車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ホイールチェンジ d(^-^)b
ホイールチェンジ d(^-^)b








休みの今日 ( ̄▽ ̄)b

朝からガレージに籠りS6イジリをしてました




先週の休みから玄関を占拠してます

ホイールを装着します ( ̄ー ̄)b





チャッチャとリフトアップし交換終了!

今度のタイヤはPOTENZAやから

ADVANのステッカーを剥がすことに

気に入ってたんやけどな・・・ (^◇^;)




ツレに作って貰ってたパチモンSPOON

ステッカーをハリハリ _φ( ̄ー ̄ )




ドリンクホルダーも箱から出し付けてみた



流石は純正ピッタリフィット(ちと、高いですね)


取り敢えず外したADVAN+NEOVAは

次の出番のために綺麗に洗っておこう・・・




こんな感じになりました! ♪(´ε` )







ADVAN Racing RZⅡ
【フロント】 15×5.5J INSET45
【リア】    16×6.5 INSET45
【タイヤ】  純正 ADVAN NEOVA AD08R
      ↓
RS Watanabe new RS8
【フロント】 15×5J INSET45
【リア】    16×6.5J INSET50
【タイヤ】  POTENZA Adrenalin 003



交換後にひとっ走り近くのお山にGO! ( ̄▽ ̄)v












なんか硬派なイメージになったかな?

なかなかええ感じです

♪───O(≧∇≦)O────♪






明日の休みは何処か走りに行きたいな・・・

それでは、また! (・ω・)ノ







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 20:18:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:28:46
こんばんは(^^)

大学の時に、無理して(昭和後半で30万)RS8を買ったのを思い出しました(^^)

家庭を持ってからクルマ弄りはもう随分してないですが、ワタナベは健在なんですね〜!
コメントへの返答
2016/10/18 22:06:24
ぼうやんさん
こんばんは! ( ´ ▽ ` )ノ
学生で30万、当時の物価からすると、
相当ご無理をされましたね (^◇^;)
私も昔、CR-Xに履かせてまして
現代の車にも絶対に似合うだろうな
と思いまして装着しました。
今日初めて装着し大満足しています!
2016/10/18 20:47:30
ホイールいじり=レイズ梱包完了ですね🎵ありがとー
コメントへの返答
2016/10/18 22:11:41
きんちゃん
こんばんは! ( ̄▽ ̄)v
RAYSはきっちりと倉庫で
眠っていますよ (-_-)zzz
ブルー号にはブロンズの
CEが似合うと思うんだけどな…
奥様に内緒でどうですか? (*^^*)
2016/10/18 22:47:54
こんばんは 
ご無沙汰です
ますますスキなく極めていってますね
コメントへの返答
2016/10/18 22:58:10
astraさん
こんばんは! ( ´ ▽ ` )ノ
大技は出来ませんので、
地味にイジくって楽しんでます (^◇^;)a
2016/10/18 23:05:19
めっちゃ硬派な感じでカッコいいですね!
2セット目のホイールとは羨ましい限りです^ ^
コメントへの返答
2016/10/18 23:12:17
Hatachanさん
こんばんは! ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!
ホイール換えたらイメージが
ゴロッと変わりました (^◇^;)
2016/10/19 00:29:53
やはり!ワタナベは、いかす‼
\(>_<)/
コメントへの返答
2016/10/19 06:56:38
MRの男さん
おはようございます! ( ´ ▽ ` )ノ
やっぱワタナベは最高デス!
♪───O(≧∇≦)O────♪
2016/10/19 06:12:54
あらーーーっ

と声をあげてしまいましたね。

Spoonのステッカー剥がすトコで
コメントへの返答
2016/10/19 06:58:54
Kayakerさん
おはようございます! ( ´ ▽ ` )ノ
ADVANのステッカーを剥がして
新たにSPOONのステッカーを
貼ってみました
ややこしくてすみません (^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@きんちゃん【Z3】
餃子パーティーいいなぁ〜😅

何シテル?   12/09 14:26
PENSUKE(ペン助)です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
J'S RACING リアディフューザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:37:52
J'S RACING リアクーリングダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:35:11
アデレイドプランニング 純正用シートレールステー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 13:24:59
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
海を観るのが好きです。  
ホンダ S660 S☆CORO (ホンダ S660)
海を観るのが好きです。
ホンダ モンキー モン吉 (ホンダ モンキー)
モンキーのモン吉です (^-^)/ ガレージでちょこちょこイジッテます。 モンキー好 ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
’00モデル 2WE V魔乗りです。 よろしくお願いします。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.