• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月25日

end.ccルームミラー

end.ccルームミラー 夜間はやや暗く、走行時に振動でブレルのが気になる時がありますが、
大満足です。クオリティーはバッチリです!
いつもお世話になっている、M店長直々にに取り付けしてもらいました。

後ろでHメカがイイ顔しています(笑)

裏から見たクオリティーもアップしてみました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/25 11:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2012年5月25日 18:19
コレ、僕も気になってるんですよねぇ。

走行中のガタつきって、見辛いレベルですか?
コメントへの返答
2012年5月25日 22:30
Buさん
こんばんは。
走行時のブレは振動程度です。
がたつきまででは全然ないですよ。
見辛さは、ほとんど気にならないです。
2012年5月26日 0:23
かっこいい。。
きになります~。。
確かに走行中ぶれますよね。。。

コメントへの返答
2012年5月26日 23:51
ありがとうございます。
いいですよ!
逝っちゃいましょう!!
2012年5月26日 0:37
はじめまして、こんばんは。
確か素材が革もしくはアルカンでしたよね〜!?
視認性は問題ないレベルだと思うのですがフィット感は如何でしょうか〜!?
特にブレ加減は・・・公開上、差し障りの無い範囲内で結構ですから教えて下さい。
コメントへの返答
2012年5月26日 23:57
はじめまして。
こんばんは。
革かアルカンです。
初期のはミラーを貼付けるだけでしたが、改良され、ミラーの上にふちがくるようになり、かなりクオリティー高いですよ。
視認性は慣れれば、全然問題ないです。
ブレの加減ですが、正直 最初に気になったくらいです。
フィット感はバッチリだと思います。
装着後1週間くらい経ち、
さらに上手い具合にフィットしたのか!?
目が慣れたのか??
ほとんど気になりません。
段差や悪路ではブレますが、ずっとミラーを眺める訳ではありませんし、僕は全く気にならなくなりました。
最初のインプレ、惑わすようなコメントで申し訳ありませんでした(^^;)
2012年5月26日 6:31
ノーマルデザインの雰囲気を崩さず
視認性が良くなっているんですね!

特に正面から見て違和感を感じなく
ETCが使えるところがイイです(^^)

ほしいなぁ☆


コメントへの返答
2012年5月27日 0:04
統一感はググンとアップしました。
視認性の許容範囲は個人差があるみたいです。
僕は濃い〜 スモークフィルムを張っているので、昼間はちょうど良く、バッチリですが、夜間はそれなりに暗いです。
夜間でも、明かりがあれば、慣れましたし、十分です。

僕は初BMWで念願の革シートをオプションしたので、これ以外は考えられませんでした(大して調べませんでしたが・・・)。

葱坊主さんのにはアルカンのMステッチがバッチリ似合いそうですね!
逝っちゃって下さい!!
2012年5月31日 8:57
おはようございます☆


コレ!僕も気になっていました!!



かなりよさそうですね!


まねっこしちゃおっかな♪
コメントへの返答
2012年5月31日 17:01
こんにちは。

いい感じですよ。

是非 おソロしましょう☆

プロフィール

「ベイファールでドラレコ取り付けなう(^-^)
来る時に原宿で3台の玉突きの横を通過…ドラレコは活躍しないにかぎる‼」
何シテル?   12/20 14:33
陸海空です。 BMW X1 これから、少しずついじりたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

このまま洗車していいのんか??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 22:52:55
E90 にKAROマット・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 21:34:27
本日の1枚・・・2012.4.6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/06 22:27:25

愛車一覧

BMW X1 BMW X1
BMW初心者です。 みなさんのレビューを参考にして、E84ライフを満喫したいと思います。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation