• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

第11回ブルーメの丘ミーティング

早朝自宅を出る頃は曇りでした。
国道23号から、四日市で内陸に向かい、5:30頃道の駅「菰野」で休憩、山越えは国道477号鈴鹿スカイライン経由で会場へ向かいます。

477号に入ったあたりから雨模様で、山間部では視界100mくらいまで落ち土砂降りにもなりましたが、車も少ないのでのんびりと行きます。
会場周辺に着きましたが、さすがに早すぎたので、一番近そうなコンビニで時間調整していると、大阪方面からの参加者の方と合流して、コーヒー飲みながらしばらく歓談となりました。
レビンはご夫婦、スカイラインは友人2台で来たそうです。

受付開始は8:30の予定だったので、コンビニ前の道路を会場へ向かう車の台数を見ながら、8:00過ぎに会場へ向かうために4台で出発しました。
会場の駐車場の中へはスンナリ入れましたが、そこから受付を通って展示位置に止めるまでに1時間ほどかかりました。
10:30頃には、駐車場前の道から国道477号の本線上まで入場待ちの車の列ができて大渋滞になっていました。

一枚で入りきれていませんが、会場の遠景です。

会場内では、コンビニで一緒だったレビンの隣に並びました。

反対の隣は、ベレットでした。

午前中は、雨が強くなったり、しばらくやんだりしていましたが、昼過ぎからいい天気になりました。
雨の合間を見ながら会場内を見学しましたが、台数多くなかなかのものでした。
見学駐車場でみん友さんを発見したので、14:00頃に会場から見学駐車場に移動して6台並べて紅白の撮影となりました。





そして、15:00過ぎに別れて、帰路は国道421号経由で峠を越えて帰りました。

以下は、目に止まった車両群です。
まずは、KP61軍団です。人だかりがしていて、全車両撮りそこないました。



その他、いろいろです。
















































ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/08/08 18:23:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/09 14:09:57
お疲れ様です(^-^)。
やっぱ、ブルーメは凄いですねぇ~(^.^)♪。
ホントに、来年からは開催されないんでしょうかぁ~(´・ω・`)?。
コメントへの返答
2015/08/09 20:46:53
主催者に聞いたわけではないですが、今年が最後のようです。

一部の参加車両を見ていると、そうかもしれないと思いました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@お昼寝 :結局、起きられませんでした。」
何シテル?   08/13 09:12
お昼寝です。 2014年4月から転勤を機にEP71を連れて名古屋近郊で暮らしております。 当時たくさん走っていたEP71ターボですが、超レアな5ドアに、新車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今週末のイベント (8月11日~13日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 00:48:43
今週末のイベント (7月22日~23日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 13:56:04
夏休み旧車イベント[輝刻]クラシケ・モトーレフェスタ太田~開催のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 12:59:06

お友達

EP71な方のお声掛け、よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
ぐる&#215;ぐるぐる×ぐる * P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 *
よっさん63よっさん63 * ちゃんりゅー@L70Vちゃんりゅー@L70V *
今津今津 * こりゃこりゃ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
1986年式トヨタ スターレットEP71ターボS、白の5ドア、5M/Tに乗っています。 ...
トヨタ コロナプレミオ トヨタ コロナプレミオ
コロナプレミオ、ST210、2.0G、D-4、4A/Tです。 家内が、EP71のM/T、 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
スターレットKP61、5ドアSE、5M/Tです。 免許取得後2台目の車です。1979年4 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
1967年式三菱ミニカLA21です。 我が家の初めてのマイカーで、私が中学校の時(197 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.