• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

目に止まった車達

外出した折に、以前から気になっていたお店に寄ってみました。
中古車店の一角に旧車コーナーのあるお店です。

情報の鮮度が要求されるので、たまっている案件よりも先にアップします。

一台目は、ソアラのAEROCABINです。
本来は、白系しかないはずですが、前オーナーが黒系に全塗装した個体です。確認はできませんでしたが、エンジンルーム内もちゃんと塗装してあるそうです。





二台目はマークⅡ1800GLのAT。
これは、走行が69000kmくらいだったと思います。内装、外装も大変きれいでした。
ドアミラーになっていますが、フェンダーミラー自体も付属しており、取り付け穴も樹脂のフタでふさいであるだけでした。


スープラ2.5ツインターボ



おまけは、入荷したばかりで展示前の整備待ちのガリュー



もう一台展示前で写真撮りそこないましたが、ソアラの3.0GTの5MTがありました。

途中で大雨が降ってきてしまったので、写真が中途半端に少なくてすみません。

興味のある方は直接お問い合わせください。
他の旧車探しも問い合わせくださいとのことでした。

店名:CAR LIFE STAFF
住所:愛知県豊田市伊保町大鳥居31番地1
電話:0565-41-7432
営業担当:杉浦
ブログ一覧 | 旧車店 | 日記
Posted at 2015/07/16 23:20:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

一晩で約450kmのドライブでした。
2TG怪さん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

1人ドライブ
rontyさん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

弾丸福岡から南国逃亡です〜
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2015/07/17 03:47:05
これはこれは面白そうなお店ですね~(^O^)
コメントへの返答
2015/08/01 00:30:26
ぜひ一度行ってみてください。

まだ、この場所にオープンして一年たっていないので、車種のラインナップもいろいろ検討しているそうです。

ちなみにフェラーリの中古車も置いてあったりしますし、担当者の話では、旧車を展示しているため、旧車の買い取り依頼もくるそうです。
2015/07/17 05:12:33
おはようございます(^-^)。
いやぁ~、良いですねぇ~(^.^)♪。
近くだったら、入り浸ってしまうでしょうねぇ~(笑)。
コメントへの返答
2015/07/17 10:47:21
こちらは、オートプラネット名古屋から高原書店と反対の方角へ30分弱の距離です。

よろしかったらどうぞ!
2015/07/17 12:58:16
エアロキャビン ・・・

アレ、かっこ悪いんですよね~(私感です)。
コメントへの返答
2015/07/17 14:28:49
横からのバランスは、ノーマルの美しさには負けてますよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて、ボチボチ準備して、いつものように下道でもちやに向かうことにします。」
何シテル?   10/20 22:04
お昼寝です。 2014年4月から転勤を機にEP71を連れて名古屋近郊で暮らしております。 当時たくさん走っていたEP71ターボですが、超レアな5ドアに、新車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今週末のイベント (9月30日~10月1日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 22:05:39
今年のイベント(判明分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 19:45:55
1986年のカーオーディオのカタログから(carrozzeria) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 23:54:26

お友達

EP71な方のお声掛け、よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
ハマタクハマタク * pochiponpochipon *
エッコロGエッコロG * なかちゃんマンなかちゃんマン *
よっさん63よっさん63 * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1986年式トヨタ スターレットEP71ターボS、白の5ドア、5M/Tに乗っています。 ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
コロナプレミオ、ST210、2.0G、D-4、4A/Tです。 家内が、EP71のM/T、 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットKP61、5ドアSE、5M/Tです。 免許取得後2台目の車です。1979年4 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
1967年式三菱ミニカLA21です。 我が家の初めてのマイカーで、私が中学校の時(197 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる