• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PENSUKEのブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

春を感じて

春を感じて今日は暖かかったですね。



たつの市(姫路市の西隣)にある、綾部山梅林に

行って来ました。



梅林が小高い山(古墳)全体に植え付けられており、

まだまだ満開ではなかったですが、一足早く春を感じて

来ました。










綾部山梅林のすぐ西側(国道250号線)にある、道の駅

「御津(みつ)」にて昼食です。

平日なのにいっぱいでした (^^;)





お昼は天丼です。


今日は汗ばむくらいの好天に恵まれ目の保養も充分に

出来た一日でした。 (^^)v







Posted at 2013/02/28 18:40:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月21日 イイね!

日帰り温泉

日帰り温泉今日は休みで朝から天気も良く (^^)

久々に、Z3の洗車でも・・・と思ったのですが

玄関の扉を開けると、寒っ~ (@@)

一瞬で心が折れました (T T)





洗車はまた今度という事で、近くにある日帰り温泉に

行く事にしました。

有馬街道温泉 すずらんの湯 です。



ここの温泉の露天風呂は西日本最大級でゆっくりできますよ。

温泉水も循環式ではなく天然温泉掛け流しなとこもおススメです。



この階段を上がると入口です。






入口を入ると、なんとも落ち着く香りのアロマでお迎えです。



サウナに入って、温泉を堪能しさっぱりしました。

お近く(神戸市北区)に来られた際は立ち寄ってみて下さいね。

Posted at 2013/02/21 15:17:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「ご縁あって我が家に来ました
クリスマスローズの苗です 😊
外は寒いので玄関で
育てる事にします 🌹😉」
何シテル?   11/23 10:15
PENSUKE(ペン助)です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

全九オフ!!からの~赤牛オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:36:16
Ex側カムシャフトセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 21:53:09
RAYS ハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 18:49:48

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
海を観るのが好きです。  
ホンダ S660 S☆CORO (ホンダ S660)
海を観るのが好きです。
ホンダ モンキー モン吉 (ホンダ モンキー)
モンキーのモン吉です (^-^)/ ガレージでちょこちょこイジッテます。 モンキー好 ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
’00モデル 2WE V魔乗りです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.