのBMW Z3 ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/20 09:26:05

愛車一覧

ホンダ S660 エスコロ (ホンダ S660)
海を眺めるのが好きです。
BMW Z3 ロードスター ペンスケ号 (BMW Z3 ロードスター)
海を眺めるのが好きです。  
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
’00モデル 2WE V魔乗りです。 よろしくお願いします。
ホンダ モンキー Z50J モン吉 (ホンダ モンキー Z50J)
モンキーのモン吉です 🐒 タケガワ製 81cc ボアアップ 原付二種登録です。 最近は ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation