• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PENSUKEのブログ一覧

2015年07月27日 イイね!

今観てもやっぱカッコいい!

今観てもやっぱカッコいい!














子供の頃の憧れのレスラー

ミル・マスカラス






スカイ・ハイのテーマ曲で颯爽とリングにあがり





まるで翼があるかの如く華麗な空中殺法の連続・・・



小学校のマットでよく真似をしたものです。



今観てもやっぱカッコいい!



「ミル・マスカラス」


Posted at 2015/07/27 22:28:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月23日 イイね!

WAKO'S RECS 施工してきました (^-^)v

WAKO'S RECS 施工してきました (^-^)v












連休二日目の今日・・・

朝から雨 (T-T) 今日もダメか・・・と

昼過ぎから雨が上がり、GRAND SLAM M’Sさんで

WAKO’S RECSを施工してきました (^-^)v


予約をしてたので、すぐにピットイン!



WAKO’S RECS 急速洗浄液
吸気系から燃焼室まで、堆積したガム質・ワニス・
カーボン・デポジットを短時間で強力にクリーンアップ
らしいです・・・





ガバーっと口を開き点滴開始です



PEN号は2000ccなので、200ccを注入します



エンジン側のインマニ(負圧吸気部)から注入です

20~30分の点滴タイムの間に缶コーヒーブレイク・・・





点滴終了後のお待ちかねレーシングタイム!(空ぶかし)

期待程、PEN号は白煙があまり出ませんでした (^-^;)



RECS後、お約束のWAKO’S フューエルワン投入




グランドスラム ミューズさん ありがとうございました!




天気も良くなってきたので、ちょっとひとっ走り

鈍感なPENSUKEでも分かりました!

レスポンス良くなってます!! (^-^)v

昨日も行きましたが、ポートアイランドへ





海を眺めながらのイップクです










神戸大橋です



帰り、PEN号バイパスを気持ちよく走ってくれます






コスパを考えてもおすすめです「RECS」


おしまい (^-^)/



RECS施工走行距離 50,335km










Posted at 2015/07/23 20:36:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月22日 イイね!

雨の休日 (;_;)

雨の休日 (;_;)









休みの今日・・・

やはり雨でした・・・ (T-T)

梅雨明け宣言でたばかりなのに・・・。

水曜日の「水」に祟られてるのだろうか? (@.@)


気を取り直し、HAT神戸にあるHATなぎさの湯へ

ひとっ風呂浴びに行く事に d( ̄  ̄)





サウナで大量の汗を流し、

露天風呂でゆっくりと湯に浸かり

かなり癒されました~ (^-^)




スッキリしたとこで、近くのラーメン屋



「らぁめん たろう」に移動



おにぎりセットを注文

う~ん、美味い! 今日も元気だ (^-^)b



このキムチも美味いんですよ!

(無料食べ放題です)





お腹も満たされたので、天気は悪いけど

海でも見に行くか・・・とポートアイランドに移動



この天気じゃ流石に誰も居ません・・・







天気が良ければ、神戸の街と六甲山が一望できる

イイ景色なんだけどな (^-^;)


ぽつぽつ、また降って来たんで帰りますか・・・

Posted at 2015/07/22 17:25:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月15日 イイね!

嵐の前に・・・ (-。-;)

嵐の前に・・・ (-。-;)









休みの今日・・・

今日も暑かったですね (^-^;)

明後日くらいに台風11号(Nangka)が
西日本直撃しそうです (T-T)



各地に被害が出なければいいのだが・・・


この所、水曜日はずーっと天気が悪く(梅雨時なんで仕方ないか)
貴重な晴れ間に走りに行こうと思っても・・・非常に暑い (-.-;)a

と言う事で、韓流タイヤのハンコックの皮むきを兼ねて
夕方から山に行ってきました!





気持ち良~く走れましたよ (^-^)b


山の上でも暑いものは暑い・・・
ちょっと休憩

大好きなお尻三連発!




ちょっとローアングル気味で


コレは半ケツですね (^-^;)


遊んでばかりいられない
さぁ帰って明日からの東京出張の準備をせねば・・・










Posted at 2015/07/15 20:01:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月10日 イイね!

今日も元気だ σ(^_^;)

今日も元気だ σ(^_^;)











今日も元気だ!
うどんが美味い _φ(・_・





ご馳走様でした (^人^)

Posted at 2015/07/10 14:29:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「外は寒いので家でゴロゴロ
してます 😅
腹が減ったんで大好物の
麻婆豆腐と塩むすびを作って
昼メシです 😋」
何シテル?   12/14 12:22
PENSUKE(ペン助)です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

インテーク側カムシャフトパルスセンサー交換(58,778km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 10:15:50
カムシャフトセンサー交換(吸気側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/30 09:49:12
全九オフ!!からの~赤牛オフ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 22:36:16

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
海を観るのが好きです。  
ホンダ S660 S☆CORO (ホンダ S660)
海を観るのが好きです。
ホンダ モンキー モン吉 (ホンダ モンキー)
モンキーのモン吉です (^-^)/ ガレージでちょこちょこイジッテます。 モンキー好 ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
’00モデル 2WE V魔乗りです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.