• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

陸海空のブログ一覧

2012年09月13日 イイね!

私事ですが・・・

私事ですが・・・ご無沙汰しています。
今回も、車ネタではございません。。。



しばらくの間、モディ病を我慢していた理由は、この為でした♡


小生と6年間も我慢して結婚を待っていてくれていた彼女と、とうとう結婚しました。



車を買ったり、モディ病にかかったりで、結婚まで遠回りになっていましたが、ようやくこの日を迎える事が出来ました!



本当に最高の1日でした♪


皆に祝福され、本当に素敵な結婚披露宴になり、僕たちは幸せ者だと、あらためて実感しました。



まだまだ若輩者ですが、これからもコツコツと頑張ります。

みんカラのお友達の皆様、これからもよろしくお願いします。


しばらくは大物はいけそうにありませんが、我慢していたモディ、一個くらい嫁さんにお許しを頂こうと思っています(^^)
Posted at 2012/09/13 22:49:19 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月03日 イイね!

足下を新調!

しばらく前のアップになりますが、
ドアノブのセンサー異常で再塗装をお願いしていましたが、
Dさんからは、音沙汰なし1ヶ月半!

電話で催促してみたところ・・・
『スミマセン。届いていましたが、連絡するのを忘れていました・・・』
とのことでした(ーー;)

でも、いつも気持ちよい対応をしてくれていたので、心にゆとりがありました。

でも、新たに出来上がってきた物も、
・・・
やっぱり微妙・・・


まぁ、言われなければ気がつかないし、何度もお願いするのも小さい事のような気がして、エコでもないし、、、

前回の対応に誠意を感じたので、ヨシとしました。



最近 モディ病を我慢している僕ですが、

足下を新調しました。




こちらです!





























って、


モディでもありません・・・


期待!?させてスミマセン。


でも、BMWとPUMAのコラボモデルでおきにです!




10月にはモディ病が再発しそうです!
Posted at 2012/08/03 21:10:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月31日 イイね!

ドアセンサー修理完了  ??

ドアセンサー修理完了  ??どうやら、今回の原因はココでした。

2週間前に1日入庫して原因究明しましたが、部品発注と塗装の為に2週間待ち・・・



部品と塗装が完了したとの事で、やっと直して頂く為に再入庫。






ここ1ヶ月以上 不便でした(~o~)




でも、入庫の際の代車を楽しみにしているもう一人の自分が、不便さを耐えさせてくれました。













が、















代車はX1でした・・・


残念・・・
















修理が終わり、引き取りに行くと・・・




















リモコンの感度も良くしておきました♪



と・・・




























でかすぎです〜(^^;)







感度はどうかな??







えいっ!!

反応しましぇーん(笑)














っと、

ココまでは前置きでありまして、




みなさんなら、塗装後の色の微妙な違いにどうしますか(写真のため分かりにくいですが、ドアノブと鍵穴の②ピースで色に差があります)??






言われなければ、気付きません。



でも、気付いてしまうと・・・



気になります・・・





ちょっと気になるなぁ〜と言ってみたところ、
Dさんの担当(本当にイイ人)が、
『もう一つ再度発注してみるか or 外したドアノブのカバーを使用し、センサーのみ交換出来るか、チャレンジしてみます』
と言ってくれました。


Dさんを困らせてるかなぁ??











Posted at 2012/05/31 18:11:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月25日 イイね!

end.ccルームミラー

end.ccルームミラー夜間はやや暗く、走行時に振動でブレルのが気になる時がありますが、
大満足です。クオリティーはバッチリです!
いつもお世話になっている、M店長直々にに取り付けしてもらいました。

後ろでHメカがイイ顔しています(笑)

裏から見たクオリティーもアップしてみました
Posted at 2012/05/25 11:42:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月03日 イイね!

ROCK & UNROCK

先日、納車時に付けたa/tackバックカメラが映らなくなりました。
以前より、いまいち暗いなぁとも思っていたのですが。

ナビまでの配線も引き直し、バックカメラも新品に交換してもらいました(^^)
明るくなりました〜!!

よかった。よかった。


と思っていたら・・・

2日後・・・

ドアノブのロックセンサーの反応鈍い・・・

リモコンキーで閉めても勝手に開いて・・・

と思ったら、

勝手に閉じて・・・

トホホ。。。

2つのリモコンキーで試しましたが、どちらも同症状です。
GW明けに再入庫予定です(ToT)
Posted at 2012/05/03 17:02:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ベイファールでドラレコ取り付けなう(^-^)
来る時に原宿で3台の玉突きの横を通過…ドラレコは活躍しないにかぎる‼」
何シテル?   12/20 14:33
陸海空です。 BMW X1 これから、少しずついじりたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

このまま洗車していいのんか??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 22:52:55
E90 にKAROマット・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 21:34:27
本日の1枚・・・2012.4.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/06 22:27:25

お友達

BMW初心者です。
色々と教えてください。
34 人のお友達がいます
FUZZYFUZZY くろすけ ももくろすけ もも
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 BHM34BHM34
タザ@F36GCタザ@F36GC ミーヤン33ミーヤン33

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW初心者です。 みなさんのレビューを参考にして、E84ライフを満喫したいと思います。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.